キラビカ

\いまなら初回74%オフ/
キラビカのファンデーションの口コミと効果をまとめました。

エイジングケアとメーキャップの役割を合わせ持ったリキッドファンデーションのキラビカ。

私は乾燥肌でファンデーションもひび割れてしまいます。しっかり保湿しないとシワや毛穴が目立つので、スキンケアに時間をかけます。

時間もかかるし、厚塗りになってしまって、肌悩みは余計に目立つこともあります。

美容液のようなファンデーションと話題のキラビカが気になったので、調べてみました。

キラビカの口コミ【悪い評判】

キラビカの悪い口コミ①「肌の色に合わない」
カバー力があると聞いていたので使ってみたのですが、肌の色に合わないなと感じました。カバー力はあると思うのですが自然な仕上がりにならず残念です。肌の色が合う人ならとても良いファンデーションだと思います。艶も良い感じに出ますしハリのあるお肌にしてくれます。首まで塗れば色も気にならないのですがそうするとすぐに無くなるので使いにくいです。
キラビカの悪い口コミ②「色のバリエーションがほしい」
敏感肌なので、なるべく無添加のファンデーションを探していて、キラビカを使うようになりました。肌に優しく、自然な仕上がりですが、カバー力もあります。UVケアはもちろん、美容成分もたっぷり配合されているし、これまで使ったファンデの中でも、キラビカはかなり上位に入ります。
ただ、カラーが1種類しかないので、せめて3色くらいのバリエーションがほしいです。私の肌にはちょっと微妙なので、パウダーで補って使っています。
キラビカの悪い口コミ③「ムラが出る」
公式サイトにはファンデーションを変えるだけできれいになった。や顔が明るくなったとの口コミがありましたので、購入し、使用しました。実際に使用している感想としてはこのファンデーションはお肌に合わないのか伸びが悪く、また、私が思っているよりもお化粧上りの感じがつるつるでなく、ムラが出ているように見えました。
キラビカの悪い口コミ②「色のバリエーションがほしい」
敏感肌なので、なるべく無添加のファンデーションを探していて、キラビカを使うようになりました。肌に優しく、自然な仕上がりですが、カバー力もあります。UVケアはもちろん、美容成分もたっぷり配合されているし、これまで使ったファンデの中でも、キラビカはかなり上位に入ります。
ただ、カラーが1種類しかないので、せめて3色くらいのバリエーションがほしいです。私の肌にはちょっと微妙なので、パウダーで補って使っています。

キラビカの口コミ【良い評判】

キラビカの良い口コミ①「心地良い気分」
沢山の人と接する接客業を行なっている関係で第一印象を大切にしています。そして、歳をとっていくうちにシワやたるみによって老けていると周囲から言われることもあり、この商品を使いました。保湿力に関してはあると思っています。効果を実感できたのは2ヶ月目くらいですが、使うと肌のプルプル感があって心地良い気分になります。今ではだいぶシワやたるみが目立たなくなってきました。
キラビカの良い口コミ②「メイク直し回数が減った」
少量でもスルスルと伸びていくテクスチャー良かったです。乾燥肌なのですが肌にぴったりとくっついて、夕方まで肌がもちもちした状態なんですよね。乾燥しないことがとても安心できました。以前はメイク直しを一日に数回していましたが、キラビカを使ってみたらメイク直しをすることがなくなったのでびっくりしています。リピートしたいです。
キラビカの良い口コミ③「キュっと引き締まった」
フェイスラインのたるみが気になっていましたが、キラビカを使っているおかげなのかあまり気にならなくなってきたんです。入っている美容成分が良いのかなと思いました。ハリ不足を気にしていましたが、頬のあたりがキュっと引き締まって持ち上がった感じがするんですよね。このまま使ってみたくなりました。優秀なファンでですね。
キラビカの良い口コミ④「時短アイテム」
目元や口元など顔の様々なエイジングサインをカバーしてくれる時短アイテムだと思います。美容液ファンデってすごくいいですね。メイクをしながら肌をキレイにするところがすごく好きです。若い頃はパウダータイプを使っていましたが、今はリキッドが気に入って使っています。頬のたるみ毛穴が小さくなってきたことが嬉しいですね。
キラビカの良い口コミ⑤「お肌が良くなってきた」
美容成分がたっぷりと含まれているので、使うたびにお肌の調子が上がっていきますよ。実際、これを使い始めてから、自分でも驚くほどお肌が良くなってきています。もちろん、肝心かなめのファンデーションの効果(カバー力)も十分ですし、もう言うことないですよね。唯一、後悔しているのが、どうしてもっと早くこの商品を買わなかったのか~!ということです。
キラビカの良い口コミ⑥「潤って肌トラブル減った」
30歳を過ぎてからシミが目立つようになってきて今まで使っていたファンデーションではカバーできなくなってきました。おまけに目じりや頬のシワが目立つようになってきてどうしたらいいのか悩んでいました。雑誌を読んでいると美容の専門家がお勧めする美容成分がたっぷり入った肌に優しいファンデーションがあると知り『キラビカ』を使い始めました。乾燥肌で吹き出物などができやすい敏感肌なのですが、そんな私の肌でも問題なく使えて安心しました。前に使っていた市販の美容液入りファンデーションとの圧倒的な差はその保湿力です。使っているとカサカサしやすい肌がしっとりもちもちと潤ってきて肌トラブルも減りました。さらにに肌の色が前よりも明るくなり、以前よりも化粧をするのが楽しみになりました。シミやシワにも効果が少しずつ出てきているのでこれからも使って行きたいです。
キラビカの良い口コミ⑦「しっかり潤いをキープ」
友達にオススメされて、キラビカを使い始めました。乾燥肌なのですが、ファンデーションが浮いてみえるというか馴染んでないのが悩みでしたが、キラビカは美容液のようなファンデーションなので、少量でもするすると肌に伸びてしっかり潤いをキープしてくれるのでファンデーションがしっかり馴染みます。今のところ、悪かったところはゼロです。
キラビカの良い口コミ③「キュっと引き締まった」
フェイスラインのたるみが気になっていましたが、キラビカを使っているおかげなのかあまり気にならなくなってきたんです。入っている美容成分が良いのかなと思いました。ハリ不足を気にしていましたが、頬のあたりがキュっと引き締まって持ち上がった感じがするんですよね。このまま使ってみたくなりました。優秀なファンでですね。

キラビカの効果【下地・コンシーラーの役割も】

土台から整えて、化粧下地、UVケア、ファンデーション、コンシーラが1本でメーキャップが完結するキラビカ。

手間が最小限で済むので助かりますね。

キラビカは肌に直接ふれるので下記の6つが無添加です。
  1. 合成香料
  2. 合成着色料
  3. 旧表示指定成分
  4. 石油系界面活性剤
  5. パラベン
  6. 紫外線吸収剤
品質管理も徹底して国内GMP認定工場で生産しているので安心ですね。

エイジングケア成分として下記をたっぷり配合。
  • プロテオグリカン
  • アルブチン
  • オリーブ果実油
  • コラーゲン

さらに乾燥、しみ、くすみ、しわ、たるみ、毛穴をケアする、キラビカに含まれる美容成分について詳しく説明します。

 

ヒト幹細胞エキス

エイジングケアに欠かせないヒト幹細胞エキスを配合。成長因子を多く含み、ターンオーバーを整えて肌トラブルをケア。

ヒト脂肪細胞由来なので肌との相性もバッチリですよ。

卵殻膜エキス

赤ちゃんのぷるぷる肌の秘密Ⅲ型コラーゲンに関係する注目の成分の卵殻膜エキスが配合されたキラビカ。

シスチンなどのアミノ酸を多く含んでいるので、肌にうるおいを与えて明るくハリのある印象を目指します。

ヒト型セラミド

キラビカは人口のものより肌なじみの良いヒト型セラミドを配合。加齢で不足しがちのセラミドを補給してしっかり保湿。

バリア機能が低下し、肌トラブルの原因となる乾燥を防ぎます。

フラーレン

フラーレンは炭素でできた成分。発見者がノーベル賞を受賞。

ビタミンCの170倍のチカラで、紫外線や環境汚染、ストレスによる肌ダメージをケア。

肌にやさしい成分で、角質層にとどまり、不要なものを取り去ってそのまま出ていきます。

馬プラセンタ

栄養を豊富に含む高級な馬由来のプラセンタエキスを配合したキラビカ。

アミノ酸やミネラル、ビタミン、酵素などの栄養が含まれているので、ターンオーバーの正常化、保湿、ハリ、弾力、キメなどをケアします。

EGF・FGF

キラビカは美容の2大成長因子でエイジングケアで注目のEGF・FGFを特別配合。

加齢とともに減ってしまう成長因子を外から補ってサポートします。

キラビカの効果的な塗り方

キラビカの使い方は下記の3ステップだけです。

  1. パール1粒分の適量を手やスポンジにとって、顔全体にまんべなく伸ばす
  2. スポンジで優しくたたくように肌になじませる
  3. 気になる部分に少しずつ重ね塗りする

キラビカは、美容液成分が豊富に含まれたファンデーションで、SPF40/PA++++のUVカット性能があります。夏場長時間外にいる時などは自分の肌に合う日焼け止めを併用するのもおすすめ。

事前にスキンケアで肌を整えてから使うとキレイで持ちの良いメーキャップが楽しめます。

化粧下地からコンシーラーまでの役割もあります。仕上げにパウダーを重ねると長持ちしますよ。

キラビカの楽天の値段

キラビカは楽天ではみつかりませんでした。

公式サイトの定期コースは初回、2,480円(税別)で買えます。送料もずっと無料なので余計なお金はかかりません。

定期コースだと自分の肌に合うか心配な人もいると思いますが、キラビカは回数の約束がありません。気軽に始められますね。

キラビカのAmazonの値段

キラビカはAmazonではみつかりませんでした。

今後、取り扱いがはじまるかもしれませんが、公式サイトのようなキャンペーンは少ないので、Amazonで販売を待つのはムダですね。

キラビカ【口コミ効果】まとめ

キラビカの口コミは、全体的に好評でハリ、シミ、乾燥、毛穴などの肌トラブルを気にせず化粧できというコメントが多かったです。

時短でケアできるので、使いやすくリピートしたいという人もいましたよ。

時間をかけずに肌悩みをカバーしたい人や厚塗りせずにメイクを楽しみたい人は使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)

 

\いまなら初回74%オフ/
キラビカを割引で買う>