きらびか(KiraBika)最安値 販売店はココ!

きらびか(KiraBika)ビューティーセラムは伸びの良いリキッドタイプのファンデーションです。

きらびかは薬局やドラッグストア・コンビニなどの店頭販売していません。

きらびかは通販限定商品です。
大手通販の楽天やAmazonでも 調べた時点では販売されていませんでした。

きらびか(KiraBika)が最安値で買える販売店は公式サイトの定期コースです。

きらびかの公式サイトを見てみると毎月自動で届く【定期コース】で注文すると通常価格が9,600円のところ、初回限定で74%OFFの2,480円(税別)でお届け!

2回目以降は38%OFFの5,950円(税別)でお届けします。

送料は無料です。

※予告なしにキャンペーン終了または、変更する場合があります。
公式サイトで最新情報を確認してください。

公式サイトを確認する!

きらびか(KiraBika)定期解約方法は?

きらびか(KiraBika)ファンデーションはいつでも解約できます。

ただし、初回だけで解約する場合は注意してください。
2回目を受け取らずに解約する場合は通常価格となり、差額分をお支払いください。

きらびかの定期コースは2回は継続して商品を受け取る方がお得です。

定期解約は次回お届け予定日の15営業日以内に電話で連絡してください。 

050-5358-6048

受付時間:平日/11:00~17:00迄(土日祝日除く)
平日しか受け付けていないので余裕を持って連絡を入れることをおすすめします。

きらびかの定期コースは継続して、続けらるように大幅な割引が適用された大変お得な購入プランです。毎回注文する必要はありません。
通販ならではのサービスです。

※定期コースは解約の連絡をするまで、定期的にお届けいたします。

きらびか(KiraBika)のここが凄い!

きらびか(KiraBika)ファンデーションは美容成分をたっぷり配合しています。

ヒト幹細胞エキス、卵殻膜エキス、ヒト型セラミド、プラセンタ、フラーレンなどを配合したKiraBikaファンデーションは、まるで美容液のようで使えば使うほどキレイに!

KiraBikaは、化粧下地からコンシーラーまでの役割を担えます。
しかもUV対策もできるSPF40/PA++++

光を拡散してやさしく反射、絶妙な光バランスを追求!
ワントーン明るい肌を表現します。

お肌に優しい6つの無添加!
・合成香料
・合成着色料
・旧表示指定成分
・石油系界面活性剤
・パラベン
・紫外線吸収剤
刺激の強い成分は使用していません。

日本国内の品質管理・衛生管理の厳しい条件をクリアしたGMP認定工場で製造しています。

公式サイトが公開しているデータでは、満足度95%!

きらびか(KiraBika)の使い方

きらびかの使い方は簡単!

基本的には事前にスキンケアで肌を整えてから使ってください。

パール1粒ほどを手やスポンジで顔に伸ばします。

スポンジなどで優しく、たたくようにお肌に馴染ませるだけ。

気になる部分には、少しずつ重ね塗りしてください。

仕上げにパウダーを重ねることで、よりメイクを長持ちさせることができます。

きらびか(KiraBika)お買い得情報

きらびか(KiraBika)は公式サイトの定期コースで購入するとお得です。

通販 最安値 販売店は公式サイトです!

きらびか(KiraBika)の定期コースで申し込むと
・初回限定74%OFF
・2回目以降38%OFF
・送料無料
・定期縛り無し
※定期コースは2回目を受け取らずに解約する場合は通常価格となり、差額分をお支払いください。
きらびかの定期コースは2回継続して商品を受け取る方がお得です。

不良品や別の商品が届いた場合は、到着から3日以内に連絡すれば交換可能です。
お客様都合のキャンセルはできません。

※予告なしに終了または、変更する場合があります。