決済つきの予約システムが3,940円〜/月
LINE@登録者限定誰でも続けられる筋トレ術無料プレゼント
これは「筋トレに興味があるかっこいい体になりたい!」と思ったことが一度でもある方に読んでもらいたいです。


筋トレを始めたいが何をしても三日坊主で筋トレも続かなそう。
ですがこれを読んでもらえればその悩みは解消されます!
なぜなら僕も三日坊主で続ける事が出来なかったからです
ですので同じ悩みを抱えたあなたに正しいアドバイスが出来ます!
あなたは下記の項目にいくつ当てはまりますか?
  1. かっこいい体になりたい
  2. 筋トレを続けられる自信がない
  3. 時間がなく筋トレができない
  4. 生活習慣病が心配
  5. 筋トレはキツそう
あなたに当てはまったものはありましたか?
もし当てはまったものがあれば以下のものを受け取り悩みを解消してください。

LINE@登録者限定筋トレに必要な知識5選

この5個の知識を知ることで効率的に、継続して筋トレができるようになっています。
この筋トレ知識5選を無料プレゼントします

筋トレを始めるにあたって知っておきたいこと5選

LINE@登録者限定プレゼント

どんな内容?

どんな内容か気になりますよね?
それは上記の画像にも書いてあるのですが
  1. 筋トレ基礎知識
  2. 筋トレをしていく上でやってはいけない行動
  3. 怪我をしないようにする方法
  4. 筋トレの継続方法
  5. 猫背を治す方法
を紹介したいと思います!
マニュアル形式で誰でも分かるように簡単にまとめたものなので5分〜10分ぐらいで読めるようになっています!
ですから、隙間時間に読めるので忙しい方や、電車通勤の方にも手軽に読めると思います!

なぜこの5個なのか?

筋トレをする上で大切なのが、この5個だからです!
これを知ってて筋トレを始めるのと、知らずに始めるのとでは効率がかなり変わってきます!
皆さんには効率よく筋トレを行なって欲しいので、ぜひプレゼントを受け取ってほしいです。

著者のプロフィール

名前は、クリノです。周りからは、「クリ」と呼ばれています!
生年月日は、1995年2月14日(バレンタインデー)です。覚えやすいとみんなに言われます笑
千葉市に1人で暮らしていて暇な時間を有効に使いたいと思い、筋トレを勉強し、実践しています。
そして筋トレを始める人に正しい知識を知ってもらい、効率よくトレーニングをしてもらいたいと思いこの活動を行なっています!

LINE@登録者の声

このような感想をくれる方もいらっしゃいます!

LINE@は期間限定募集!

この募集は筋トレを始めたい人がどれくらいいるのかや、筋トレの基礎知識を知りたい人がどれくらいいるのかなどのリサーチをするために行います!
ですのでリサーチが完了次第無料プレゼントは終了とさせていただきます!
いつリサーチが完了するかわからないのでぜひこの機会にLINE@を登録して無料プレゼントを受け取ってほしいです!

よくある質問


Q. LINE@に登録したらお金はかかりますか?

A.お金は一切かかりません!
筋トレに興味があるなどの軽い気持ちでも構いません!

Q.登録後迷惑メールはきますか?

A.法的な事情がない限り登録していただいた情報を第三者に渡すことは絶対にありません。

Q.登録が友達にバレたりしませんか?

A.第三者に情報が渡ることは無いので安心してご登録下さい!

Q.初心者でもついて行けますか?

A.全然ついて行けます!むしろ初心者向けになっているので安心して下さい。

最後に

最後まで読んで頂き、ありがとうございます!

筋トレを始めたいと思っても何から始めればいいかわからない人や筋トレの基礎知識を知りたいなど
筋トレを始めるにあたって僕も悩んでいたので、
あなたには、その悩みの解消して欲しいと思っています。
基礎知識がないと非効率なトレーニングや、怪我の原因に繋がってしまうので、効率的に、怪我なく、楽しく、筋トレを行なってほしいです!