ギュギュレギンス

ギュギュレギンスを調査してみた口コミ

産後悩みに(31歳)

★★★★

産後お腹の周りの肉が落ちなくて困っていました。

子供を抱いたままひねりの運動や腹筋などを試してみましたが、体力も落ちているので腰に負担がかかりそうでやめました。

お腹の周りに肉がつくのと同時に、太もも周りもぷよぷよとたるみ始めたのも気にしていました。

産後を迎えるたびにこのような状態になるのかと思い、二人目や三人目の子供を産むことを躊躇すらしてしまったくらいです。

そんな時同じママ友から紹介してもらったのがギュギュレギンスでした。

ちょうど子供を産んだ時が夏だったのですが、通気性がとても良い素材だったのでムレることなく気持ちよく着用することができました。

おかげで子供が一歳になる頃には、子供を産む前の体型に戻ることができました。


大きいお尻対策(32歳)

★★★★★

昔からお尻は大きい方だったのですが、キュッと上に引き締まっていたので自分の中で少し自慢のヒップでした。

ところが三十歳を過ぎたあたりから重力に勝てなくなり、だんだんと下の方にだるんとたるんできたのです。

ただでさえ大きいお尻のお肉がたるむと、ショーツからもはみ出してとてもみっともなくなりました。

それまで履いていたLサイズのショーツでも収まりきらなくなり、LLとかあまり可愛くないデザインが多いガードルでガードしなくてはいけないのかなと悩んでいる時に、ギュギュレギンスをネットで見つけました。

有名ブランドのガードルを買うよりもリーズナブルだったので試しに買ってみたところ、これがまたすごく良かったのです!

程よい着圧と、ギュギュレギンスを着用した後のシルエットがとても綺麗で感動しました。

今では洗い替えで10枚ぐらい持っています。


ジムとの併用で効率的にシェイプアップ(36歳)

★★★★

30歳を過ぎてから体型維持について真剣に考えるようになりました。

もともと勉強熱心なので食事から気をつけたり、パーソナルトレーナーがいるジムにお金をかけたりしています。

効率的に体型維持をすることも常に考えていて、ジムに行く時にギュギュレギンスを着用するように私はしています。

トレーナーからの的確な指示のトレーニングとともに、ギュギュレギンスの着圧が脂肪の燃焼をしっかりとサポートしてくれるのを感じます。

ある程度激しい運動をしても生地がしっかりしているので、破けることはありません。

おかげで体重減以上に、お腹や太もものシェイプアップを効率的に行うことができました。


食事制限とはおさらば(26歳)

★★★★★

ずっと食事制限でダイエットを行っていました。

炭水化物好きダイエットをしてみたり、同じものばかりを食べ続けるようなダイエットをしてみたり・・・。

しかし正直そのどれも効果はなく、やめたあとのリバウンドの方が大きかったのです。

さらに体重は減っても体型にあまり変化がないことにも不満を持っていました。

どうせ痩せるなら綺麗な体型で痩せたい!これは世の中の女性誰もが思っていることだと思います。

そんな時SNSでモデルさんが紹介していたギュギュレギンスを知って、迷わず購入してみました。

着圧系の商品を買うのは初めてだったのですが、正直履くだけで引き締め効果があるかどうかあまり信じていませんでした。

実際に使ってみると、2ヶ月ぐらい過ぎた後にはすっかりお尻周りでー9cmシェイプすることができました。

それ以外は普通に食事をしていたのにも関わらずです。

ただしギュギュレギンスを履いている時の食事量は、以前よりは減っていたように思います。

これだけ精神的負担が軽いダイエットができるなら、早くから始めていれば良かったと思いました。

ギュギュレギンスの良い評判・悪い評判

きっかけはSNS(23歳)

★★★★

最近インスタやTwitterなどで、よくギュギュレギンスが拡散されていたので、ずっと気になっていました。

どこもよく書いているのかな?とか、モニターで使っているから大げさに褒めているのかな?などと、あまり口コミは信用していませんでした。

ただ価格がそこまで高くなかったので、下着を増やす感覚で試しに購入してみました。

着圧感は少しきつかったのでサイズを間違ったかな?と思いましたが、そのうちだんだん慣れてきました。

次第にギュギュレギンスを使っていない時の方が落ち着かなくなってしまったので、慌てて追加で購入しました。

今ではすっかり体の一部として身についています。

おかげでそれまではいていたパンツのサイズも合わなくなり、なんと2ダウンもサイズダウンを行ったのです。

「お尻が小さくていいね」と同年代の友達に褒められたりして、とても嬉しい気持ちになります。


憧れのウエスト60センチ前半(27歳)

★★★★

友達から誕生日プレゼントでいただきました。

私がずっとお腹周りやお尻の肉で悩んでいたことを知っていたからです。

自分ではこの手の商品はお金を出してまで買わない方だったのですが、プレゼントされたのではいてみることにしました。

口コミでは良い評価が色々書かれていたのですが、正直最初の1か月はあまり効果を感じませんでした。

というのも一着しかなかったので洗濯している間ははけなかったことも原因かもしれません。

しかし3日に一度くらいのペースで履くことで3ヶ月後には驚く変化がありました。

「なんか最近ズボンのウエスト部分が緩いな」と感じ始めた時に、試しにメジャーで測ってみたら、それまで70センチ以上あったウエストが、64センチまで縮んでいたので、自分がウエスト60センチ前半になるなんて夢にも思っていませんでした。

友達には本当に感謝ですし、今では洗い替え分も購入し毎日着回しています。


体型に自信(28歳)

★★★★★

下着感覚で着用することができるので、仕事中やデートの時なども使っています。

特に結婚式などワンピースを着る機会がある時にその効果は絶大です。

お尻の肉がキュッと上がってウエストがくびれ、これでヒール 靴を履けばかなりの美脚を披露することができます。

すっかり自分に自信が持てるようになり、今ではこの体型を見て欲しくて服を選ぶようにまでなりました。

自分の世界が広がったように思います。

体型は隠すものではなく、良いところを強調してアピールするものだと思います。

そのための必須アイテムが私にとってはギュギュレギンスです。

できれば自分だけいい女でいたいので、あまり友達には勧めないようにしているのですが・・・。

少し価格が高くてもいいのになあなんて思っています。


筋肉→脂肪→筋肉(25歳)

★★★★★

学生時代ずっとバレーボール部に所属していました。

強豪校だったので練習もハードで、それなりに体に筋肉もついていましたが、現役を引退してからすっかり脂肪に変わってしまいました。

元運動部の人にはあるあるだと思うのですが、筋肉から脂肪に変わったお肉を削ぎ落とすことは本当に難しく、時間がかかることです。

肉割れなどがある人もいるのではないでしょうか。

そんな時この商品に出会い、着用を始めてから2ヶ月ぐらいで、ぷよぷよだった太ももの肉が、きゅっと引き締まる変化に気がつきました。

現役時代の引き締まった太ももが蘇ったような感じです。

嬉しくなって取っておいたユニフォームを着て写真を撮って、昔の仲間に送りました。

「うける!何やってるの!」という声とともに「体型変わってないのすごいわ」という返信も来て、飛び上がるほど嬉しかったです。


着圧系商品の中でもオススメ!(31歳)

★★★★

今まで何種類か着圧系のスパッツなどを試していましたが、どれも食事の時に苦しかったり、圧迫された部分のうっ血がひどかったりしてやめてしまっていました。

ものによっては非常にムレて湿疹ができてしまったこともあります。

今回もダメ元で購入してみたのですが、場所による着圧加減に非常に考慮されている商品で、それまで感じていたような無理な圧迫感や苦しさはありませんでした。

さらに通気性も良く、さらっとした履き心地だったので長く続けることができました。

今では日中だけではなく就寝中も着用しているぐらいです。

無理な運動をしなくてもしっかりとシェイプアップができて効果がある商品なので、いろんな人におすすめしたいです。

(肌のかぶれへの影響は人によって違うと思うので、品質表示を確認してからの購入をお勧めします。)

ギュギュレギンスを使うメリット

メリットについて?

ギュギュレギンスのメリットは何でしょうか?

ギュギュレギンスは、見た目だけでなく、体重の減少の効果も期待できる商品です。

そのため、見た目と合わせて体重も減らしたい人にはメリットがあります。

また、ギュギュレギンスは衣服の下に履ける商品です。

仕事中や遊んでいる最中など、常にダイエット効果をもたらしたい人にとってもメリットがある商品です。

デメリットで、長期で続ける必要がある、と紹介しましたが、続けられる人には、そのデメリットすら感じない商品なのです。

さらに、ギュギュレギンスは履くだけで簡単にスタイルアップできるので、運動や食事制限が苦手な人にとってもメリットがありますね。


デメリットって?

では、反対に、ギュギュレギンスを使うデメリットは何でしょうか?

ギュギュレギンスは、着圧スパッツです。

なので、 履いている間は、ウエストや、足など確かに見た目がすっきりします。

しかし、脱いだら元どおり…と感じる人が多いのも事実。

ただこれは、割と履いて間もない人に多い現象です。

なので、ギュギュレギンスを使うデメリットは、「長期で続ける必要がある」ということです。

短期で効果を求める人には、ギュギュレギンスは向いていないかもしれません。

ギュギュレギンスの主な効能

ギュギュレギンスの主な効能は、スタイルアップです。

効果1:お腹に周りにくびれ

1つ目の効能はお腹。

ギュギュレギンス独自に搭載された加圧編みで、ウエスト周り全体を締め付けて、きゅっとした見た目のくびれを目指すことができます。

かといって、コルセットのように締め付けがきついわけではなく、無理のなくくびれを目指すことができます。

効能2:太ももの引き締め

2つ目の効能は、太もも。

こちらもギュギュレギンスの独自設計により、お尻のお肉が下に下がらないよう、支えているため太ももにお尻の肉が流れることがありません。

また太ももにも適度な締め付けを与え、太ももに隙間を作るなどの効果をもたらしてくれます。

効能3:美尻効果

3つ目の効能は、お尻。

お尻はほおっておくと、年齢を重ねれば垂れ下がってしまいます。

ギュギュレギンスは、下から上へと、ヒップラインを持ち上げ、強弱のついた加圧で美尻を作ってくれます。

ただ、キュッとあがったお尻を作るのではなく、形も整え、美尻になるというのがポイントです。

効能4:骨盤矯正

そして、ギュギュレギンスの最後の効能は、骨盤矯正。

ギュギュレギンスは、メッシュ素材の2枚仕立てによる加工を施しています。

そして、適度な加圧で、前後左右の骨盤の開きやズレを補正してくれます。

360度骨盤を補正することが可能なため、根本的な骨盤矯正の解決に道ビイいてくれます。

姿勢が悪い人は、姿勢も改善されるはず。

ギュギュレギンスの使い方

基本的な使い方

ギュギュレギンスの使い方ですが、下着の上から履くだけです。

通常のスパッツと同じイメージです。

では、ギュギュレギンスの効果的な使い方はあるのでしょうか。

ギュギュレギンスの効果を最大限に発揮する使い方は、1日中履き続けるだけです。

就寝時はどうするのか、と言いますと、ギュギュレギンスは

程よい加圧で作られているため、就寝時にも履けるようになっているのです。

また、ギュギュレギンスはシームレスなため、スキニーなどのぴったりした服をきても影響がないのが特徴的。

普段のオシャレには一切邪魔をしません。

そのため、日中仕事をしている時、オシャレをして遊びに行っている時…でも、履き続けることができるのです。

寝てる間に使うと効果的

加圧と骨盤ケアによって、新陳代謝のアップと、脂肪燃焼効果が期待できるのが

ギュギュレギンスです。

日中は動き回ることが多いと思うのですが、体を動かして脂肪燃焼もしながら、

さらにギュギュレギンスで脂肪燃焼の効果があるなら、さらに痩せそうな気がしますよね。

それに、寝ている間は、運動なんてできないものです。

だから、ギュギュレギンスを履いて寝れば、何もしていない人よりも

体は脂肪燃焼を続け、24時間ダイエットをしている体にすることができるというわけです。

ギュギュレギンスは楽天やAmazonで買える?

ギュギュレギンスはどうやって買うことができるのでしょうか。

Amazonや、楽天などの大手通販サイトを調べてみましたが、取り扱いはありませんでした。

なので、ギュギュレギンスを購入する方法は、公式サイトのみです。

公式サイトでは、1着3960円から購入できます。

ですが、1着の単品購入よりも、セットで買う方がお得になっています。

ギュギュレギンスには、5着プラス1着セットというセットがあり、

合計6着で、それは19800円で購入することができます。

単品で、6着買おうとすると23760円なので、1着分の3960円もお得なんです!

毎日続けて効果がある商品で、常に履くのがお勧めなため、洗い替え用に複数持っている方がいいですし、

このセット買いが一番おすすめです。

ただ、ギュギュレギンスは自分都合の返品はできませんので、そこは注意してくださいね。

ギュギュレギンスの副作用 Q&A

  • Q
    妊娠中や授乳中に服用しても大丈夫ですか?
    A
    まず、妊娠中の方ですが、妊娠中は体がかなりむくみやすくなっています。

    そこへ、締め付けるタイプのギュギュレギンスのようなものを

    履いてしまうと、体が苦しくなってしまったり、赤ちゃんを苦しめてしまったりします。

    もし、ギュギュレギンスを使う、というならば、

    産後の骨盤ケアをするタイミングで履くことをお勧めします。
  • Q
    履いて、きつい!と感じいても使い続けるべきですか?
    A
    ギュギュレギンスを履いて、きつい!と感じる方は注意です。

    ギュギュレギンスは、程よい締め付けで設計されています。

    もしそれが、きついと感じるようでしたら、サイズが合っていない可能性があります。

    サイズが合っていないものを履き続けると、体にどんな悪影響があるかわかりません。

    体が苦しいと思ったら、使用をやめるようにしましょう。
  • Q
    激しい運動をしていても利用できますか?
    A
    ギュギュレギンスを履いて、きつい!と感じる方は注意です。

    ギュギュレギンスは、程よい締め付けで設計されています。

    もしそれが、きついと感じるようでしたら、サイズが合っていない可能性があります。

    サイズが合っていないものを履き続けると、体にどんな悪影響があるかわかりません。

    体が苦しいと思ったら、使用をやめるようにしましょう。
  • Q
    履いて、きつい!と感じいても使い続けるべきですか?
    A
    次に、ギュギュレギンスを履いて、激しい運動するときも注意をしましょう。?

    ギュギュレギンスは、履いている間は体に加圧をかけているようなもの。?

    それに加え激しい運動をしてしまうと、体にさらに負荷がかかることとなってしまい、お勧めできません。?

    軽いウォーキングなどならOKですが、激しい運動はギュギュレギンスを履いている間は、控えておきましょう。
  • Q
    履いて、きつい!と感じいても使い続けるべきですか?
    A
    ギュギュレギンスを履いて、きつい!と感じる方は注意です。

    ギュギュレギンスは、程よい締め付けで設計されています。

    もしそれが、きついと感じるようでしたら、サイズが合っていない可能性があります。

    サイズが合っていないものを履き続けると、体にどんな悪影響があるかわかりません。

    体が苦しいと思ったら、使用をやめるようにしましょう。