決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
【受付時間】00:00〜00:00
滋賀県

antiques 煌堂-きらめきどう-

骨董品・美術品買取査定

古物商暦20年以上の確かな目。最新の骨董品買取の相場を把握した経験豊富な鑑定士が鑑定いたします。
家の建て替え、遺品整理、空き家整理には町の骨董屋・煌堂へ

お品物の価値を見落とさず、一点ずつ拝見させていただき、ご納得いただけるよう丁寧にご説明させていただきます。
価値があるか分からなくてもまずはご相談ください。
お電話での
お問い合わせはこちら
出張買取
年中無休
お気軽にお問い合わせください

高価買取のポイント

古美術、骨董品の買取と販売【煌堂-きらめきどう-】です。
引っ越し、家の建て替え、遺品整理…何かのきっかけで古いものが出てきたら、その整理には迷わず煌堂へ。持ち込みも歓迎です!
茶道具、煎茶道具、掛軸、屏風など書画・骨董品や美術品はもちろん、「こんなもの売れるわけがない!」というものでもしっかり評価し、その価値にふさわしい金額で買い取ります。
高価買取のポイントは…あえて言うなら現状のまま保存しておくこと。綺麗に磨くことで傷んでしまう恐れもあるので、そのままの方が価値が維持できることも。
-空き家整理-
残されたお品の中から、価値ある品を見つけ出します。 経験豊富な鑑定士が「骨董品」「美術品」「ブランド品」「貴金属」「お着物」などを
査定し、他社に負けない高額査定で買取致します。
店舗買取・査定
店内
買取をご希望のお客様をお迎えする鑑定室にて、査定致します。
煌堂では幅広いお品物をお買取させて
いただいています。
ご売却をお考えのお客様は、お気軽にご相談ください。

お問い合わせ
査定ご相談はこちら

《お電話でのお問い合わせはこちら》
出張買取/年中無休

店舗へ持ち込みの
買取・査定ご相談は

《店舗営業日:火、水、木、金、土、日》
AM10:00〜PM17:00


お問い合わせ

お問い合わせは、お電話(TEL 0120-850-318)にてお問い合わせいただくか、下記のお問い合わせフォームにご記入いただきご連絡ください。お電話、メールによりご対応させていただきます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。
煌堂-きらめきどう-
〒520-2413
滋賀県野洲市吉地522-1
店舗営業日/火、水、木、金、土、日
AM10:00〜17:00