決済つきの予約システムが3,940円〜/月

小樽
CREATE SALON
きらめく太陽

秘める月

~肉体・魂・スピリット~

本来の姿で輝く
スイッチON!

”ママと子供の笑顔が溢れる地球”
をテーマに健やかなココロとカラダ
の調和を応援する
小樽のプライベートサロンです。

ご予約はお電話か
お申込みフォームからどうぞ
(自宅サロンはご連絡頂いた際にお伝えいたします)
090-6872-7785

お申込みフォームからは24時間ご予約を受け付けております。
https://ws.formzu.net/fgen/S34494668/

セッションメニュー

DNAアクティベーション60分
デトックスと活性化を促す
波動水付
15000円

エーテル体(首の後ろ側)にクリスタルワンドを使用し行います。
ブループリント(本来の自分が決めてきた生きる地図)を思い出し、現実をパワフルに豊かに自分らしく生きるスイッチON!ご自身から発せられる磁気が強くなる活性化のセッションです。

腸心セラピー
60分 7000円
30分 4000円


衣服の上から特別な手法で腸にアプローチすることでお悩みの根本原因やマイナスの感情をリリースします。
言いたくないことは言わなくてオッケー。
脳で考えるのではなく、深い意識レベルの記憶を司る腸と対話し解放することで現実が変わる、ココロの断捨離のようなセッションです。

エンソフィックレイキ
   
60分 7000円


代替医療の中でも世界的に知名度の高いレイキ。
エンソフィックレイキは宇宙の根源のエネルギーを掌を通して体の症状に対処していきます。
体温を高め、本来の自己治癒力がUPします。

MAX 瞑想
(誘導瞑想)

60分 1000円
(前後含め120分)


誘導による瞑想法なので、初めての方でも簡単に瞑想ができます。思考のぐるぐるから離れ、自分の内側にある静寂さとつながる時間、そこにはあなたの本来の生きるパワーと叡智が宿っています。その領域にアクセスし、あなたらしく人生を豊かにクリエイトするキーを掴みます。

ストレス診断®ツール

無料

https://www.reservestock.jp/page/fast_answer/4848

ご自身のストレスやトラウマを自覚されている方、そうでない方も、腸を触って自己診断してみませんか?
チェックシートで自分の隠されたお悩みをチェックできます。

お問合せ・ご予約

興味はあるけどなんだか不安
今の私にはどんなセッションがよいのかわからない

そんな方には初回限定無料カウンセリングをおすすめします。
お気軽にご連絡ください。

090-6872-7785
https://line.me/R/ti/p/%40nkw5433d

煌めく太陽☯秘める月を気に入っていただけた方はぜひいいね!をお願いいたします。