なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

沖縄のきらり電設、気になる社名の由来、サービス、会社概要まとめ

沖縄県那覇市にあるきらり電設。
どのような会社なのか調べてみました。

きらり電設とは


きらり電設は、2001年の設立以来沖縄県那覇市で電気設備工事業を中心に展開してきました。
多くの方々と信頼関係を築きあげ、今後社会の発展にさらに貢献していくという目標を持った勢いのある企業です。
社員の平均は三十代前半と若いパワーに溢れた者ばかりで21世紀のエコロジーを創造する企業として注目を集めています。

きらり電設のサービス


きらり電設は、沖縄県那覇市の会社ですが、本島を中心に周辺の離島や宮古や八重山地方など全域をカバーしています。
官公庁や老人ホーム、保育園にマンションや病院等幅広く電気設備全般の設計・施工・管理を行っています。

きらり電設のサービス一覧

  1. 電気・空調設備工事
  2. 節電システム
  3. 消防設備業務
  4. IT関連工事

きらり電設
会社について


きらり電設の理念

きらり電設が企業理念として掲げるのは

私達は、創意工夫とチャレンジ精神をもって、自己の発展と社会の発展に貢献します。
私達は、人材育成に努め自助自立の精神で、
明るく活力に満ちた職場を目指し、会社全員の生活向上を図ります。

という想いです。協議の際には社員全員がアイデアを出し合い全員で問題解決していくという創意工夫が会社を成長させるという考えです。また、人材育成にも力を入れており、先輩社員が後輩社員へ「多くの現場を経験し、いろんなパターンを見ておくことが自分自身の成長に繋がる」として受け継がれています。

きらり電設の社名の由来は?

きらり電設は、漢字表記で喜良利電設
代表取締役である喜納さんの。そして単純に良いという意味の。そして利益のから成り立っています。
しかし、漢字表記のままではなく、ひらがな表記できらり電設としたのには訳があります。
それは、喜良利電設だと固すぎる印象になってしまうからです。また、ひらがなの方が企業としては珍しく覚えてもらい易いという意図もあります。

きらり電設の社員全員でチームワークをとりながら利益をあげて、みんなで喜びを共有しようじゃないかという想いが込められているのです。

きらり電設会社概要


会社名 株式会社きらり電設
代表取締役 喜納政之
設立年月 平成13年5月18日
資本金
3,000万円
連絡先
Tel 098-833-7244
Fax 098-831-8115
事業内容
電気設備工事の設計・施工・管理
空調換気設備工事
省エネ工事
会社住所
〒902-0075 沖縄県那覇市国場410
会社住所
〒902-0075 沖縄県那覇市国場410