35歳から
きれいの質を上げる
ピラティス

ピラティスとは▼
ドイツ人のジョセフ・F・ピラティス氏が第一次世界大戦で負傷した兵士のリハビリテーションとして考案。
柔軟性、筋力、美しい姿勢、そして健康な暮らしを送るために必要な体の機能の向上を目的としたエクササイズ。
体の深層部にある筋肉に意識を向け「しなやかで丈夫な体」を作り上げていくことで骨格や筋肉のバランスが整い、本来自分が持っている体バランスを取り戻していきます。

こんな悩みありませんか?

✔10年後の自分のシルエットに不安を感じている
✔「太った?」と言われ自分に自信が持てない
✔どうしたら姿勢が良く見えるのか分からない
✔実年齢より老けていると言われる
✔去年履いていたパンツがきつい
✔朝起きると体が重たくスッキリしない

ピラティスで解決できます!

✔10年後も美しくいられる方法が知れる
✔体の変化を感じ自分に自信が持てるようになる
✔猫背や巻肩が改善される
✔実年齢よりも若く見られる
✔去年履いていたパンツがゆるくなる
✔疲れが取れやすくなり目覚めも良くなる

ピラティスで“姿勢改善と理想の体型”を手に入れて笑顔が増える。
私が伝えたいのはその先・・・

笑顔が増えると幸せホルモンが増して女性はもっと美しくなれるのです

ピラティスで自分に自信が持てるようになりました。
インストラクター奥村まり絵

私がピラティスを始めたきっかけは自分の姿勢の悪さでした。
当時は食品会社でメニュー開発者として勤務し、仕事帰りにスポーツクラブでピラティスをもとにしたパーソナルトレーニングを受け始めました。
継続することで姿勢は少しづつ改善、そしてなにより驚いたのは美しい姿勢に必要なインナーマッスルへの意識が習慣化し、体型も引き締まってきたのです。
姿勢改善と体型の変化で私は自分に自信が持てるようになって笑顔が増え、まわりからは「女性らしさが増したね」と褒められるようになりました。
すると、仕事も私生活も順調に動き出したのです。
ピラティスをきっかけに変われた私は「この素晴らしさをたくさんの人に伝えたい」とピラティスインストラクターの資格を取得しました。
ご案内
お客様のご都合でレッスン日時が決められます
日時の決まった初心者向けレッスンを不規則で月6回実施
ケータリング、お料理教室、メニュー開発、フードスタイリングなど
武蔵小杉レッスン場所のご案内
東急線、南武線、横須賀線武蔵小杉駅から徒歩4分。
プライベートまたは最大3人までの少人数レッスンを行っています。

※プライベート空間のため場所の詳細はご予約後にお伝え致します。
ピラティスに関するお問い合わせこちらからお願いします
お料理のお仕事に関するお問い合わせはこちらからお願いします