決済つきの予約システムが3,940円〜/月

このような お悩みは
ありませんか?

★エンパス・HSP・多動・ADHDなど
繊細な要素を抱え、やや人付き合いが苦手。自分は人と同じように出来ない・・・と感じている部分がある。学校や会社に馴染めなかった影響から、私は劣っているのではないか?と、セルフイメージが なかなか上がらない。
★とにかく行動!PDCAサイクル!まずは大量行動から!という、男性的なコンサルや ビジネス・スタイルに付いていけず、これまでに挫折したことがある。指示や指導だけでは、心が付いていかない。
★スターシード・インディゴチルドレン
地球での人生や、「地に足をつけて生きる」ということが、感覚的に分からない。不慣れである。お金に対する概念も、いまいち掴めないでいる。
目指せ、月商7桁!など、本当は興味がない。キラキラ投稿や自撮りも、したいと思わない。個人起業するからには、やらないといけないものなの?頭と心のギャップを どのように扱えばいいのか分からない。

おひとりひとりに合わせ
完全オリジナル対応でサポート!
大きく3つの柱があります

起業や集客の捉えかた・アイデア
強みの発掘・文章添削


科学に基づくメンタルサポート・
丁寧なカウンセリング

エネルギーによるサポート・
意識の扱いかた

マンツーマン・数名のみ
一方的に指示する関係でなく
横に並び伴走します。
安心してご相談ください。
同時期に関わることができる人数は
ごく限られています
どのようなお話にも
正論や 良い悪いの観点でなく

・意識の世界
・スピリチャルな視点
・より自由になる考え方を助言
 世界が広がります♪


「自分の世界は自分で創造できる」
これをビジネスを通して
実践してゆく期間になります

記事:ミラクルは 起きて当たり前!
エネルギーによるサポート・
意識の扱いかた

継続コース卒業時の ご感想
8ケ月で予約14倍!金額30倍!
闇サロンから隠れ家サロンに昇格

従来の 数字を追うようなコンサルを受けていたら、きっと途中で息切れし、心が折れていたように思います。

コンサルというより、カウンセリングに近い形で、丁寧に向き合って頂いたこと、本当に感謝しています。

人生が自分の作ったシナリオだとしたら、ちゃんと人生の節目に
きらさんとお会いし、コンサルをお願いした自分を ほめてあげようと思います。沢山の感謝を込めて。

若石リフレクソロジー 自宅サロンめぐらせ屋 40代(三重)

こんにちは。きられもこ です。


大学卒業後、デスクワークは向かないので、エステシャンとして就職。しかし半年で体調を崩して退社。そこからは試行錯誤しながら、14年間 自宅サロンを運営してきました。

実家(田舎)では、マイルームサロンを。単身上京し、都内では出張整体。その後は埼玉へ移動し、古いコーポでサロンを再開。最後の4年間は、千葉のマンションで。そんなふうに県を跨ぐ移転を繰り返し、その度にゼロから出直してきました。
 
集客媒体も、手描きチラシ → ホームページ → ブログ → SNSと、移店する毎に変えてきました。
 
田舎と都会、時代の変遷。まったく情報がなく 手探りだった頃と、情報が溢れすぎている現代と。他にも、たとえば右脳と左脳、見える世界と見えない世界。顕在意識と潜在意識。男性性と女性性。3次元と5次元。

そういった相反する2極の回路を つないでゆくことを 得意としています。

2008年からは、エステサロンに加え、サロンコンサルや技術講習も行ってきましたが、2012年にサロン運営を手放し、以降は起業サポートを中心に活動。
 
長年 施術をしながら、お客様の相談にのってきた経験と
心理や自己啓発・自己実現・スピリチャルな世界を勉強
探求してきた側面から、ビジネス論と宇宙論の両立を 楽しくお伝えしています♪ 現在は大阪在住。

サポートコースの体験版
100分前後・お1人様1回限り    詳細は、こちら

体験された方々の声

●サポート体験版 ご感想
こういうふうに、生きていきたかったんだ!

キラさんと話していると考えがまとまるのと、私が言っている事を すでに色んなことを知っていて、わかってくれて話が早いので、受けてみたいと思いました。

他のコンサルタントやコーチには 口に出せないことも言えて、受け入れてくれます。

何をやっていきたいか、よくわかっていなくて、今回 それがわかったのが1番うれしかった。キリが晴れたように具体的になり、言葉も これは好きか 嫌いかもわかって。

ネーミングを考えた時に、自分が本当に どんな風に生きていきたいか、わかりました。これが1番うれしかったです。

●サポート体験版 ご感想
なにがやりたいのか、わからない時ほどチャンス!

まったくなんの準備もなく、ただ私がしゃべりまくって....
でも、自分の話した言葉を拾ってもらって、一つ一つ確認してもらって。そして、自分の知らなかった世界を教えてもらって。

心のなかにあったものを 確認できたような感じです(*^-^*)

自由になりたい!と言いながら、今までみたいには 生きていきたくないと思いながら

(中略) 

きらさんに会えたことが、じわじわと私を広げていってくれるように思います。ありがとうございました(≧∇≦) 

九州より 30代 女性 休職中

★継続サポート ご感想
強引に押し付けて、話を進めるコンサルとは違う

引き出しを開けてくれて、コンサルの顔色を見ることなく、自分でもやりたいことが 次々に 伝えることができます。

のびのびリラックスしながら、一緒に作りあげてる感があり、私みたいな 感覚的なものは・・・誰にも伝わらない、どう形にすればいいのかわからず、もんもんと6、7年と経過していき、何度も折れそうになっていました。

でも  絶対になんとかなるハズだと見えない自信があり、やっと きらさんに繋がりました。今になって、この時間は必要だったんだ と思います ♪

他にもきっと、私と似た人に 繋がる 繋げると思うので、お願いする人は きらさんだと感じます。 

★文章術・通信講座の ご感想
目からウロコが・・・

受講させていただき、ありがとうございました。

とても濃い内容の講座で、課題も多く大変な部分もありましたが、本当に受講して良かったと思っています♪

セラピストの活動を始めて約半年。知り合いや紹介のお客様メインでしたが、最近は、ブログを見て 新規のお客様からご予約をいただいたり

 「とても優しい文章で」「柔らかい印象のブログで」と言って、読者登録してくださる方が増えていて、パワーを実感している毎日です。

本当にありがとうございました。

占星術アロマテラピーサロン(神奈川)

★技術講習&コンサルの ご感想
期待以上に、濃い内容でした

施術モデルの知人の顔が、みるみる小顔にシャープに、すっきりきれいに変身してゆく様を 間のあたりにできたのを初め、

私がやりたかったリーディングを
凝りをほぐすのと同時に「感情解放ヒーリング」が行なえることなど 教えていただき、目からうろこ状態でした。

それと同時にわくわく。私の望む形で サロン展開ができるように、私らしさを100%表現できるように、提案&指導してくださいました。
ようやく、私らしい形が掴めたような気がします。

リンパケアサロン勤務 30代(宮城)

★継続サポート ご感想
予約が大爆発!!

自分でもビックリで、初めての忙しさに身体と頭がパンパンで(汗)、もう少しゆっくり煮込んで返信をしたいです。適当に書いて返信するのは絶対嫌で・・・

それにしても、きらさんパワーのすごさに驚きです。ほんとにビックリです。

リピートのことも、自分ではまだ全然 どうしてよいかわからない状態なはずなのに、妙にリピート率も上がっていて・・・不思議で不思議でたまりません。

今後も、どうぞよろしくお願いいたします。 

モンテセラピーサロン経営(北海道)

★技術講習&継続コンサル ご感想
これなら自信を持って、お客さんにオススメできる!

というところまで、しっかり指導していただけたのに感激でした。

ヒーリング基礎やサポートは、サロンだけではなく、私の人生まで コンサルしていただけた感じがしました。

「気づき」がたくさん得られ、私の知らなかった私に出会った感じがします。人生がラクになっていくのを実感しました。

女性専用整体BodyCare 20代女性(岡山)

●サポート体験版 ご感想
キラさん、どこまでも自由!!

私の無い所、持ってないモノを持っているキラさんに話を聞いてもらって、モヤッとしていたものが 流れた感じがしました。

自分軸のキラさんのようになりたい!と強く思いました。

私の話を上手に引き出して、やりたい事、アンテナを立てることを 見いだしてくれて ありとう。

会社員・50代女性

★継続サポート卒業時の ご感想
一歩踏み出して良かった

自分の好きなことで生計をたてるという、以前からの私の目標に何歩も近づけ、日常の中に いろいろなヒントやシンクロがあることに 気がつきました。

きらさんからのアドバイスは、元々自分の奥深くに眠っていた、自分だけが知っている答えを きれいに引き出してくれました。

ぼんやりとした 自分の中の「こうなりたい」というイメージを、あっという間に具現化し、具体的に今何をすべきか、何が自分に向いているのかまで示してくれました。

意識に刺激が加わったことで、日常のあらゆる物事に対する取り組み方が変わり、きらさんのところに来ていなければ、同じことを行うのに 大げさではなく、何年もかかってしまっていたかもしれません。

本当にあの時、一歩を踏み出していて良かったと思います。一歩一歩これからも自分のペースで楽しんで進んで行きたいと思います。
濃密な時間を共有していただき、感謝でいっぱいです。

自宅サロン開業予定(千葉)

●サポート体験版 ご感想
オンリーワンなコンサル

事前の課題の提出があった事で、とてもスムーズに進めて頂けました。

また事前にホームページをチェックくださり、実際の改善点をお伝え頂きました。雑談のように進む中から、ドンドンやるべき今の課題が出てきて。

それは、全体的な事と、個条書き出来るような実際の行動として、明示して頂けました。


また、私が課題で出した改善点、問題としている事が、私の個性からはズレているのでは?というところを見直しました。

実際にやるべき事は、沢山あがりましたが、ココ!という点を押えてくれた事、
一般的な『やり方の方程式』にはめるのではなく、その人の良さを引き出すコンサルだと感じました。


やるべき事は沢山ですが、大枠と細分化された実際の行動、これをやっていく事だ! と、とてもスッキリと理解が進みました。本日は、細やかでオンリーワンなコンサルを誠にありがとうございました!」

●サポート体験コース ご感想
すべて現実と つながっている 

 "全て自分" と頭では わかってたつもりでいて、「表面的なこと」を変えようとしていたけど、

おーーーー!そこかーーー!!!って感じで、腑に落ちました。

自分が思ってたよりも、更に深い深い根っこが まだあった。

体験コースをお願いしようと決めてから、当日までの数日に 一気に色はんな出来事が起こって、全て現実と繋がってて お知らせが来たので、

今とどこおってるところは 全て意識を変えて、流れを変えていこう♪と思えた。

ゲームのように、意識して、楽しみながら、根っこを変えます♪ ありがとうございました。

営業職 30代女性(大阪)

●サポート体験コース ご感想
アドバイスが具体的!

今回おたずねしたかったのは・SNSでの発信の仕方と・ダブルワークを持つべきか?とう2点だったのですが

自分では なんとなく「このままでは うまくいかない」と不安に思っている部分を 客観的に指南してもらい、具体的なアドバイスを受けて、すぐにやるべきことが わかりました。


アドバイスが具体的で 実践的なのがスゴイ! 

また わたしのことを よくわかって下さっているのに、とても安心感がありました。
わかった上で、私ができることを伝えて下さるのが、ありがたいです。

講座企画・50代女性(大阪)元レンタルサロン運営

●サポート体験コース ご感想
お金の前提を知る

今まで誰にも ちゃんと話したことなかった「お金」に対する もんもんとした気持ち、

話すことで、自分の前提が どうなっているのか、自分では気がつけなかったことが あぶりだされて、正直、頭は真っ白になりましたが、出せて良かったです。

自分のことって、本当に分からない。。。

もっと逃げないで、ちゃんと自分と対話しようと思いました。

★継続サポート振り返り
景色が変わる体験

初めの一歩に固まることや、いいわけや、無意識にブレーキかけてるところを 軽く一緒にふみだしてくれるような...

ものすごく大変そうなことを スルッと楽しく行けるような体験でした。

一歩一歩 つみ重ねていく これからを思うと、まるで今まで居たところと 景色が違っちゃうと思います。

それを何度も体験できました。

流れていってしまう、うもれさせている中の 宝をみつけてくれる、光らせてくれるコンサルです。

アーティスト 30代女性(東京)

★継続サポート ご感想
強引に押し付けて、話を進めるコンサルとは違う

引き出しを開けてくれて、コンサルの顔色を見ることなく、自分でもやりたいことが 次々に 伝えることができます。

のびのびリラックスしながら、一緒に作りあげてる感があり、私みたいな 感覚的なものは・・・誰にも伝わらない、どう形にすればいいのかわからず、もんもんと6、7年と経過していき、何度も折れそうになっていました。

でも  絶対になんとかなるハズだと見えない自信があり、やっと きらさんに繋がりました。今になって、この時間は必要だったんだ と思います ♪

他にもきっと、私と似た人に 繋がる 繋げると思うので、お願いする人は きらさんだと感じます。 

サポートコースの体験を予約する
継続コースで対応できる人数が、ごく限られているため
定員に達した場合には、当面の間 体験コースも休止いたします。
相談内容が決まらない、起業の予定がないかたでも
「人生のヒントになった!」と言っていただくことが多いので
気楽な気持ちで お越しください。

Facebookで繋がっているかたは、メッセンジャーからで構いません。

個人サポート以外の活動

ワークショップの主催
閃いた時にコラボ企画や主催・上映会・講師などごく不定期に行っています。お金に関する秘密の講座や、時々イタズラやサプライズ企画も企てます。
宇宙マップ」を提唱 
(旧 右脳予言マップ)
潜在意識の望みや サインを貼るため、できあがったマップは意味不明。それを現実の中で、紐解いてゆきます。希望が集まる or 主催者が現れると開催。
アフロ活動 
アフロマスターず船長。飾りアフロを被り、旅先や路上に出没する。アフロ旅のクラファンも実施中。世界で唯一のリターン「飾りアフロ」を授与。「アフロ族」認定証を発行。
アフロ活動 
アフロマスターず船長。飾りアフロを被り、旅先や路上に出没する。アフロ旅のクラファンも実施中。世界で唯一のリターン「飾りアフロ」を授与。「アフロ族」認定証を発行。

よくあるご質問

体験コースは、どこで受けられますか?
大阪駅から1駅の場所を拠点にしています。体験コース「ゴチコン」は、大阪駅付近で
あなたの行きたいお店を指定していただくか、よく分からない場合は こちらから提案させていただきます。

「ゴチコン」体験プランについては、詳細をご覧ください。
体験コースの料金を教えてください
現在の「ゴチコン」は、体験型の楽しいプランになっています。
「ご馳走コンサル」の略で、はじめの30分は 私にケーキセットをご馳走していただきながら 雑談します。
その後60分~70分が、体験コンサルになります。

そのため、料金は 体験料金6600円+2人分のケーキセット代+交通費が発生する場合は実費 となります。

私が無類のスイーツ好きのため、甘いものを食べると 閃きが高まると言われています(笑)。
気合いを入れて臨むと、お互い緊張してしまうので
一緒に面白がって過ごせるように、あえて このような企画にしています。遊び心を携えて、いらしてください♡
体験コースを受けると、継続コースの勧誘はありますか?
ご本人から質問がない場合は、その場で継続サポートの話をすることは ありません。
ただ、私がお役に立てそうな状況で、継続して受けると 前進すると思われるかたには、後でメールでご案内を送らせていただきます。

その場で即決を迫る圧迫営業(契約)は、純粋に自分の意思で決めた実感を持ちにくいので、ご自宅で 真剣に自問自答して欲しい♪
尚、体験コースでは、その場で 簡単な感想文を お願いしております。
体験を受けるだけでは、意味がないでしょうか?
これは難しい質問ですね・・・。体験だけで「勇気が出た」「参考になった」という声は、よく頂戴します。

ただ 具体的にビジネスが進むかどうか?という視点では、1度きりでは難しいと思います。

ごく短い時間内でのアドバイスという点と、そのままストレートに上手くいくことは少ないので
フォローができない状況では、なんとも言えません。それでも、なにかしらヒントは得られると思います。
体験コースの休止は、どうしたら分かりますか?
LINE@やFacebookで お知らせしますが、見落とすこともあると思いますので
その場合は、お問合せください。現在は「ゴチコン」体験プランですが、変更する場合もありますので ご了承ください。
アフロの クラウドファンディングというのは、何ですか?
世界にたったひとつだけ!あなたのための飾りアフロを創って贈ります。詳細は、こちらから
無意味・無目的・非生産性。一見ムダなことの中に、奇跡の欠片が隠れていますよ~
不定期のイベント情報を知るには、どうすればいいですか?
Facebookを こまめに覗いていただくか、LINE@にご登録いただき、できれば興味があるワークショップが何かを教えてください。具体的にリクエストをいただくと、実現が早まります♫
リクエストがないと、待っていただくだけでは、滅多に開催されないようです ^^:
体験コースを受けると、継続コースの勧誘はありますか?
ご本人から質問がない場合は、その場で継続サポートの話をすることは ありません。
ただ、私がお役に立てそうな状況で、継続して受けると 前進すると思われるかたには、後でメールでご案内を送らせていただきます。

その場で即決を迫る圧迫営業(契約)は、純粋に自分の意思で決めた実感を持ちにくいので、ご自宅で 真剣に自問自答して欲しい♪
尚、体験コースでは、その場で 簡単な感想文を お願いしております。

このようなかたには向きません

体験版のゴチコンは、どなたでも歓迎です。前回から1年以上経っていれば、2度目の申し込みも可能です。遠方の場合はオンラインでもOK。
 
宇宙コンサルの継続コースに関しては、「お金を払ったので変えてください、助けてください、成功させてください」という意識のかたには、残念ながら向きません。あとは、時間やお金・心身面や健康面において切羽詰まっており、じっくり向き合う余裕がないかた。「構って欲しい、寄り添って欲しい」が強いかた。
 
ただし「ビジネスの結果より、自分に向き合う期間にしたい」「〇〇に挑戦するのを応援して欲しい」など目的が異なる場合は、別プランでサポートできる場合もありますので、ぜひご相談ください♪

最後に運営していたサロンです

It is your own who can understand you better than anyone else.

お問合せ・ご相談