なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

キラハクレンズ

\初回99%オフはコチラ/
キラハクレンズの口コミと効果をまとめました。

キラハクレンズは新感覚のマウスウォッシュ。

歯のホワイトニングケアや口臭ケアで歯医者に通うには時間もお金もかかりますよね。

私はコーヒーやワインが好きなので着色汚れを自宅でケアしたいと思い探していました。

歯の美白革命と話題のキラハクレンズが気になったので調べました。

悪い投稿もすべてチェックしたので、ぜったい損したくない人にはきっと参考になると思いますよ。

キラハクレンズとは

ホワイトニング成分が口内に徹底アプローチするキラハクレンズ。

コーヒーに1日浸したタマゴをキラハクレンズを染み込ませたコットンで拭くと汚れが落ちて本来の白さになるんです。

キラハクレンズの美白効果は歯科医師も注目しているんですよ。

キラハクレンズ【悪い口コミ】

①「白くなった実感はない」
歯を白くしたくて何か良いものがないのかインターネットで検索していたらこちらの商品のネットの口コミが良かったので、試してみたい気持ちになって購入してみました。使ってみると、15秒間すすぐだけで良いとあったので手軽さを感じました。ただし、歯が白くなったという実感はあまりありませんでした。思ったほどの洗浄力を感じませんでした。しばらく使ってみましたが、自分が想像したほどの歯の白さにはならなかったのでがっかりしました。
②「口の中がピリピリする」
歯の黄ばみが気になり1ヶ月ほど試してみたんですが、思ったほど黄ばみが取れませんでした。手軽に使えるのは魅力なんですが、続けるにしても価格が高めなのがネックです。アルコール成分が入っているせいか、口の中がピリピリするのも少し気になりました。刺激がある物が苦手なので、ノンアルコールの商品もあると嬉しいです。
③「元に戻ってしまう」
キラハクレンズを使い始めて口の中が毎回ピリピリしてしまってそういえば果物とかも刺激の強いものを食べるとピリピリする体質なので自分にはちょっと合わないのかなと思っていました。
でもせっかく使い始めたしと効果を期待して継続していたのですが2時間位はスッキリするのですがその後は元に戻ってしまうのでもう少し長時間続くと良いなと思います。
④「値段が高すぎる」
キラハクレンズについて、性能に対して値段が高すぎると感じています。定期的に歯医者さんへ行くと、大体一月あたり2000円くらい(初診料無し)で歯の清掃をしてくれるため、一袋一ヶ月分で10,000円は高すぎると思います。さらに、ホワイトニング効果はあるものの、歯垢や歯石まではとれなさそうなので、結局しっかりと歯を磨き、定期的に歯医者さんへ行く方がコスパがいいと感じました。もう少し安ければ、継続使用してもいいかなと感じます。
③「元に戻ってしまう」
キラハクレンズを使い始めて口の中が毎回ピリピリしてしまってそういえば果物とかも刺激の強いものを食べるとピリピリする体質なので自分にはちょっと合わないのかなと思っていました。
でもせっかく使い始めたしと効果を期待して継続していたのですが2時間位はスッキリするのですがその後は元に戻ってしまうのでもう少し長時間続くと良いなと思います。

キラハクレンズ【良い口コミ】

①「全く歯に染みません」
ホワイトニング系の歯磨き粉とあまり相性の良くない自分にとっては助かる商品です。歯磨き粉だと歯に染みて不快な思いをすることが多いんですけど、キラハクレンズはうがいをするだけなので、全く歯に染みません。磨く手間が無く快適に歯を綺麗にできるなんて夢のようです。個包装とあり、旅行先などに携帯しやすいのも良かった点です。
②「白さを取り戻した」
コーヒーが大好きで毎日数杯飲むのですが、都度歯磨きするのも面倒でそのまま過ごしていたらコーヒーの着色汚れで歯の黄ばみが気になるようになってきました。
市販のホワイトニングアイテムを色々と試してみるものの、大した効果もなくてもう歯医者に行くしかないかなと思っていたところ、ネットでキラハクレンズの存在を知りました。半信半疑で試してビックリ。これが歯の汚れの元だったのか…と唖然。何回か繰り返して使うと、歯がすっかり白さを取り戻したのです。
マスク生活で少し気になっていた口臭も改善されて、今では手放せなくなりました。個別包装でポーチに常備出来るのも気に入っています。
③「嫌なニオイがしない」
ずっと自分の口臭に悩みあれこれ対策をしてきましたが、キラハクレンズがとても自分にあっていることがわかり悩みが解消されました。いつも口の中がさっぱりして清潔を維持できていることがわかります。マスクをしても嫌なニオイがしなくなり嬉しいです。人の近くで会話をすることができるようになり、自分に自信が持てるようになりました。
④「持ち歩きやすい」
個包装なので持ち歩きやすくて便利だなと思いました。旅行の時も持ち歩いています。これを使ってからは、すごく明るい自分になることができいます。家族からも笑顔が増えたと言われてとても嬉しいですね。キラハクレンズのデザインがとてもオシャレなので気に入っています。使いやすさも良いですし、これからも使いたいと思っています。
⑤「ほどよい爽やかさ」
少しずつですが歯の色が明るくなってきていることに驚いています。キラハクレンズを買う前は、本当にそういう効果があるのかと疑っている自分がいました。でも実際に使ってみるといつも歯がツルツルしてキレイですし、口の嫌なニオイもしなくなりすごくホっとしました。刺激が強くなくてほどよい爽やかさがとても気に入っています。
⑥「自分でホワイトニング」
親子で使えるところがとても便利です。歯だけではなく舌の汚れもしっかりと落ちているので良いなと思います。キラハクレンズ1つあれば、歯の黄ばみや口臭、歯のザラツキなど色々と効果があるので、すごく買って良かったと感じています。歯医者さんではなくて自分でホワイトニングができるので、とてもコスパが良くてお財布に優しくいいですね。
③「嫌なニオイがしない」
ずっと自分の口臭に悩みあれこれ対策をしてきましたが、キラハクレンズがとても自分にあっていることがわかり悩みが解消されました。いつも口の中がさっぱりして清潔を維持できていることがわかります。マスクをしても嫌なニオイがしなくなり嬉しいです。人の近くで会話をすることができるようになり、自分に自信が持てるようになりました。

キラハクレンズ【インスタの評判】

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。

キラハクレンズの効果【ホワイトニングも口臭予防も!】

歯の黄ばみや口臭が気になると思いっきり笑えなかったり、エレベーターなどの狭い場所で人に近づきたくなかったりしますよね。

キラハクレンズで口をすすぐだけで下記のケアができるんです。

  • ホワイトニング
  • 口臭予防
  • 口内洗浄
  • 舌洗浄
  • 歯の再石灰化

効果と手軽さを追求したキラハクレンズの成分についてさらに詳しく説明します。


独自処方で洗浄・チャージ・コート

下記の3ステップでケアできるキラハクレンズ。

  1. 洗浄
  2. チャージ
  3. コート


歯の表面のツルツルしたエナメル質に着色汚れ(ステイン)をつけたままにすると、黄ばみや口臭の原因になります。

キラハクレンズは色素分解酵素の1つであるポリリン酸ナトリウムが蓄積した着色汚れに吸着して浮かせ口内全体をごっそり洗浄。

歯ブラシが届かないような場所もすみずみまで浸透して汚れをごっそり落としてくれますよ。

口内を洗浄し酸を中和する唾液の分泌促進で、歯の再石灰化作用を持つ炭水化物の一種のキシリトールを配合。

歯から失われた白さをチャージします。

グリセロリン酸カルシウムが歯の表面を均一に整えポリリン酸ナトリウムが表面をコート。

着色汚れの再付着を防ぐんです。

無添加処方

キラハクレンズは下記の無添加にもこだわっています。

  • 漂白剤
  • 発泡剤
  • 研磨剤
  • 合成界面活性剤


毎日、安心して使えますね。


口臭予防

下記の成分は殺菌で口臭を予防。

  • アラントイン(抗菌・抗炎症)
  • グリチルレチン酸(抗炎症)
  • o-シメン-5-オール(殺菌・洗浄)
  • メントール(抗菌・爽快感)

雑菌の繁殖を防いで、防臭効果を持続。健康な口腔環境をキープしますよ。

さらに下記の6種は保湿で口臭を予防します。

  1. ビワ葉
  2. ワレモコウ
  3. ホップ
  4. カミツレ花
  5. オウゴン
  6. ソウハクヒ


植物由来成分なので安心感がありますね。

キラハクレンズの効果的な使い方

キラハクレンズは簡単3ステップで15秒あればケアが完了します。

1回1包を使ってくださいね。1回分ずつ個包装になっているので、計量する手間もないし、外出先に持ち運ぶのも楽ですよ。

  1. 封を開ける
  2. 口に含み、全体に行きわたらせる
  3. すすいで吐き出す

使用後にうがいの必要がないので楽ですね。

使用量に制限はないので、気になる時にいつでも使用できますよ。

就寝中は唾液の分泌量が減って口呼吸で口内は乾きやすいので、黄ばみの原因菌が繁殖しやすくなります。

1日の汚れを落とせる就寝前の使用は特におすすめですよ。

うがいができるお子さんなら使えるので、家族で一緒にオーラルケアできるのも嬉しいですね。

キラハクレンズ【解約方法】

キラハクレンズは5回の受け取り後、発送日の10日前までに連絡するだけで解約OK。

電話番号は公式サイトで確認できましたよ。

受付時間は平日月曜日~金曜日の9:00~18:00です。

キラハクレンズの公式・楽天・Amazonの値段チェック

キラハクレンズの公式・楽天・Amazonの値段をチェックしました。

公式の値段

キラハクレンズは公式サイトでは100円で買えます。

これは定期コースの初回の値段ですが、2回目以降も安く買えますよ。

送料無料なので余計なお金はかかりません。

楽天の値段

キラハクレンズは楽天では見つかりませんでした。

今後、販売が始まるかもしれませんが定価に近い値段になると思います。

楽天で販売を待つ必要はありませんね。

Amazonの値段

キラハクレンズはAmazonでは見つかりませんでした。

取り扱いがはじまるかもしれませんが、公式サイトのようなキャンペーンは少ないのでAmazonで販売を待つのはムダですね。

【こんな人におすすめ!】まとめ

キラハクレンズの口コミは全体的に好評で、うがいするだけの手軽さと持ち運べる個包装の便利さが使いやすいというコメントが目立ちましたよ。

歯の黄ばみや口臭、舌の汚れまでケアできて自分に自信がでてきたという人も多かったです。

口臭を気にせず人との会話を楽しみたい人や自宅で気軽にホワイトニングしたい人には使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

\初回99%オフはコチラ/
キラハクレンズを割引で買う>