「キラッとホワイト」の口コミと効果
購入前に見るべき完全ガイド

歯に黄ばみができてツライ・・・

歯が黄ばんで汚いけど、見て見ぬふりをしてきた・・・
歯が汚いから素直に笑顔になれない・・・
口臭も気になる・・・
楽にお得にホワイトニングしたい!

歯の汚れの原因はこの主に2つ

汚れの蓄積
「着色・歯石の不着や口の乾燥」
コーヒーやワインなど色の濃い飲み物や食べ物を頻繁に摂る方は色素がつきやすくなります(ステインなど汚れが不着しやすくなる) 

◆歯の表面部の欠損
「加齢による変化・歯の磨きすぎ」
加齢によって歯の表面のエナメル質が削れて薄くなり、元々黄色い象牙質が濃くみえるようになることがあります。

そんな悩みを抱えている方におすすめしたいのが

独自のホワイト&クリーンメソッドを用いた「キラッとホワイト」

「キラッとホワイト」の特徴

キラッと輝く女性を一人でも多く創出し、ありのままの自然な輝いた笑顔になってもらいたい!という想いから誕生したのが『キラッとホワイト』

新技術「ホワイト&クリーンメソッド」で歯を白くすることはもちろん、口腔内環境を清潔に保ち、口臭並びに虫歯予防にも効果的な商品です。

また5つの無添加を実現。余分な成分を入れず高品質で優しい商品のため、乳児にも使用が可能となっています。

女優の熊田曜子さんも好評

イベント時のコメント

心配だったお天気にも恵まれ楽しい時間を過ごせました。
平日の午前中という時間にもかかわらずお越し下さった皆様、本当にありがとうございます。
今回ご提供頂いた7社の皆様ありがとうございます。
おかげさまで参加者全員に7つのお土産をお渡し出来ました。

「キラッとホワイト」公式サイト

【キラッとホワイト】の口コミ

以前から歯の黄ばみが気になっていて思いきって購入しました。約1カ月毎日続けたら以前に比べ黄ばみが薄くなっていて驚きました!ライムミント味も気に入ってますし、何より歯磨き代りに使用できるのがとってもいいと思います。
体に優しい商品との事で子供と一緒に使っています。さわやかな風味で、歯磨きの後のさっぱりした感覚が気に入っています。
私もですが息子の口臭が少なくなりました。
元喫煙者です。歯の黄ばみが気になり購入しました。毎日朝・晩と2回使用してますが1か月の現段階ではあまり変化がないです。気持ち白くなってるのかもしてませんが、期待していたほどではありません。
私はワインが好きで、前から色素沈着が気になっていたのでキラッとホワイトを初めてみました。かれこれ3か月使用していますが、歯が自然の白さに戻ってきて感動しています。
最初の1か月はあんまり効果を実感できなかったけど、3ヶ月続けていたらいつの間にか白くなってきました!
私はワインが好きで、前から色素沈着が気になっていたのでキラッとホワイトを初めてみました。かれこれ3か月使用していますが、歯が自然の白さに戻ってきて感動しています。
最初の1か月はあんまり効果を実感できなかったけど、3ヶ月続けていたらいつの間にか白くなってきました!

キラッとホワイトはこんな方にオススメ

  • ホワイトニングは歯にしみる、怖いイメージがある方
  • オフィスホワイトニングは高い、通院が面倒だから嫌という方
  • ホワイトニングは歯にしみる、怖いイメージがある方

キラッとホワイトお得なキャンペーン

キラッとホワイト公式サイトにてお得なキャンペーンを実施中!
【初回限定】通常価格5,970円のところ、2,000円OFFの3,970円に!

さらに2回目以降も1,000円OFFの4,970円で購入できちゃいます。

とにかくお得なポイントとして『回数縛りがない(最低継続回数なし)』ということです。
定期コースではありますが、気軽に申し込みができます。
たとえ単品購入の場合でも、この定期コースでお得に購入しましょう!

キラッとホワイトお役立ち情報

キラッとホワイトに副作用の危険はある?

ホワイトニング歯磨き粉というと、歯に染みたり副作用があるんじゃないかって不安になりますよね。
実際に危険性はないのか、成分からもみていきましょう。

【使用されている成分】

ソルビトール・水・グリセリン・PEG-8・ポリアクリル酸Na・ヒドロキシアパタイト・シリカ・デキストリン・乳酸菌溶解質・トリグリセリル・チャ葉・ゼオライト・ポリリン酸Na・ヤシ油・オリーブ油・アーモンド油・ハッカ葉油・ローズマリー葉油・スペアミント油・チョウジ花油・ユーカリ葉油・ウイキョウ果実・テレビン油・オレンジ油・カミツレ花エキス・オウゴン根エキス・ステビア葉エキス・リン酸3Ca・ヒドロキシプロピルキトサン・コカミドプロピルベタイン・グリチルリチン酸2K・セチルピリジニウムクロリド・メントール・香料

特に気になるのが「ポリリン酸Na」です。
調べてみると、過剰摂取しない限り問題ないみたいです。歯磨き粉で口にする量は極めて微量のため、問題ないと言っていいでしょう。

また、多くの口コミ情報をみても”染みる”などの悪評はみられませんでした。
メーカー側が謳っている安全性はいたって正しい情報でしょう。

キラッとホワイトは妊娠中・授乳中に使用しても大丈夫?

妊娠中や授乳中はどんな些細なことも気を使わないといけないので、少し気になりますよね。

答えは、『特に問題なく使って頂けます
乳児にも使用できるほどに安全性のある商品です。心配はいらないでしょう。