決済つきの予約システムが3,940円〜/月

大人女子の
はじめての
琴レッスン


長く続けられる《和》のお稽古事♪♪

自宅レッスン用の楽器を2,000円/月でレンタル可。

koto kirara kai
箏きらら会 090-9378-0022

《大人女子のはじめての琴レッスン》
①完全プライベートレッスン
 周りを気にしないで自分のペースで楽しくレッスンが受けられます♪
 気になったこと等も質問しやすいので納得しながら上達できます♪

②椅子でのレッスンです。
   膝が痛かったり正座が苦手な人も大丈夫♪
 演奏のことだけに集中できます♪

③レッスン回数を月により1~3回変更可能です。
 忙しい方も自分の生活に『和』を取り入れやすいです♪
 無理なく『自分だけの楽しみ』が続けられます♪
 長い人生いろいろあります。やる気も上がったり下がったり…でも継続は力なり♪

LESSONS
レッスン紹介

体験レッスン                        30分     1,000円 初めて琴をする方のための体験レッスンです。
まずは気楽に琴を味わって楽しんでください♡
30分で『さくらさくら』が弾けます♪
プライベートレッスン   ワンレッスンの場合     45分     3,500円


             月謝制の場合  60分 月2回   8,000円  


初めて琴をする方のためのプライベートレッスンです。
基礎を中心にレッスンします。
古典曲 現代曲 ポピュラー曲等、やりたい曲の希望を聞きながら曲を決めていきますので、楽しくレッスンできます♪
じっくりと基礎から学びたい方、ゆったりとマイペースで楽しみたい方、などに向いています。
グループレッスン                       60分     3,000円/人 2~3人で一緒に琴を学ぶグループレッスンです。
基礎を中心にレッスンします。
親子も可。


目的別プログラム (入会金なし)
      
《一曲仕上げるコース》
婚活中の方のご自分の結婚式や、お子様・お孫様の七五三、職場やご自宅での新年会などの行事で一曲披露するために一曲仕上げるコースです。
楽器も1ヶ月間お貸ししますので弾いている写真もご自宅で撮れます。
海外からのお客様へのおもてなしとしても最高の思い出作りが出来ます。

《ボランティア演奏参加コース》※コロナの関係で休止中
ボランティアで、施設等で演奏することを目的に練習するコースです。

★料金については個別にご相談ください♪

目的に合わせて、短期間でチャレンジするコースです♪


琴入門サポーター♪
飯田 智奈美


NHK邦楽技能者育成会 卒業
沢井箏曲院 教師

猫好き 庭仕事好き
はじめに必要なもの♪

琴爪 (素材により3,000円~7,000円)
楽譜 (1,000円位)

楽しくレッスンしましょう♪
《はじめての琴レッスン》

・古典曲
八千代獅子・夕顔・千鳥の曲・夏の曲 など

・現代曲
つち人形・OKOTO・杜へ など

・ポピュラー曲
糸・卒業写真・涙そうそう・もののけ姫 など
・30代~70代の生徒さんが楽しくレッスンしています。

・普段のレッスンはジーンズ等の気軽な普段着でいらして下さい。

・お出かけが難しい方、出張レッスン・オンラインレッスンを致します。

・希望者には、資格取得への道もあります。


・30代~70代の生徒さんが楽しくレッスンしています。

・普段のレッスンはジーンズ等の気軽な普段着でいらして下さい。

・お出かけが難しい方、出張レッスン・オンラインレッスンを致します。

・希望者には、資格取得への道もあります。



  1. お電話かショートメールから体験レッスンをご予約ください♪
  2. 体験レッスンにご参加ください♪(ご用意は1,000円のみ。あとは手ぶらでOKです♪)

《入会金》
プライベートレッスン、グループレッスンは入会金3,000円がかかります。

TRIAL
体験の申込み

 箏きらら会

営業時間:10:00〜19:00お申し込みは随時受け付けております。
ご希望の日時を第3希望まで頂けるとありがたいです。電話またはメールでお気軽に♪

TEL:090-9378-0022
MAIL:koto.kirara22@gmail.com

アクセス
千葉県八千代市
京成線 勝田台駅より徒歩8分。東葉高速線 東葉勝田台駅より徒歩8分。
駐車スペースあります。