決済つきの予約システムが3,940円〜/月
5秒で登録!メールアドレスのみ

どんなに努力してもお金もちになれない・・・ 

原因はコレではありませんか?

知らない間に、家系や先祖の影響を受けている

こう聞くと、あなたは怪しいと思うかもしれません。

でもよく考えてみて下さい。
私たちは皆、先祖から命を受けついで生まれてきています。

当然、受けつぐのは命だけではありません。 
遺伝子、思考、感情、パターン、問題、カルマ・・・
ここでは書けないこともあります。

やっかいなのは、自分で影響に気づきにくい事です。
あなたのお金の悩みは、
思ってもみないところに 原因があるかもしれませんよ

このプログラムを受けることで
こんなあなたになっていけます

努力が報われ結果が出せる
永くお金を引き寄せる金運体質になる
根本から変わり、人生全体がステージアップ

こんなお悩みありませんか?

  • いくら頑張っても お金の流れが良くならない
  • 常に、お金が足りないという状態・思いがある
  • 将来、生活していけるか不安がある
  • お金は入ってくるが、すぐ出ていって貯まらない
  • 生活費を稼ぐ為だけに働く人生でいたくない
  • 自分または身内に借金を抱えた人がいる
  • 貧困家系・貧困意識から抜け出せない
  • いくら頑張っても お金の流れが良くならない

これらの悩みを 解決させるのが
⇓⇓⇓

お金の ‘遺伝子浄化’
5ステップ完全無料プログラム

10年間、何をやってもダメだった私が
金運体質になった理由

私は過去、困難な問題を抱えていた時、ヒーリング、スピリチュアル、哲学、
霊能者に相談など、あらゆる事をしました。

しかし、一時的な癒しやメッセージは得られても、根本から解決はしませんでした。
もちろんお金は出ていく一方・・・

このような状況が10年続き、一生このままかと絶望していた所
家系・先祖をさかのぼった浄化で、奇跡のようにあらゆる事が解決しました。

「今までやった事はいったい何だったんだ!」

「もっと早く気づいていれば
 お金と時間をこんなにムダにしなくて済んだのに!」

と強く思いました。


自分の問題を解決するために
身に着けた手法ではありますが、
他の人にもやってみたところ

会社の業績や給料UP、昇進、臨時収入など
お金に関する事はもちろん、
裁判、不妊、ひきこもり、家出、家族関係など
様々な分野で結果がでました。

みんな知らない間に家系・先祖の影響を受けているのだと
痛感すると共に、根本解決には
家系・先祖(根本)からやるのが良いと確信しました。

しかし、家系・先祖からと言っても
表面上のヒーリングや、一時的な癒しでは意味がありません。

あなたも変わらない現状や、繰り返すパターンにうんざりしていませんか?

STEP

1

どんなに努力しても変わらない3つの理由

あなたは無駄な努力をしていませんか?
問題がなかなか解決しない、努力しても変わらない 理由をお伝えします

STEP

家系・先祖(ルーツ)を浄化するだけで金運体質に変わる!

家系・先祖の浄化で、なぜ金運体質になるのか。 実際の体験談とともにお伝えします。 これを知れば、無駄なお金も時間も節約できます!

STEP

なぜ家系・先祖をさかのぼる?3つの理由

「解決したい問題がある」「自分の器を広げて成功  したい」「お金が欲しい」人は必読。 成功する人としない人の違いが分かります。

STEP

家系・先祖の他にも〇〇が必要だった!

家系・先祖の他に必要な事と、問題解決の順序が 分かります。
これらを行うことで、あなたは統合され根本から変わっていきます!

STEP

古来の英知の考え方で、金運上昇への道を開く

これでもあなたも金運上昇の道へ!
最もシンプルで簡単な方法をお伝えします。

STEP

1

どんなに努力しても変わらない3つの理由

あなたは無駄な努力をしていませんか?
問題がなかなか解決しない、努力しても変わらない 理由をお伝えします

5秒で登録!メールアドレスのみ

プロフィール

金運体質生まれ変わりカウンセラー
松幸美築
(Mizuki Matsuyuki)


♦ 夢でみた数字の宝くじを買って、ナンバーズのストレートに当選

♦ 高い空室率と相場以下の家賃で経営していたマンションを、家賃を上げつつ人気物件にして、利益率を大幅アップさせる

♦ 業績悪化で倒産かと思われていた経営者に、家系・先祖から浄化する事で、爆発的な業績アップをもたらす

♦ 昇進した(本人だけでなく、家族も)、給料がアップした、会社をやめて好きな仕事で成功したなど喜びの声続々

♦ 家系・先祖をさかのぼる事で、負のスパイラルを断ち切り、金運体質に生まれ変わるオンリーワンプログラムを提供

♦ 家系・先祖をさかのぼった浄化により、本人だけではなく、家族にも好影響を与える。 
金運だけではなく、様々な分野からも体験談多数。

私自身の経験と、多くのお客様にセッションしてきた経験から

今ある問題を改善したり、全体を大幅に改善していくには
家系・先祖(根本)から やるのが良いと確信しております。

過去には、様々なセラピーやヒーリングを行っていましたが
「癒されただけでは意味がない」 との思いからセラピストは卒業

 現在は、効果が最も高かった古神道をベースに、
現実を動かす セッションを提供しています。
(特定の思想や宗教は持っておりません)

【お客さまの声】

世界が開け、仕事の評価も上がった

STさん(作家・脚本家)

プログラムを受けて、自分の中の眠っていた目が開いたような 感覚があります。人間関係も明らかに変わりました。
この変わった感覚、言語化して伝えるのがとても難しいのですが・・・

とにかく、世界が開けたんです。
拓けた、の方がしっくり来ます。ゲートが開いた感じです。

いろんな物事が好転しています。
自分でいうのも何ですが、私の仕事の評価もここ最近、ぐんぐん上がっています。
全てが順調です!

すべてが解決していくのを感じています

YTさん(カラーセラピスト)

家系の問題や遺伝があるのではと薄々気づいてはいたものの、 自分で瞑想や浄化したりして1日1日をやり過ごしていました。

根っこの部分のくすぶりを感じていながらも、解決方法が分からなかったのですが、生まれ変わりコースで、自分の人生ひいては 家族、先祖、すべての問題が解決していくのを感じています。
自分の家族だけでなく、夫の家族も劇的に変わりました。

良い意味でやばいプログラムです(笑)

人生をより良くしたい、前に進みたいと思っている人全員にオススメです!

MSさん(人材派遣会社経営)


無意識のうちに繰り返してしまうパターンや思い込みが、自分のせいだけではなく、家系や先祖の影響を受けているという事に改めて驚きました。

表面的な解決や心地良さではなく、根本的な解決につながると思います。

とても実用的で生活や人生に根ざした解決をしてくださり、人生をより良くしたい、前に進みたいと思っている人全員にオススメです!!

根本的な解決をしたい方におすすめです

鈴木 花奈さん(主婦)


先祖に問題点があると、それを解決することで多方面が改良されるということが分かり、良かったです。

目に見えない分野を扱うのですが、具体的な解決策を提示していただけたので、未来に希望が持てました。

一時的なものではなく、根本的な解決をしたい方におすすめです。

5秒で登録!メールアドレスのみ