1つでも当てはまる人は
是非ご参加ください♡

  • 内側からキレイになりたい
  • 元気な赤ちゃん産みたい
  • カラダのストレスをなくしたい
  • 今ある症状を治したい
  • すぐに疲労感のでるカラダをどうにかしたい
  • 真の健康を手に入れたい
  • 健康ってなにか学んでみたい
  • 家族の健康を守りたい
  • カラダのことに興味がある
  • 環境や周り(人・テレビ・本など)に振り回されたくない
  • キレイに痩せたい
  • 丁寧な暮らしをしたい
  • 体質改善をしたい
  • セラピスト・エステティシャンなのにあまり健康を知らない
  • 元気な赤ちゃん産みたい
私たちって普段から手軽なものに、手を出したりします。
お菓子、ジュース、パン、加工品。パスタ。
コンビニのもの、スーパーのもの、お弁当屋さん、いろいろあります。
 

昔と違って、沢山の毒を口にすることが多い。
 

これから5Gになると、ますますカラダを壊しやすく・・・。

そして家でご飯作っても、本やテレビで知識を得たことを料理で実践しても、体調を崩す人は多い。


今はネットで調べれば、沢山あなたのほしい答えが出てきます。

ただ情報がありすぎて『結局どれがいいの?』となる。


そしてこんなに健康情報が溢れているのに

健康な人が少ない!!!
 

誰かが発信したものをコピペされてるものが多い中、自分で見極める力と、その情報を客観視するチカラが必要です。
 

情報をちゃんと見て、整理して、俯瞰して、咀嚼して、健康なカラダを作りませんか?
 

全てのカラダから出る症状には、必ず原因があり、自分で治せます。


例えば冷え性
【冷え性】というものは、この世にありません。

靴下を履く、温かい飲み物を飲む、生姜を食べる、カラダを温めるために行動するけど、改善しないから【体質】と勘違いしているだけ。
でもその行動は【対処療法】です。

冷え性・低体温は健康じゃないカラダであって、【体質】ではなく【症状】なのです。


カラダの中がどんな状態なのか、カラダの仕組みを知って実践すれば、その症状は改善されます。

体質と思って、ほったらかしにしているのは、健康とはかけ離れています。

例えば生理痛

痛みという部分だけを見てしまい、「痛いから薬飲んでおこう」はやめてほしい。

生理痛というダメージを受けた原因。

これもまた、カラダの全体で何が起こっているのか、そこを知らない限り、抑えるだけで治すことはできません。

出てきた症状だけにフォーカスせずに、カラダ全体で対処していく貴女になってほしいです。

ゆるホリスティックな考えを♪

私の伝えることは、ゆるホリスティック。

ゆるいホリスティックな考えが、これからすごく大切になってきます。

なにか症状がでたときに治すためには、ホリスティック的な考えは、必要。

『症状を眺めて、見る』を忘れないでほしいなと思います。


・健康であることが大切と意識する
・生活の質を満足させる
・自分を丁寧に扱う



ここにフォーカスし、ゆるホリスティックなライフスタイルをつくりませんか?


このレッスンをなぜするのか

1)情報がいろいろありすぎて、結果なにがいいのか分からない状態になっているから

あなたが先にやらないといけない、ベースができてない状態です。
なので結果、健康にもキレイにもなっていない。

2)これからの未来、健康に左右されないカラダ作りが今から必要だから

数年後にワクチンが強制的になるかもしれない。
ワクチンの解毒や5Gで、カラダを崩さないようにすることが必要だから。

もちろん普段の生活でも健康に私たち左右されるので、ちゃんと知ってほしいです。


3)治すチカラをカラダがもっていることを分かってないから

薬がないとこの症状は抑えれないと、思いこんでしまってる方が多いです。
それがより悪化、カラダを損傷させていっていることを知ってほしいです。



あなたにどうなってほしいか

1)薬・サプリに頼らない女性になってほしい

2)すべての症状に共通があることを分かってほしい

3)細胞レベルでキレイになってほしい

4)自分のカラダを大切にしてほしい

5)よりHAPPYな人生を送ってほしい



今必要とされるのは、情報を選ぶチカラと分析するチカラ。

楽しいな、幸せだな、やりたいことできてるな、叶ってるな。
そんな気持ちを手に入れる為に、健康であることは大切です。


レッスン内容

1回目
10月30日(金)
動画配信
【環境を整える】

昔と今の私たちの環境は、どんな違いがあり、どんな問題があるのか。
普段手にしているものの、危険がどこまで分かっているのか。
カラダがカクテル状態、電磁波のお話をしていきたいと思います。

2回目
11月6日(金)
動画配信
【元気になるエネルギーの作り方①】

私たちはカラダを生かしていくために、エネルギーが必要です。
エネルギーが少ないと、元気がなくなる・イライラする・落ち込む・疲れがとれない、、、最悪病気になります。
エネルギーを作るには三大栄養素の一つ、【糖】が必要です。

糖が足りなかったら、カラダがどう壊れていくのか、どんな糖を摂り、どんな糖をやめるべきか、イメージしやすくお伝えしていきます。

3回目
11月13日(金)
動画配信
【元気になるエネルギーと作り方②】

エネルギーを作る糖の1つに、はちみつをオススメしています。
「生はちみつがいい!」と知っていても、キレイを手に入れるには、どの生はちみつでもOKではありません。
スーパーで売っているもの、百貨店で売っているもの、はちみつ屋さんで売ってるもの、養蜂場で売っているものさえ、あなたに摂ってほしくないはちみつばかりです。

選び方、食べ方、量、美容への使い方etcお伝えしていきます。

4回目
11月27日(金)
動画配信
【実は間違ってた油の摂り方!】

本・雑誌・テレビで健康にいい!と言われ、フィッシュオイル・DHAのサプリを摂ったり、アマニオイルやオリーブオイルをそのままスプーンで口にしたりして、健康・美容のために頑張ってきている方がたくさんいます。
なのに、本当に健康な人は少ない状況!!!

カラダの中でどんな恐ろしいことが起こっているのか。

これは、私が健康の勉強していったときに1番ビックリしたことです。

アマニオイルなどがいいと本に書いていたことで、毎日せっせと大さじ1を摂っていたこともあるし、サラダ油とマーガリンが悪いとしか知りませんでした。
メカニズムを知れば、何をどう摂っていくべきか、わかります。

キレイを手に入れるには、ここをちゃんと知ってほしい!

5回目
12月4日(金)
動画配信
【カラダの作り替え&キレイの道をストップしないアミノ酸】

三大栄養素のタンパク質(アミノ酸)は、カラダを構成するために大切です。
なぜ三大栄養素、糖・脂質・タンパク質、この3つがセットなのかを分かってもらえたらなと思います。

タンパク質がカラダに少ないと、どんなことが起こるのか。

もちろん私たち女性が気にする、お肌の状態も悪化していきます。傷の治りも遅くなります。

症状があるときはどんなタンパク質を避けるべきか、どんなタンパク質を摂るべきか、タンパク質の在り方をしってもらいたいです。

6回目
12月11日(金)
動画配信
【キレイの道をストップさせない鉄の在り方】

貧血だなと思ったときにドラッグストアで鉄剤を購入したり、病院に行って処方されて飲まれる方もおられると思います。
妊娠中に処方されることもあります。

カラダを整えるために飲んでいも、便秘が酷くなったり、体調が悪くなったり、貧血自体改善しないことがあります。

本当に鉄が足りなくて、貧血なのか。
体内の鉄の状態はどんな状態であるといいのか、どんなお仕事をするのか、妊娠中に鉄を飲むとお腹の赤ちゃんにどんな影響がでてくるのか、1つ1つお話をしていきます。

7回目
12月25日(金)
動画配信
【女性ホルモンのお仕事~更年期】

女性として生きていくために、女性ホルモンは私たちのカラダでどんなお仕事をするのか。

「女性ホルモンのバランスが悪いな」と感じたとき、【エストロゲンが足りない】と思い、バランスを保つためにエストロゲ様作用のあるものでなんとかしようと思ったりします。
実際これが正しいのか。

昔と違い更年期障害になる女性が多いのは、なにがカラダで起こっているのか。

日常生活の環境と女性ホルモンが、どう関係しているのかをお伝えします。

8回目2021年
1月8日(金)
動画配信
【女性あるあるトラブルから卒業】

「冷え性なの~」とよく耳にします。冷え性が原因で、生理痛・子宮筋腫・生理不順・貧血・不妊etcと思い込んでいる女性が多いなと感じます。

私もそうでした。『昔から冷え性で~』とよく言ってました。

でもそれは間違い。だって私たちは冷えたカラダで、生まれてきていません。
今までの環境でなってしまった結果です。
冷えから卒業するライフスタイルをお伝えします。

3回目
11月13日(金)
動画配信
【元気になるエネルギーと作り方②】

エネルギーを作る糖の1つに、はちみつをオススメしています。
「生はちみつがいい!」と知っていても、キレイを手に入れるには、どの生はちみつでもOKではありません。
スーパーで売っているもの、百貨店で売っているもの、はちみつ屋さんで売ってるもの、養蜂場で売っているものさえ、あなたに摂ってほしくないはちみつばかりです。

選び方、食べ方、量、美容への使い方etcお伝えしていきます。

前回までのキレイ習慣レッスンは、2週間毎に1度レッスンをし、後半は1日2レッスンでした。


前回までとの違いは、

1)レッスンを1つ追加

2)各60分前後、全て動画配信


すきま時間に真の健康を、真のキレイを、手に入れる内容に!


俯瞰&咀嚼タイムも作ってほしいと思い、途中レッスンのない週も設けています。


レッスンの一部

お仕事や子育ての方でも、隙間時間に受講できるよう、全て動画配信とします。

各回1週間は、動画見放題♪

12年の開きをどこまで埋める?

私たちの【平均寿命】知っていますか?


女性:87.45歳
男性:81.41歳

では、人の助けを借りずに、心身ともに健康な期間【健康寿命】は?

女性:74.79歳
男性:72.14歳


女性の平均寿命と健康寿命の間には、12年も差があります。

生きているのに、健康ではない期間が12年。


昨年厚生労働省は、
健康寿命を2040年までに3年以上
伸ばすという目標を出しておりますが、


今の私たちの環境では
これからもっと酷い環境になるので、
健康寿命をのばすことは難しいと思います。


よく考えてみてください。


差がある12年間。

健康であれば【本当にやりたいこと】は
どのくらいできるでしょうか。

1年に10こやりたいことしたら、120こもできます。


12年間を医療費に使うのか、
自分のHAPPYに使うのか。


どちらにお金を使いましょうか?


差のあるこの12年間。


【健康に生きるための備え】、
今していくべきではないでしょうか?


今あるあなたの命も
今から授かる命も
大切な人の命も


守れるのはあなただと思います。


あなたの健康寿命を延ばすために、
今自分の環境を変えるべきかなと。


健康寿命をのばすライフスタイルを心がける。
自分を丁寧に扱うことをしてほしいと思います。



メディアの情報に流されて、いいものだと思い込んで食べていたものや便利で食べていたものが、どれだけカラダに負担をかけていたのかに気づきました!
自分のカラダを大切にしようと思いました。
首のアトピーも薬使わずに、徐々に緩和されています♡
10年間の慢性蕁麻疹が、コロナの自粛期間中にココロとカラダのバランスを崩し、頻繁にでるようになりました。
キレイ習慣で教えてもらったことを実践していき、みほさんから、その時その時に必要なアドバイスもあり、少しづつ落ち着いてきて嬉しいです!
参加してよかった♡
教わったことはどんどん実践していこうと、自分の中で決めて申込み!自分のカラダの小さな症状にも、意識を向けることが大事だと改めて思いました。
コンビニスイーツの衝動買いに価値を感じなくなり、基礎化粧品も減らし、2カ月経つとお肌が潤ってキレイになった実感が♡
レッスン受けるたびに自分のカラダに意識が向くし、教わったことを実践したくなる、即効性のある素敵なレッスンです!
昼食後に眠気も感じなくなり、便も出やすくなりました!
教わったことはどんどん実践していこうと、自分の中で決めて申込み!自分のカラダの小さな症状にも、意識を向けることが大事だと改めて思いました。
コンビニスイーツの衝動買いに価値を感じなくなり、基礎化粧品も減らし、2カ月経つとお肌が潤ってキレイになった実感が♡
レッスン受けるたびに自分のカラダに意識が向くし、教わったことを実践したくなる、即効性のある素敵なレッスンです!
昼食後に眠気も感じなくなり、便も出やすくなりました!

参加条件

  • 感想を期日までにいただける方
  • より健康に、キレイになりたい方♡
  • より健康に、キレイになりたい方♡

キレイ習慣レッスンを次回開催するときのために、みなさんのお声が欲しいので、各レッスン後、そして全てレッスン終わられた際に、期日までに感想を書いていただける方とさせてください。
ブログ等に感想をアップさせてもらいます。

よかったらレッスン終わられた生徒さんの感想を読んでください♡

キレイ習慣レッスン感想



レッスン参加費

◆第1~8回全て参加

50,000円(税別)

◆単発参加

各8,000円(税別)

※支払方法は銀行振込か、クレジットカードになります。(手数料はいただきません)
※お支払い後、返金はできませんのでご了承ください。


特典

◆全動画、配信~1週間は見放題
◆全参加の場合専用グループに招待(人数決定したらメッセンジャーかLineでグループ作ります)
◆グループ内で質問し放題(全参加の方限定)

◆グループセッション12月・1月あり(全参加の方限定)
◆個別セッション30分、1回無料(全参加の方限定)



私たちの取り巻く環境は、急速に変わってきていることは、分かっているかと思います。
健康が崩壊していく世界で、自分の道で正しく進むためには、自分で考えて行動ができるようになるのが、これから大切です。

大人女子の【美】と【健康】、極めましょ♪





私自身20代から何かしら試してはいましたが、30代前半に彼が天国にいったことがきっかけで、私の健康への思考はかなりシフトしました。

本当に生活をしていくうえで、健康は絶対に忘れてはいけないものです。

情報を俯瞰して、これだと思うことを、ただシンプルに食に足したり引いたりすることを習慣にしていけば、内側から必ずキレイになり、健康になります。

自分自身を丁寧に大切に扱いたくなります。


あなたのカラダにとって、バランスのいい食事ができるようになってほしいです♡
自分のカラダは自分でオーダーメイドを♪



レッスンで伝えることは、すごく簡単なので実践してほしい。

お子さんがいる方は子供の未来の元気のためにお家でしてほしいし、もちろんパートナーにもしてほしいし、これから赤ちゃんほしいなら今からカラダを作り替えてほしい。

あなたに関わる人すべてが、常にカラダの調子がいい、HAPPYになりたいですね♡

婚活講座でも、私は最後に少し食のお話もさせてもらっています。
そこで健康に興味をもつ方はすごく多い。

それは知らないことを新たに知ったり、本やテレビで伝えられていないことも伝えるからと思います。

例えばコーヒー。
コーヒーってカラダにいいものですが、コーヒーだけを飲んだらカラダに悪影響になることを多くの方が知りません。

豆類は発酵していなければ、今の私たちは食べないほうがいい。
でもそれもなぜか知らない方が多い。

妊娠したら、赤ちゃんのことを想えば、玄米も鉄剤も飲んではいけない。

でもそれもなぜか知らない方が多い。


あなたが頑張って今までせっせと摂ってきたものが、何か症状がでたときの【原因】ということばかりです。


仕事が連日忙しく、その疲れが取れないときの原因も、『これを食べていたからだ』とどんどん分かるようになるレッスンにしています。


カラダがキレイになるために、アレコレ考えるのって楽しいですよ♪


健康を楽しんでほしいと思います!
そうすると未来がすごくHAPPYに!

短期間でここまで成果出る!

キレイ習慣を受けて2~3カ月後に
カラダに変化があったのは。。。


「ウエストが細くなった」

「健康的に体重増えた」

「体温が上がった」

「蕁麻疹が緩和した」

「便秘が解消された」

「便の回数が増えた」

「アトピーの薬を使わなくなった」

「お肌プルプルになった」

「質のいい睡眠がとれるようになった」

「疲れにくくなった」

「カラダが動くようになり家事がスムーズになった」

「娘の生理リズムが整った」

「手荒れが治まってきた」etc


10年以上慢性蕁麻疹で悩んでいた生徒さんは、4カ月経った現在、薬もいらなくなりました♡



我慢するのではなく、

「不必要なものを避ける」
「必要なものを食べる」

カラダを大切にすることにフォーカスし
【食べ方】を少し変えただけ。


カラダのお仕事を邪魔しない【食べ方】をした結果です。


食の価値観を塗り替える経験をし、

カラダの変化、ココロの変化を感じ、

あなたが本当に笑顔で生きる人生に作り変えてほしいです。


【食べて人生の質を上げる】


これ、やりませんか?



こんな人にきてほしい♡

健康や美容に興味がある方全員(笑)
・症状がある人
・健康な人
・美意識ある人
・妊活中・妊娠中の人

・主婦
・パパ
・ママ
・教師
・栄養士など勉強してきた人

・エステティシャンやセラピスト


ほんとに全員です♡

だって誰もが健康じゃないと、HAPPYが右肩下がりになるじゃないですか♪
子供~おじいちゃんおばぁちゃんまで、笑顔のある元気なカラダを自分でデザインしてほしいです。

土台を整えていきましょう。

あなたのカラダをよりキレイにすることを約束します。

魅力Lifeアドバイザー塚口みほです。
ここまでお読みいただき、ありがとうございます♪

私自身8年間、健康を勉強し沢山実践しました。

実践していったことで克服した症状は、

◆下剤依存症(約15年)
◆慢性胃腸炎(約10年)
◆咳喘息(28~33歳)
◆蕁麻疹・仮面うつ病(31歳)
◆難病・〇〇(33~37歳)

〇〇は、ここでは控えさせてください。

そして今も頑張ってるのは

◆低体温(あと0.3度アップしたい)
◆昨年デビューした花粉症
◆カラダの作り変え

もっともっと症状が出なくなるカラダを作っていきたいし、見えない臓器・血管・細胞もキレイにしていきます!


勉強し始めて8年間。
かなり遠回りしました。

数百万勉強に使いました。


本を信じて実践したら、セミナーで言ってたことを実践したら、カラダは悪化。

【嘘情報】にかなり投資しました。



でもどんどん情報入れていくと、『カラダの中っていったい何が起こってるのか』にフォーカスしていき、見るところを少し変えていくと、沢山の【本当】がわかりました。

それによって、本やセミナーは嘘が多いことがガッツリ分かりました(笑)


本当に、カラダのことを分かってくると楽しいんです!
もっと自分を大切にしたくなる!



だからあなたにも、真の健康を知ってほしいです。


今の健康を現状維持だと、後々これから本当にカラダの中はバランス崩れるし、不健康になります。
今より健康に!を目指してください。


今から周りと差をつけましょう!!!


私のレッスンでは、
油ものもおやつも食べてOK♡


それでもカラダをキレイにする方法、健康にする方法を、3大栄養素のお話しながら理解していってほしいと思います。


昔から健康の勉強をしてきた人は
『ほんとかよ!』てなるかもしれない。


でも今ある健康情報で、

より健康になっていない
よりキレイになっていない

症状が改善しない


それなら、


私のキレイ習慣はやるべき♡


ホリスティックな考えができると
狭く偏った見方から自分自身を解放し、


広い視野をもたらしてくれるため、人生を楽にHAPPYにしてくれる助けになるでしょう♡


レッスンをしながら、私自身もまだまだ実践していきます。
Lineグループを作って、レッスン終えてからも皆さんとシェアをしていきたいと思います♡


一緒にキレイを作る習慣を手に入れましょ♡

自分の幸せのためのキレイ習慣を創りましょ♡



おばあちゃんになっても、超健康で、カラフルな人生を歩むための波に今乗りませんか?


毎日の習慣の【食】


食がチャンスである!


毎日のチャンスを生かし、習慣にすることで、健康・キレイを手に入れる1番の近道です♡



締め切りは10月27日(火)23:00

レッスン動画の配信は、金曜日に配信!

お仕事や子育てでお忙しい方も、すきま時間で受講可能。

今の自分の居場所には、安心安全に力を入れるのに、

カラダの中の安心安全に力をいれていない私たち。
ここを考えていく時間を作ってください♡

私の想い・・・♡

~~動画の内容~~

・~10分12秒 塚口みほの想い
・10分13秒~ レッスン詳細
・20分05秒~ 克服してきた病態
・23分08秒~ 今も頑張っていること
・24分29秒~ 塚口みほの想い


レッスン詳細は変わっています。



ブログではホリスティックについてお話しています♪
私のホリスティックレッスンへの想い
ご質問などは、Line@にお願いいたします。