キラリ麹の炭クレンズ生酵素は効果なし?デブ女の口コミを暴露

今、チャコール(炭)とこうじ酵素が同時に摂取できると話題のダイエットサプリがニナル(ninall)から出ているキラリ麹の炭クレンズ生酵素です。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素が凄いのは、これ1つ購入するだけで白色のこうじ酵素のサプリと黒色のチャコールという2種類のサプリが両方飲めるという点です。

炭の力で体内の脂や老廃物をデトックスしながら同時に酵素の力で代謝や消化を高めて痩せ体質にしてくれる効果があるのが強みになっています。

私も年齢と共に体質が変わってきたのか痩せにくくなってきたのが悩みでした。

今まで色々なダイエットサプリを使ったものの期待外れのものが多くて、でもこのサプリは良さそうと思い使ってみることに。

この記事では実際に私が使って感じた体感や効果についてお伝えします。


キラリ麹の炭クレンズ生酵素の3つの強みとは?

どうしてキラリ麹の炭クレンズ生酵素が人気になっているのか、大きく3つの強みがあります。

ここではその強みについて見ていきましょう。

1.これ一つで2種類のダイエットに効果的なサプリが飲めてとてもお得

キラリ麹の炭クレンズ生酵素には以下の2種類のサプリが入っています。

・黒色の炭(チャコール)配合のサプリ
・白色のこうじ酵素配合のサプリ

チャコールもこうじ酵素もダイエットサプリの定番で別々に購入して飲んでいる人も多いですよね。

ですが、キラリ麹の炭クレンズ生酵素にはこれら2種類のサプリが分けて入っているので実質2種類のサプリを飲むのと同じなんですね。

どうして2つに分けているかというと、同じサプリにするよりも分ける方がより特化している分、効果を実感しやすいという点があげられます。

実質2つのサプリが1袋で使えるのは大きな強みの一つだと言えますね。

2.こうじ酵素もチャコールも共に業界最高水準の配合になっていて品質が良い

いくら2つのサプリが使えるといってもそれぞれが低品質だと意味がないですよね。

ですが、このキラリ麹の炭クレンズ生酵素は以下のように麹酵素、チャコール(炭)それぞれにたっぷりの成分が使われています。

こうじ酵素:26種類の雑穀米を発酵させることで30種類以上の酵素が効果を発揮してくれる
チャコール(炭):7種類の美活炭で体内の老廃物や脂を徹底吸着してくれる

このように、それぞれの成分が豪華なのも大きな強みです。

3.特別キャンペーンでとてもお得に購入できるコスパの良さ

最後の強みはコスパの良さです。

今現在、キラリ麹の炭クレンズ生酵素は特別キャンペーンが実施されているので非常にお得に購入できます。

実質2つのサプリを使うようなものなのにこの値段で使えるのは嬉しいですね。

実際にキラリ麹の炭クレンズ生酵素を使った口コミ体験談と感想

実際にキラリ麹の炭クレンズ生酵素を公式販売店で購入すると、1週間もせずに届きました。

コンパクトな容器に入ったサプリなので持ち運びにも便利で使いやすかったです。

飲み方や使い方

中身を開けると白いカプセルと黒いカプセルの2種類のサプリが30粒ずつ合計60粒入っています。

これらをそれぞれ1日1粒、好きなタイミングで飲めばOKです。

両方同時に飲んでも良いですし、寝る前に炭カプセル、朝起きたら麹カプセルという風に分けて飲む飲み方をしている人もいます。

私は飲み忘れると嫌なのでまとめて寝る前に飲むようにしました。

飲み方は水もしくはぬるま湯と一緒に飲めばOKです。

味や飲みやすさ

カプセルなので苦みなどはほとんどなく飲みやすかったです。

これだと毎日継続するのにも嫌な気持ちにならないので良いですね。

飲み始めて感じた体感と効果

飲み始めて2週間くらいでお通じがめっちゃ良くなったのが実感できました。

もともと、便秘だったのでおなか周りがぽっこりするだけでなく、リンバも詰まりからか、むくみがひどくなることが悩みでした。

特に下半身のむくみがひどくてパンパンなのが嫌だったんです。

このサプリを始めた最初は便秘も症状が変わることなかったので、こんなものかという感じだったんですが、1週間で少し出始めて2週間すると毎朝決まって出るようになりました。

すると、おなか周りがすっきりするだけでなく張って辛い感じが全くなくなりました。

そのあとで、むくみが引くようになったので脂肪で圧迫されていたことで通りにくくなっていたリンパ腺が通るようになったのだと勝手に思っています。

体重が激減したわけじゃないですが体脂肪が落ちて見た目的にはスッキリして、しかも肌がツヤツヤになりました。

これまでは試着するのも、服を買うこともどうでもよくなっていたくらいでした。

ですが、このサプリを飲んで痩せてからはスカートをはいてもパンツ姿もお腹がへっこんだおかげできれいに着ることができ、洋服を試着することも楽しくなりました。

とにかく美容にもダイエットにも体感があり、凄いサプリだなと感じています。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の良い口コミ

サプリを飲むだけで無理なく健康的に痩せることができました(28歳)

食べるのが大好きで社会人になってから毎年体重が増えて、二の腕が太く、太ももやお腹もでているのが悩みでした。

ですが、結婚式を控えていたので、だいぶ痩せないときれいなウェディングドレスが着れないなと思い、食事制限も嫌で今までは敬遠していたサプリを飲もうということになりました。

成分を調べた結果、酵素と炭が良いとなって一緒に飲めるこのサプリに魅力を感じました。

実際に飲み始めるとすぐに毎日決まった時間にお通じが出るようになり、健康的になったのを実感しています。

体型については最初の月はそこまで変化が感じられませんでしたが、2か月目、3か月目とそこまで食事量が減らせたわけじゃないのに痩せていきました。

無理なくじわじわ痩せていきますし、それでいて栄養摂取は出来ているので健康的に減量している感覚があるのが良かったです。

おかげでスリム体型になれて良い感じで結婚式を迎えられそうです。

みんなからスタイルを褒められ肌も綺麗になり良いことづくしです(33歳)

このサプリで減量に成功した上に体のだるさもなくなり全体的に体が軽くなり動きやすくなりました。

夜も寝つきがよくなり肌荒れもなくなって、デトックス効果を感じています。

以前は下腹がぽっこりと出ていてコンプレックスのひとつでしたがぽっこりお腹も卒業!!

足も浮腫みやすかったのに浮腫みがでなくなりジーンズがスッキリ!

痩せ始めて少しずつ普通のご飯や量にしてもお腹がぽっこりすることがなくなりしっかりご飯を食べれるようになりました。

あと肌荒れがなくなったので化粧も薄くなって朝時短メイクになり助かっています。

ファッションも楽しくてぴったりした服も着れるようになりました。

みんなにスタイルいいね!と言われるようになり服選びが楽しくてとにかく良いことづくしでした。

お通じがとても良くなり毎日の気分もスッキリです(51歳)

このサプリは2種類のカプセルを飲むという変わったものでまずわくわくして飲めたのが良かったです。

そして、良かったのがお通じへの効果です。

以前は便秘が酷く、毎日のお通じがありませんでした。

3、4日に一度、悪いときは週1回のときもあったくらいで、でも便秘薬は使いたくないのでお腹が苦しかったんです。

体調面では、常に下腹部が張っていること、おならが臭かったり、食欲不振になったり、吹き出物が出たり、自分の口臭も気になることが多くありました。

排便時も、力まなくては排便できなかったりとなんとかならないか悩んでいました。

でも、今ではお腹の張りもなくなり、残便感も解消され、今まであった体調面のトラブルも良くなり、気持ちもスッキリすることができました。

ダイエット中なのに疲労感がなく普通に食事をしながら痩せられました(41歳)

このサプリを飲む前は糖質制限をするダイエットをしていて、炭水化物を食べないように気をつけていました。

ですが、炭水化物を抜きすぎると体がとても疲れやすくなったり、肌がカサカサになったり、あまり体調に恵まれませんでした。

その中でも、お通じの悪さがどんどん目立つようになっていて、限界を感じていたんです。

そんな時に、ネット検索で情報収集をすると、玄米と雑穀米には食物繊維が豊富に含まれているというクチコミが多数ヒットし、さらには炭はデトックスに良いと知りました。

その流れでたどり着いたのがこのサプリでした。

実際に飲み始めると今までの疲労感がなくなり、以前は毎日エネルギー不足だったんだなと実感しました。

そして、食事を普通に食べているのに少しずつ痩せ始めてお通じも回復。

健康的にダイエットできたので今では手放せないサプリになりました。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の悪い口コミ

短期間痩せには不向きな気がしました(39歳)

飲み始めて1ヶ月経過しましたが今まで食事制限をしていたので、それに比べると体重の落ち方が緩やかだと思いました。

短期間で痩せたい人には不向きではないでしょうか。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の口コミから分かるメリットデメリット

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の口コミを調べたところ「お通じが良くなった」「健康的に痩せられた」「無理なく体型がスリムになった」「肌がツヤツヤになった」など良い口コミが目立ちました。

健康的なダイエットが出来る上に美容にも良いところが好評なようですね。

一方で「すぐには痩せない」という意見もありました。

こちらについてはサプリでカロリー制限をするわけではないので、確かに置き換えなどに比べると短期間痩せしにくいかもしれません。

ただ、置き換えや断食などで栄養不足になって疲れやすくなったりお通じが悪くなった人がこのサプリを使って健康的に痩せられたという意見もありました。

短期的にただ体重を落とすのが目的の場合はサプリではなくカロリー制限のほうが結果が出るのが早いですがその分、別の部分で悪影響が出やすいですし無理に痩せるとリバウンドの原因になります。

その点、このサプリは無理なく痩せられてリバウンドしにくいのも魅力だと言えます。

全体としてみるとほとんどの人が体感を得ていたので良いサプリなんだなと感じましたね。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の成分の効果や副作用の危険性

キラリ麹の炭クレンズ生酵素を使うとどうして効果が高いのかここでは成分を見ていきましょう。

26種類の雑穀米から作られたキラリ麹

以下の26種類の雑穀米を発酵・熟成したキラリ麹が入っています。

玄米・大豆・あわ・ひえ・きび・たかきび・大麦・紫黒米・白米・米粉・黒米・赤米・もちあわ・もちきび・はと麦・もち玄米・押麦・もち麦・はだか麦・青肌玄米・米粒麦・うるちあわ・緑米・小豆・アマランサス・とうもろこし

このように、たっぷりの雑穀米を発酵することでアミラーゼ、プロアテーゼ、リパーゼなどを含む30種類以上の酵素が活性化されて体内に届くんですね。

酵素の働きで消化や代謝を助けてくれるので、胃のむかむかや痛み、代謝が落ちたことによる痩せにくい体質などを改善してくれる効果が期待できますよ。

7種類の美活炭

活性炭は腸内などの老廃物や脂などに吸着する性質があるのでデトックス効果が高くお通じなどにも効果が期待できる成分です。

ここでは以下の7種類の美活炭が入っています。

・薬用炭
・竹炭
・伊那赤松妙炭
・機能性やし穀活性炭
・鎌倉珪竹炭
・紀州備長炭
・野洲麻炭粉末

これだけの炭がしっかり吸着してくれるので体内がきれいになるのが嬉しいですね。

その他の成分

こうじ酵素と炭以外にも以下のような成分が入っています。

・植物性ナノ型乳酸菌
・オリゴ糖
・納豆菌
・チアシード

乳酸菌やオリゴ糖など腸内環境を整えてくれる成分が入っているのも嬉しいですね。

副作用やアレルギーの危険性

キラリ麹の炭クレンズ生酵素は薬ではなく栄養補助食品なので副作用の危険性はありません。

ただし、以下のようなアレルギーの可能性がある原材料が入っているので、該当するものにアレルギーがある場合は注意が必要です。

ゼラチン、大豆、山芋、リンゴ、キウイフルーツ、バナナ、モモ、オレンジ、ゴマ、カシューナッツ、小麦

上記にアレルギーがある場合は念のため避けた方が無難かもしれません。

キラリ麹の炭クレンズ生酵素の販売店はどこ?

ネットの公式販売店での購入が必要です。

Amazonや楽天などの大手ネット通販では取り扱いが今現在はないので注意してください。

また、市販もされていないのでウエルシアやツルハ、ドン・キホーテなどドラッグストアや薬局にも置いていません。

公式販売店だと今現在キャンペーン価格でお得なので公式キャンペーンを使うのがおすすめです。

妊娠中や授乳時でも使えるの?

原材料が炭や穀物なので特に危険性が高いものは入っていません。

ただ、不安な場合は念のためかかりつけ医に相談の上で使うのが良いですね。

男性にも使えるの?

男性のダイエットなどにもおすすめです。

まとめ

キラリ麹の炭クレンズ生酵素はこれ1つで2種類のサプリが使えるのでお得感がありますし、実際に飲み始めて体調がよく無理なく体型が変わっていったのが嬉しかったです。

前はきつくなっていたパンツが軽く履けるようになったり、脚が長く見えるようになったのが嬉しくて新しい洋服にも挑戦したいなって思っています。

ぜひ、次はあなたが自分で使ってこのサプリの効果を確かめてみてくださいね。

販売元情報

販売店舗:

会社名: 

英語表記:

代表者:

所在地: 

電話番号. ナビダイヤル