なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

私たち脱毛サロン選び失敗しました。
最初からキレイモにすればよかった!

  • 「たくさんの脱毛サロンがあるけど、脱毛サロンに通いさえすればめんどうな自己処理はしなくていい。」と少しだけ調べて通い始めたら予想外の出来事が起こった人がたくさんいます。

  • 失敗した人は「最初からキレイモにしておけばよかった…。」と言っている人が多いのだとか。
    今回はそんな失敗談を学び自分にぴったりの脱毛サロンを探しましょう。

  • 失敗した人は「最初からキレイモにしておけばよかった…。」と言っている人が多いのだとか。
    今回はそんな失敗談を学び自分にぴったりの脱毛サロンを探しましょう。

脱毛失敗談①:追加料金がかかった

脱毛サロン選びでの失敗例で多いのが「追加料金」。「安い」ということに惹かれて脱毛サロンに通い始めたものの、シェービングは別料金といったように細かい料金が行くたびにかかったり、脱毛で行ったつもりがエステの説明もされセットにしないと効果が薄いなんて言われたり…。

最初に提示してあった金額の別にお金がかかり、結局高額になってしまったという失敗談をよく耳にします。脱毛サロンで契約するときは、コース料金の他に費用がかかるのかカウンセリングのときにしっかりと確認することが大切です。

ちなみにキレイモなら追加料金なし!料金の支払いもライフプランに合った提案をしてくれます。平日に通える人はお得に通えたり、月額制プランがあったり、学生割やのりかえ割などお得な割引やクーポンもあるので、行く前に公式ホームページをチェックしてみましょう。

キレイモはしつこい勧誘はしないので安心してカウンセリングが受けられますよ。

脱毛失敗談②:予約が取れず脱毛が進まない!

「せっかく全身脱毛を契約したのに、今日は背中、明日は手足、来週はVIO…。こんなに通わないといけないの?」と予約が一気に取れずなかなか脱毛が進まないといった失敗談も。全身終わるまでに何カ月もかかっていては、時間がない人は遅くまでやっているサロンだとしても通うのが大変ですよね。

脱毛サロンを選ぶときは費用も大切ですが、予約の取りやすさも重要です。

キレイモはなんと1回90分で全身脱毛が済んでしまいます。早いから雑なんてことはもちろんなく、冷却ジェルを使用しない特別な脱毛マシンで行うのでスピーディーに脱毛が終わるのです。しっかりと研修を受けた認定エステティシャンが肌の状態や体調をしっかりと見極め、丁寧に照射してくれます。

脱毛サロンに通う回数が少なくなるのは楽なので忙しい人にもぴったりですね。

脱毛失敗談③:全身脱毛に顔が含まれていなかった

全身脱毛を契約し、あとからよく確認したら顔やVIOが含まれていなかったという失敗談も。

全身と聞くとすべて施術してくれると思ってしまいますが、脱毛サロンによって施術が別料金または行っていないことも。全身脱毛という名前のコースでも施術できる部位は確認するようにしましょう。

キレイモは顔もVIOもすべて含まれた全身脱毛プランです。顔はおでこまで施術できるのがうれしいポイント。おでこは眉上が綺麗になりますが施術がないサロンも多いです。顔は脱毛できなくてもいいという人もいるかもしれませんが、顔脱毛をすると化粧のりもよくなるのでおすすめですよ。

VIOも痛みが少ないマシンで行うので、怖くて断念していたという人もキレイモで相談してみてくださいね。

脱毛を失敗したくないならキレイモへ

せっかくお金と時間をかけて行くのであれば、しっかりと効果を実感できる脱毛サロンがいいですよね。脱毛サロンにしても医療脱毛にしても、追加料金の有無、予約の取りやすさ、施術の部位はしっかりと確認しておきましょう。
キレイモなら今回のような失敗をすることはありません。またキレイモは脱毛サロンですが提携クリニックがあるのでドクターサポートを受けることができ、万が一肌トラブルが起こったときも安心です。

脱毛を手早く終わらせ周りと差がつく美肌になりたい人は、
キレイモのホームページをチェックしてカウンセリングを予約してみてくださいね。