キポット子育てサポーター養成講座

自分の子育てに役立てたい!
子どもに関わる仕事をしたい!
資格取得してすぐ仕事したい!
そんな方におすすめの講座
特典あり

今すぐ申し込む

こんなお悩みありませんか?

資格を取得しても仕事がない
自分の子育てに自信がない!
子育てと仕事の両立は難しい!
役に立つ資格を取得したい!
毎日は働きたくはない!
子どもと一緒に働きたい!

そのお悩みを解決します!

こんな方が対象です

    • 資格を取って仕事がしたい方
    • 子育てについて学びたい方
    • 子育てに悩んでいる方
    • 子どもと関わる仕事がしたい方

キポットの思い

この講座は、株式会社キポットの子育てサポーターを養成する講座です。
キポットの子育てサポーターは「親子の関係性を壊さない保育」をコンセプトにしています。
一時預かり事業は、一期一会の関係です。だからパパママと同じようにはいきません。しかし、パパママの役に立とうとする子どもが本来持っている心を引き出し、親子の関係性がそれまでよりもっといい関係が築けるような種を蒔くことができます。
キポット子育てサポーター養成講座はこんな役割を担えるサポーターを育てる講座です。
仕事でなくてもご自身の子育てにも役立つ講座です。

開催概要

東 京
名 称 キポット子育てサポーター養成講座
日 時 2018年2月6日・13日・20日・27日・3月6日
場 所 キポット東京オフィス
品川区東五反田1-2-43-101
主 催 株式会社キポット
参加費用 27,000円(税別)
お問い合わせ info@ki-pot.com
特典 1月10日までにお申込みされた方に限り受講料を50%OFFとさせていただきます。別途消費税がかかります。
お問い合わせ info@ki-pot.com

講座内容

養成講座① 今の自分を知るワークショップ(ママのメンタルケア)
養成講座② 乳幼児の子育て要点(子どもの心理)
養成講座③
託児従事者の要点(トラブルの対処、ケガ・アレルギーなど)
養成講座④
子どもの遊びについて(実践)
養成講座⑤
まとめ、認定書授与式、キポット登録手続き(希望者)
養成講座③
託児従事者の要点(トラブルの対処、ケガ・アレルギーなど)

講師紹介

紀ノ本よしこ

子育て心理講師/子育て心理カウンセラー
株式会社キポット 代表取締役
親子の関係性をよくすることで不登校問題、いじめ問題は軽減できます。
その第一歩は乳幼児時代の親子関係への支援です。

ブログ

キポット概要

事業内容 託児事業、セミナー事業、サロン運営、イベント企画・運営
資本金 4,000,000円
取引銀行 みずほ銀行
ゆうちょ銀行
オフィス 本  社    埼玉県春日部市大沼2-30-5
東京オフィス  東京都品川区東五反田1-2-43-101
大阪オフィス  大阪市西区靭本町3-1-17-201
取引銀行 みずほ銀行
ゆうちょ銀行

受講生の声
10月~11月期に受講した方の声です

N.Mさん

安全確認の大切さを学びました。子どもの行動は読めない、細心の注意が必要なことを改めて感じました。
子どもに関わる仕事への心構えがきちんと伝わりました。

S.Mさん

気になっていたトラブルの対処を学ぶことができました。自分の子育ての中でやってきたことを再認識でき、子どものアレルギーについてポイントがよくわかりました。

N.Kさん

キポットさんのしっかりとしたリスクマネジメントをしていることを知り、安心して働けると感じました。いろいろなトラブルの対処法を知りました。しっかり頭にいれておこうと思います。

O.Yさん

対処の仕方を前もって学び、イメージができて仕事への不安が解消されました。
内容はもちろんですが、キポットの対応を知りより安心信頼できると思いました。

Y.Yさん

子どもの心理的なことやトラブルの対処など、事例を用いていたのでとても分かりやすく学ぶことができました。
自分の子どもにも活かせる内容で帰ったらやってみようと思いました。

お得な早期申込み!

03-6869-9117


2018年1月10日までにお申込みいただいた方に特典があります!

受講料27,000円(税別)が半額に!
今すぐお申込みください!

キポットでは皆さんをお待ちしています!

子どもの笑顔がみたいから!
子どもの笑顔をみるために、まずお母さんの笑顔をみる子育てサポーターを目指しませんか?

この講座に申し込む