あとぴー性皮膚炎でお困りの方へ

もう一人で、悩まなくていいんです~一緒にあとぴーから卒業しましょう。

申し込み

ご自分・赤ちゃん・小さいお子さんのアトピー性皮膚炎でお困りの方へ。


☆ アトピーにいいものを、いっぱい試したけど効果がない。

☆ ステロイドを使っているけど、本当に大丈夫か心配だ。

☆ 痒がる子供をなんとかしてあげたい。

☆ どうしたら、良くなるんだろう。そもそも本当に、良くなるんだろうか?



そんなお悩みの方に、19年苦しんだ末にやっと見つけた
「どうして、アトピーになるのか」
「どうやったら改善するのか」

西洋・東洋医学・脳科学・心理学の視点も加えて、毎日の生活で
実践しやすい方法をお伝えしています。



アトピーから卒業する方法は「アトピーがなぜでてくるのか」知ることです。
なぜ出てくるのかがわかれば、改善法もわかります。

方法は、いたってシンプルです。
ですが、順調よく改善していくには、

「コツ!」があります。

そのコツ!をお伝えして、あとぴーに悩む人生から、
きらきら輝く、本来のあなたを取り戻すお手伝いをさせていただきます。



日 時 平成28年6月14日(火) 10:00~12:00

場 所 豊田市福祉センター 42会議室

参加費 ¥3000(1組につき)

持ち物 身体を動かしやすい服装・水筒・筆記用具

定 員 10組 

受 付 申し込みボタン押して、申し込みページにご記入をお願いします。

    

    

会場

豊田市福祉センター 
〒471-0877 愛知県豊田市錦町1丁目1−1
0565-34-1131

スピーカー

水野なおこ

日本赤十字助産師学校卒業。総合病院・開業医で、臨床を経験。看護大学実習指導者を経て、現在はフリーで、あとぴー相談・出産前後のケアーを行っています。あとぴーの苦しさを経験し、卒業できた私だからこそ、お伝えできる事がたくさんあると考え、この活動を始めました。あなたが、あとぴーから卒業して、新しい自分に出会えるよう、サポートしていきます。

web site