キラリボーテABC※妊娠線&肉割れを予防・消す効果がある成分

妊娠線や肉割れの予防にも、消す、薄くするなどのできた後対策にも人気のキラリボーテ。口コミで高評価の理由はキラリボーテだけが配合している成分にありました。その成分や一番お得に買う方法などキラリボーテを徹底検証しました。


商品の特徴


妊娠が分かったときから使い始めることが出来る妊娠線解消クリーム・キラリボーテ。

実はこのクリームは国内で製造・販売されている肌にできてしまった妊娠線を解消するクリームの中でも唯一「レジストリル」と呼ばれる肌のダメージ修復成分が配合されています。

レジストリルが配合されているからこそ妊娠線予防や妊娠線対策だけでなく、できてしまった妊娠線解消に役立ちます。

ダイエットによる肉割れ、皮膚のたるみ、肌荒れにも効果があるクリームです。

天然由来成分配合

妊娠線解消クリーム・キラリボーテは、天然由来成分を多く配合しているのが特徴です。

肌の乾燥を抑えハリを作ってお腹や皮膚の妊娠線を解消するのが特徴なのですが、妊婦さんの肌のことを一番に考えているため配合されている美容成分のほとんどは天然由来成分です。

さらりとした使い心地を実現するために「水」が多く配合されていますが、あくまでも「水」ですから体にまったく害はありません。

ココナッツオイルを原料としているものやトウモロコシ由来の成分が多く含まれているので、敏感肌にも安心です。

さらにキラリボーテには12種類の植物エキスが配合。

自然の潤い成分を使って作られたクリームだからこそ、気になる部分にたっぷり使えます。

皮膚科医も評価する妊娠線改善クリーム

妊婦さんの肌トラブルの悩みを多く耳にする皮膚科医が、「妊娠線改善に効果がある」と評価しているのがキラリボーテ。

サイトの口コミで良い評価がたくさんあったからといっても、それはあくまでも個人的に使った人の感想です。

もしかしたらあなたに合わないかもしれないし、間違った口コミかもしれません。

でも妊婦さんの肌トラブルを多く見てきた皮膚科のお医者さんが、キラリボーテの改善効果を評価しています。

お医者さんが評価しているという点がキラリボーテは妊娠線に悩む妊婦さんから高く支持されている理由に挙げられます。

スーパー成分「レジストリル」配合

キラリボーテには、一つだけ天然由来成分以外のものが含まれています。

それがスーパー成分「レジストリル」。

もともとレジストリルは海外で妊娠線改善成分としてよく知られているもので、コラーゲンを生成することでできてしまった妊娠線を修復する作用があるのです。

海外ではすでにレジストリルのその驚くべく効果は認知されていて、「妊娠線予防としてレジストリル配合のクリームを使う」ということは妊婦さんのボディケアとしては一般的です。

日本でまだまだレジストリルの認知度は低く、妊娠線予防クリームとして配合しているのはわずか1つ。それがキラリボーテです。

ちなみにレジストリル配合のクリームには推奨量が決められています。

それが「2%」という数値。

もちろんキラリボーテに含まれているレジストリルも2%です。

つまり海外で実証済みの妊娠線改善クリームを国内で安全に生産したものがキラリボーテです。


こんな方におすすめ


新婚時代のような甘い視線を旦那さんに送ってもらいたい人

ママになったことが分かってから「旦那さんのやさしさを感じた!」という人が多いですが、その反面「新婚時代のような甘い視線がなくなった」と感じる人も多いのでは?

確かにこの悩みを周りのママたちに相談すると「ぜいたくな悩み!」といわれてしまうかもしれません。でもママになったとしても基本は女の子なのですから「いつでも女性として愛する人から見てもらいたい」と思う気持ちがあるのは当然。

でもそんな想いとは裏腹に肌にはいろいろなトラブルが出てきます。特に妊娠とともに肌のたるみやハリ不足が出て来ると、「このままじゃママとしてしか見てもらえなくなっちゃう?」と不安に思う気持ちはよくわかります。

そんなママ達の悩みを解消してくれるのがキラリボーテのハリ効果!肌の内側にしっかり浸透し肌トラブルのもとから改善してくれるので、肌の乾燥を抑えてくれるだけでなくふっくらとしたハリのある肌に再生してくれるのです。

そんなステキな肌を取り戻すことが出来れば、旦那さんだって「いつもと何か違う!」とすぐに気が付いてくれるはずです。そしてその視線もあなたが望む通りの甘い視線に変わること、間違いなしです。


こんな人にはおすすめできない


すぐに効果が出るクリームが欲しい人

妊娠・出産を経験したキレイ系ママの多くが実際にキラリボーテを使ってその効果を実感していますが、その効果が出るには時間がかかります。さすがに「魔法のクリーム」というわけにはいきませんから、「寝る前に塗ったら翌日の朝には効果が!」なんてことにはなりません。

気になる妊娠線ですからすぐにでもなんとかしたいと思う気持ちはわかりますが、「時間をかけてじっくりと効果を見ていく」という気持ちになれない人にはキラリボーテはお勧めできません。

すぐに飽きてしまう人

お肌のケアは毎日の積み重ねです。これは妊娠線が出来てしまったお腹やお尻、足などのアフターケアにおいても同じことです。もちろん効果が出るまでには個人差がありますが、どちらにしても使い続けることで「使ってよかった!」という満足感が出て来るのがキラリボーテです。

だから効果がなかなか出ないからという理由ですぐに飽きて別のクリームを使ってしまう人は、残念ですがおすすめ出来ません。「本当に効果が出るのかな?」と毎日疑問に思いながら使う人も、やや危険。とにかくキラリボーテの効果を確実に実感したいのなら、「使い終わるまでは飽きずに使い続ける!」が一番です。

商品の紹介

データや実績
モニター満足度97%

「出来始めた妊娠線が本当に消えた」「ごわごわだった肌がふっくら肌に復活!」「付け心地がいい」などの口コミが多く寄せられるキラリボーテは、モニター満足度97%の高評価。

実際に使ってみて効果を実感した人のコメントが多く見られます。

価格
¥9408(税込)
公式ホームページ販売価格

単品購入の場合通常価格9408円のところ、初回限定で76%OFFの2230円となります。

お得情報

妊娠が分かったときから使い続けることで妊娠線を予防することが出来るキラリボーテは、長く続ける方がお得です。

公式ホームページから購入すれば、初回購入は76%OFFの2230円ですが、2回目以降最大40%OFFの特別価格がずっと使えます。



容量
100g
購入方法

・キラリボーテ公式ホームページ

・楽天市場

キラリボーテは株式会社ほほえみキラリが販売しており、その公式オンラインショップがあります。

他に、楽天内にもほほえみキラリの公式ショップがあります。

ドラッグストアやあかちゃん用品店などには置いていません。

公式ページと楽天内のショップでは、単品購入も定期便の初回、2回目以降などすべて金額が違い、公式ショップの方が安くなっています。

定期便

定期便には「ママサポート定期便」と「ママサポート定期便W」があります。割引額に違いがあり、ママサポート定期便の場合は2回目以降通常価格より35%OFFですが、ママサポートWだと2回目以降通常価格より40%OFFとなります。

最安値購入

公式サイトで定期便の初回購入特別価格の2,230円が最安値です。

メリット

妊娠線の予防・アフターケア&引き締め

「お腹の中でスクスク育ってくれる赤ちゃんのためにママも頑張ろう!」と張り切って妊婦時代を過ごしてきても、時々鏡の前に移る肌の荒れた状態を見つけてしまうと正直がっかりしてしまいますよね。

いくらママとはいっても、やっぱり若く見られたいし「赤ちゃんがいるって信じられない!」と周りに言われるくらいキレイでいたいと思うはずです。

ただ妊娠中はいろいろな面で妊婦さんの身体も敏感になっています。

妊娠前に使っていた化粧品が肌に合わなくなったり、ボディケアクリームの匂いが気になって使えなくなったりすることもよくあります。

だからといって潤い感のある肌を諦めるべきではありません。

そもそも妊娠線クリームということは「妊婦さんに優しいボディクリーム」ということ。

つまり妊婦さんが気になるようなものは出来るだけカットし、その上で妊婦さんが気になる肌のトラブルをしっかり改善・ケアしてくれるのです。

キラリボーテも妊婦さんの悩みを解決するためのクリーム。

だから妊婦さんでも安心して毎日使い続けることができます。

妊娠線予防だけでなく、肌のハリをよみがえらせる美容成分が含まれていますから、気になる肌荒れもキレイに元に戻してくれるのです。

ママになってもキレイでいることは日々の努力次第です。

妊娠中から毎日使い続けることが出来るキラリボーテは、ママになったあなたの肌を元通りにしてくれる強い味方なのです。

使いやすいテクスチャー

妊娠線予防には妊娠線クリームが効果ありとは分かっていても、クリームを使った後に肌がベタベタするのは嫌な人も。

妊娠中、お風呂上りにクリームを塗って身体を冷やしてしまう不安もあります。

効果があるものでも、のびにくく使いにくいクリームでは、続けづらいものです。

肌がベタベタした状態でパジャマを着るのも、小さなことでも気になるもの。

キラリボーテはたっぷり塗ったとしてもベタつきがすぐにおさまるので、体が冷える前に塗り終わり、ベタつきを乾かす時間も必要なくパジャマを着れます。

塗り心地だけでなく、塗った後の感触がとっても良いのもキラリボーテを使うメリットです。

デメリット

通販サイトでなければ購入できない

現在キラリボーテはドラッグストアなどでは販売されていません。実際に使い心地を確認してみたいと思うかもしれませんが、キラリボーテ公式ホームページなどネット通販でしか購入できません。

初回だけでやめると単品購入に

定期便の継続の縛りはありませんが、初回購入だけでやめてしまうと初回購入の割引がなくなり、単品購入との差額を支払う必要があります。

その支払後に定期便を停止する処理がされるので、定期便の1回だけでやめるとお得に購入することはできません。

定期縛りはありませんが、最低2回は続けたほうがよさそうです。

注意点

効果は続けているうちにでてくる

モニター満足度98%と高い数値がありますが、実際に使用した人も効果が見られるようになるまで1.5~2か月かかっています。つまり1か月続けた程度では正しく効果が出ているかどうかがわからないということです。

少なくとも2か月は続けてみることが必要です。

次の日に消えるなどの即効性のあるものではないことは理解しておく必要がありそうです。


まとめ


妊娠が分かったときから使うことが出来るキラリボーテは、「うっかり妊娠線」にも「ダイエット後の肉割れ」にも効果が期待できるスーパークリームです。通販サイトでしか購入が出来ませんが、実際に続けてみれば少しずつでも効果は表れてきます。

美しいママでいるためには妊娠中のお肌のケアも大事!最高の笑顔が似合うママでいられるように、今のうちからケアを始めていきましょうね。