【氣と体の使い方が身につき、人生がうまく回り出す!】
天生会KIオンラインスクール

「明るく前向きになれない・・・」
「どうしても緊張してしまい、思った結果が出せない・・・」
「職場の人間やパートナーともぶつかってしまう・・・」

そう思うことがありませんか?

KIオンラインスクールでは、どんな状況にあっても、物事の肯定的な部分を引き出す生き方ができるようになります。

あなたも一緒に、ZOOMによるオンライン受講で氣と体の使い方を身に着け、新しい時代に合った生き方をスタートしませんか?


入会時
初月完全
無料!

頑張っているのに結果を出せない人がいる一方、なぜ、力を抜いてうまくいく人がいるのでしょうか?


こんにちは、KIオンラインスクールの風見翔です。


あなたは、こんな疑問を持ったことがありませんか?



「なぜ、あの人はいつも人前で緊張しないでいられるんだろう・・・?」
「あの人はいいなあ、上司だけでなく色んな人とうまく付き合えて」
「あんな冴えない人なのに、またパートナーが出来たの?」



世の中には不思議と、能力が特別に高いわけでもないのに、なぜかツキに運ばれるようにして、うまくいってしまう人もいれば、性格も見た目もそんなにいいわけではないのに、パートナーに恵まれる人がいます。


一方で、能力が高いのに、肝心なところでミスをしたり、誰がどう見ても素敵な人なのに、ずっとシングルだったり、人間関係がうまくいかない人もいます。


「なぜ、頑張っているのに結果を出せない人がいるのに、力を抜いてうまくいく人がいるんだろう?」


この疑問は、私が子供の頃からずっと抱いていたものでした。



というのも、私自身がビジネス・人間関係・パートナーシップの面で人の何倍も努力しているのに、空回りし続け、失敗をしてきた体験が圧倒的に多いからです。


その結果、10代でいじめを受け、20代でひきこもり、30代になってもパートナーシップや人間関係がうまくいかない毎日を続けていました。



そんなある日、合氣道と出会い、教えの根底にある「氣の向け方」「力の抜き方」に感銘を受け、人生が変わりはじめました。



このオンラインスクールを通じて、伝えたいことは、氣は誰でも使いこなすことができ、それによって、人生そのものをワクワク楽しくしていくことが出来るようになる、ということです。



氣は、一言で言えば「人が物事に取り組む時、最初に発する意図」です。


氣は、その人自身が行動する前に、心の底から「決めた」時、目には見えませんが、外側に出て、望む現実に向かって働きかけます。


私たちが現実と呼んでいるものはすべて、自分がずっと昔に決めた「氣」によって現実化されたものなのですが、その実感がある人は、本当に限られた人だけでしょう。


なぜなら、私たちの多くが、自分の今ある現実は、(過去も含めて)他人のせいにしたり、組織のせいにしたり、あるいは、自分の性格的なものだったり、色んな要素を通じて現実化されていっているからです。


氣は、知れば知るほど奥が深いもので「頑張って、力を入れるほど氣の流れが滞る」ことや「一度決めれば、氣は自分の想像以上に実現に向けてサポートしてくれる」という2つの性質があります。


たとえば、あるところに2つのラーメン屋があったとしましょう。


1つ目のラーメン屋は、来てくれた人が笑顔になって「美味しい!」と感じてもらえるには、どうしたらいいか。

そんな氣を最初に発した店主は、当然ながらお客さんを喜ばせるためにこだわるのは、麺やスープだけではありません。


店内のレイアウトから、行列ができた時にお客さんが不快に思わないことへの配慮。そうした店主の心配りや氣は、店の入り口にある看板の位置や、文字の書き方にいたるところまで必ず現れます。


一方で、2つ目のラーメン屋は、飲食店をするなら回転が良く、内装にお金をかけなくていいラーメン屋でいいだろう、という氣を最初に発してスタートした店主です。


麺やスープも、嫌いな人がいない程度の無難なもので、店内レイアウトも「よその店も参考にしてこんなもんだろう」といったもので、あまり工夫はありません。それはやはり同じく、店構えに必ず現れます。


みなさんも、なんとなく入口を見ただけで「この店は美味しいかもしれない」「この店はやめた方がいいな」と感じたことは無いでしょうか?その「なんとなく」の感じが、まさに氣です。その「なんとなく」を感じる精度を高めていくのもKIオンラインスクールの目的の1つです。  


おかげで、私はラーメンが大好きですが、店の入り口をみただけで美味しいかそうでないかを、一度も外したことがありません(笑)


1つ目のお店の店主は、頑張って力を入れながらラーメン店を経営しているでしょうか?確かに、はたから見れば、凄い苦労しているように見えるかもしれませんが、誰かを喜ばせ、本人にとってはワクワクして楽しいことなので、頑張っている感覚は無いでしょう。


そして、周りを喜ばせるために作っているラーメンをふるまうお店ほど、周りから応援され、運氣があがり、幸運にも恵まれるようになります。


2つのお店のうち、どちらの店を成功させるのが大変で、周囲のサポートを受けられないかというと、間違いなく2つ目のお店の方です。


それは、テクニックやノウハウではなく、お店をスタートする段階で、最初の氣にズレがあり、そのズレ通りの現実が結果として現れるからです。


自分が普段出している氣は、どういったものなのか? 今の現実が数年前に発した氣によるものなら、それはなぜなのか?どうすれば、その氣の精度を上げることができるのか?


氣を自分の望んだ方向に変えて、本来必要な行動に変えていくのがKIオンラインスクールです。


「心が現実を作る」「種まきと収穫の法則」「引き寄せ」


など、世の中には多くの本で書かれていますが、それを合氣道という日本の武道から流れを組む「氣」を通じて実感できるように講座を進めてまいります


ご縁のあった方とお会いできる日を楽しみにしております。


風見翔

KIオンラインスクールでは、このようなことが身に着きます!

  • 頑張ることなく、力を抜くことで自然とうまくいく実感が体感覚で分かる
  • 自分らしい生き方をしていくうえで、ブロックになっている潜在意識の変え方
  • 無理にポジティブになろうとしなくても、自然とポジティブに、行動的になる方法
  • その心のザワつきは、どこから?心を落ち着け、緊張が小さくなる方法
  • 自分の好きなことを中心に生きて、氣を出すために必要な5つのこと
  • 上司・パートナー・家族・・・人間関係を氣でどう楽しくつながり、付き合えるようになるか
  • 氣を、正しく向けることで集中力や、好感度を上げる方法
  • 上司・パートナー・家族・・・人間関係を氣でどう楽しくつながり、付き合えるようになるか

プログラム内容(講座は毎週日曜・午前にZOOMで行います)

*プログラムはあくまで一例です。入会した当初から下記の講座を必ずしも実施するわけではありません。
心身のデトックスに最適な【呼吸法】 呼吸をゆったり、深く行うことで、集中力・健康・免疫力・ワクワクした氣持ちを深めていくことができます
願望に向けて加速する【瞑想法】 氣の粒子を細かくイメージしていくことで、集中力や氣持ちのリフレッシュ。宇宙が願望実現に向けてサポートをしてくれるようになります。
潜在意識の切り替え方 なぜ人は、過去のパターンを繰り返すのでしょうか?トラウマを手放していくことにより、行動するうえでのブレーキを外します
心も体も楽になる体操法 心だけが身軽になればすべてが変わるわけではありません。体も身軽になり、正しく力を抜くことことで、初めて宇宙からの様々なサポートを受け取ることができるようになります。
生きるエネルギーとなる氣と感情の扱い方 感情と氣は大きな関係があります。上手に感情を使いこなすことで人が前進するうえで爆発的な推進力につながります。また、人とのことで感情が振り回されることが少なくなり、関係が改善されていきます。
心も体も楽になる体操法 心だけが身軽になればすべてが変わるわけではありません。体も身軽になり、正しく力を抜くことことで、初めて宇宙からの様々なサポートを受け取ることができるようになります。

KIオンラインスクール
5つの特典

特典
1
FACEBOOKのグループぺージにご招待!
KIオンラインスクールは、1人で上達していくものではなく。受講生同士ときにサポートしあい、教えあい、ともに成長していくコミュニティです。また、グループぺージでは定期的に講師からミニレクチャーや質疑応答も受けていきますので、分からないことが無く、いつもスッキリした状態で講座に参加できます。
特典
2
入会金無料!さらに入会した最初の月会費が完全無料
「オンラインでの講座が、自宅でできるか心配・・・」「思っていたのと違ったらどうしよう」そうした不安があるのは当然だと思います。通常、こうしたスクールでは入会金が発生しますが、そうしたリスクは一切ありません。初月は完全無料。さらに、一か月以内に退会連絡すれば、実質ノーコストで、講座に参加できます。
特典
3
過去に実施した講座は、レコーディングしているので、何度でも視聴可能!
たまたま、日曜が空いてなくて、講座にZOOMで参加できなかったり、内容を聞き逃してしまうこともあると思います。そんな方のために講座は毎回録画しますので、FACEBOOKのグループぺージでいつでも空いた時間に繰り返し見て、型や内容を学習することができます。
特典
4
イベント多数!会員同士のZOOM飲み会や読書会も!
会員同士の氣が通い、楽しいZOOM「お題」飲み会や読書会も開催します。また、KIオンラインスクールは、もともと合氣道の「氣の教え」がベースになっていることもあり、「氣を練る」という意味で、興味のある人だけ、合氣道の技や剣の講習を不定期で行います。
特典
5
1アカウントで家族全員参加可能!
オンラインならではの特典として、1つのアカウントで入会すれば、子供も大人も参加することが可能です。大人の方が子供向け講座に参加して、親子で講座を楽しんだり、夫婦で一緒に氣について学ぶことも可能です。
特典
2
入会金無料!さらに入会した最初の月会費が完全無料
「オンラインでの講座が、自宅でできるか心配・・・」「思っていたのと違ったらどうしよう」そうした不安があるのは当然だと思います。通常、こうしたスクールでは入会金が発生しますが、そうしたリスクは一切ありません。初月は完全無料。さらに、一か月以内に退会連絡すれば、実質ノーコストで、講座に参加できます。

講座受講生の声

『心と体が軽くなるだけでなく、色々な方と出会えて人生観が広がりました!』(会社員)

KIオンラインスクールに出会えて良かった点は、心と体が軽くなったことと、色々な方と出会えて人生観が広がったことだと思います。

また、 体操ではどちらも左右同じ動きをしますので、体操を通じて自分の心身の状態を把握でき、バランスを整える方法を身につけられたこと、自分の心と向き合えるようになったことは、自分にとって大きな財産となった気がします。

仕事で思い悩むこともありますが、心静かに体操をやると、心と体がのびやかになり、前向きな気持ちで仕事に取り組めるようになります。

 前向きに人生に取り組むための心づくりという面も強く、年齢や性別等に関係なく取り組める点が大きな特徴だと思います。

『人と比べることがなくなり、リラックスできるようになりました!』(会社員)

30年以上の会社員生活では、常に他人と比較して優劣を競う毎日を過ごしてきました。

講座を通じて、人との優劣を競わず『天地自然に全てを任せ』『力を抜く』という”心”について知ることができました。

『接客でミスをすることが無くなりました!』(会社員)

お客様は顔なじみの方も、初めての方も様々です。

その様子も、お元気そうな方、すごく急いでいる方、不機嫌そうな方と、 みなさん同じとは言えません。

慌ただしい中、多種多様な人々と接していることになります。

スクールに入会するまでは、接客中にちょっとしたミスをした時、クレームを対応した直後でも、さらに次のミスに連鎖する場面がありました。

 

心を静めることを学んでからは、何か問題が起こった後も落ち着いて動くことができるようになり、何よりも、失敗することが少なくなったのです。

立ち姿、停止ではなく静止する、氣が出ている等々、コンビニでの仕事の中には講座で学んでいる要素がたくさん詰まっています。

私はスクールからたくさんのヒントをいただいて、毎朝楽しく働いております。

『人間学が身につき、講座後は元氣に』(会社員)

頭で理解していた理論について、このスクールを通じて、より深く納得できる場面がたくさんあります。

心の使い方や日々のリラックスの仕方にはじまり、スクールを通じて人間学そのものを学ばせていただいているように感じています。人間関係や日々の生き方にも生かせる講座にとても感謝しています。

 

動きがなかなかできなくても、「難しい」とは言わずに、仲間たちで、「奥が深いねえ」といいあう環境も素敵です。すべてをポジティブな側面から とらえていく考え方にも共感しています。

講座が終わったあと、元気がでている素晴らしいスクール、多くの方に 幸せをよびかけているようにいつも思っています。

『人と比べることがなくなり、リラックスできるようになりました!』(会社員)

30年以上の会社員生活では、常に他人と比較して優劣を競う毎日を過ごしてきました。

講座を通じて、人との優劣を競わず『天地自然に全てを任せ』『力を抜く』という”心”について知ることができました。

毎月わずか4000円(税込)で、氣と体を調整し
人生が変わるきっかけを作ります


本格的な場所でプロから氣を学ぼうとしたら、毎月10000円近くのお月謝が必要になります。



しかも、先生から直接フィードバックをもらう機会はあまりありません。


このオンラインスクールでは、FACEBOOKグループや復習会など、受講生が講師に直接質問することができる機会が豊富にあり「この動きは、よく分からないんだけど・・・でも続けているうちに出来るようになるかな?」と、モヤモヤした気持ちのまま講座に参加するようなことが無くなります


講座自体は、毎週日曜午前に第1・第3週。そして復習会を第2・第4週に行いますが、都合がつかなくて参加できない場合も、FBページの動画での学習やミニレクチャーを通じて、立体的に学ぶことができます。


また、このコミュニティは、氣のことを学ぶだけでなく、受講生同士交流することで、自分らしい生き方を始めるきっかけや、サポートをしあうことができます。

あなたならではの生き方や才能・ワクワクもこのオンラインスクールで見つかるかもしれません。


ご縁のある方とお会いできる日を楽しみにしております

風見翔

講師紹介

風見翔プロフィール
合氣道天生会(てんせいかい)代表

氣について探求をはじめて20年以上。

合氣道のプロ講師として10年活動し、のべ300人以上の指導経験を持つ。

「本当にワクワクすることを毎日していけば、誰でも氣が自然に出る」がモットー。

以前は、心が人一倍混乱し、景色が歪んで見えたり、躁鬱状態を繰り返してきたが、合氣道の氣の教えと、自分のワクワクを中心にした生き方をスタートすることで克服。


30代でライフワークの合氣道の教室を4か所経営し、40代になるまでシングルだったものの、理想のパートナーと出会って結婚し、娘を授かる。


プロのレイキヒーラーであり、日本メンタルヘルス協会の公認カウンセラー資格を持ち、「氣を通じて、関わる人の人生が大きく変わること」をメインに活動している。


KIオンラインスクールについてのお問い合わせはこちら

live.education220
@gmail.com