今話題の金箔エステ!
その効果をあなたはご存知ですか?

POINT
1

肌を健康に保つ作用があります

肌老化は加齢などによる肌細胞のイオンバランスの乱れが原因ですが、金の発するイオンが肌を改善します。
POINT
2

血行が良くなり新陳代謝を促進します

体を流れる微電流と純金が持つイオンが同等なため、血行を良くし新陳代謝を促し美肌へと導きます。日焼け予防としても日焼け後のケアとしても有効です。
POINT
3

肌の弾力性・柔軟性を高めます

金イオンの効果により、肌本来の自然治癒力が高まります。コラーゲンの生成がUPし肌にハリが出て若々しい肌が蘇ります。

たった1度の金箔エステで
クレオパトラのような美肌に変身

クレンジング効果のある洗顔の後にピーリングとマッサージを行います。その後専用のエッセンスを塗布し金箔を貼っていきます。

金箔を貼ったまま40分放置します。金イオンの働きで血行が促進されていきます。

金箔を集めてクリームと合わせて金箔クリームを作り、このクリームをお肌に戻していきます。

お客様のお肌の変化をご覧ください

【金箔エステに感動!お客様の声】

50代女性(混合肌)

メイクを落としていないかと思うほどの透明感!

混合肌でくすみと毛穴の開きが気になってたところ、金箔エステを始めて毛穴が目立たなくなったし朝起きたらメイク取ってないかと思うくらいくすみがとれて透明感があってトイレの鏡でビックリしました。また、実家に帰ったら若くなったと周りからとても言われて嬉しかったです。

これからますますニーズが広がる理由!

  • 金イオンは私たちの肌と同じ微電流が流れているため、肌の活性化に大変効果があります。その歴史は古く古代エジプト時代からその効果は知られていたと言われています。血行が改善されることでリフトアップ・美肌効果がたった一度の施術で感じられます。
  • アトピー肌や通常のエステは受ける事ができなかった敏感肌の人でも、金箔エステは受ける事ができたという声が多く寄せられています。美意識は高いけれど肌トラブルがあるためエステを受ける事ができない方に喜んでいただております。
  • 近年男性の美意識が向上しており、メンズ化粧品の市場は拡大しています。最近ではリオオリンピック陸上代表の藤光選手が金箔エステを愛用されていることが話題となりました。美肌効果はもちろんのこと疲労回復効果も期待できる金箔エステは、老若男女問わずご提案しやすいメニューです。
  • 金イオンは私たちの肌と同じ微電流が流れているため、肌の活性化に大変効果があります。その歴史は古く古代エジプト時代からその効果は知られていたと言われています。血行が改善されることでリフトアップ・美肌効果がたった一度の施術で感じられます。

美STORYにも掲載!

一緒に金箔エステ、始めて見ませんか?
金箔エステティシャン養成講座
3つのオススメポイント

TVや雑誌で話題!

メディアで取り上げられることが多い金箔エステ。通常のエステとは違うのは、美容効果だけではなく疲労回復効果が期待できるから!美健エステとして芸能人やスポーツ選手の間でも大流行!年齢・性別を問わず顧客層が拡大しています。

小資本で開業!

金箔エステでは店舗や設備が必要ありませんので、初期投資が抑えられるのは大きな魅力。既にサロン運営されている方には新たなメニューとして追加することで既存サロンの価値を上げることができます。また、設備が不要なため出張サービスをとして提供することもできます。

短期期間で習得!

合計2回の講座を受講していただき認定試験に合格すれば資格を取得することができるため短期間での独立開業が可能です。講座で学ぶ施術はお顔だけではなく全身にできる施術ですので、高い収益性が魅力です。

認定資格取得までの流れ

STEP

1

お申込み・教材商品の受け取り

教材商品と認定受講料のお支払いはカード払い可能です。

STEP

2

実技研修・学科研修(1日目)

金箔エステの基礎知識から施術を1日で学びます

STEP

3

実習期間

指導員の指示に従い施術を行います。

STEP

4

認定試験(2日目)

学科と実技の試験があります(試験代金別途8,000円)

STEP

5

合格

当社所定の内容充たした方は認定証及び認定証明書を発行します。(不合格の場合は追試料を頂きます。)

STEP

1

お申込み・教材商品の受け取り

教材商品と認定受講料のお支払いはカード払い可能です。

モリサナエの金箔エステへの想い

私は昔から肌が弱く、どの化粧品を使っても赤くなったり腫れたりしていました。化粧品に入っているアルコールや防腐剤に反応していたのです。その私が唯一使用できたのがこの金箔エステと化粧品です。金は国際的にも薬として活躍している物質で、その金を金箔としてエステにしたものは肌によいだけでなく、小顔、リフトアップ、美白の効果をすごく感じ、自信をもって皆さんにオススメしたい!と思いました。ぜひ、お肌の弱い方、加齢によるお肌の衰えを感じている方に体感していただきたいです。そして、それを一緒に広げてくれる人と共に、内側から外側から豊かになっていけたらと思います。


金箔エステ

[料金]
9,800円(税込)

[オプション]
(上記の基本料金に追加されます)
首・・・+1,500円
ハンド(手の甲/両手)・・・+2,000円
ハンド(肘から下の手の甲/両手)・・・+4,000円

金箔エステティシャン養成講座

[受講料]
教材商品と認定試験受講料込みで約28万円(税別)
※金相場により受講料は若干変動あり

[お問い合わせ]
金箔エステ福岡 sa〜na mori.
メールアドレス : m.sa3.na7@gmail.com
電話番号:080-4316-3700

sa〜na mori.ではレンタルサロンも取り扱っております。ご興味のある方は上記問い合わせ先までご連絡ください。

プロフィール

モリ サナエ

大変な敏感肌で長い間肌トラブルに悩まされていた頃、知人の紹介で金箔エステとの運命的な出会いに恵まれる。金箔エステを受ける度に肌の状態が劇的に良くなる事に感動。周囲からの熱い要望もあり、金箔エステを受ける側から施術する側へと転身。現在はサロンでの施術だけでなくお客様の声にお応えして出張にも対応。福岡市内を中心に福岡の女性の美を支えるお手伝いをさせていただいている。

モリサナエ Facebook