キノニアの口コミ・効果を公開します!

わずか5分で強力除毛ができる「キノニア」。直塗りできる特殊形状だから、片手で簡単に濡れて、手も汚れないんです。サロン級のお手入れが、自宅で簡単に。

スベスベ肌を作る使い方も紹介。楽天の値段もチェックしているので、ぜったいに損をしたくない人は、きっと参考になると思いますよ。  


\タップ!今なら30%OFF/

キノニアの悪い口コミ①「だんだん皮膚がかぶれるようになってしまいました」

キノニアでむだ毛をケアしはじめて半年になります。当初はむだ毛のケアが劇的に手軽になったので喜んでいました。

でも何度も繰り返して使っているうちに、だんだん皮膚がかぶれるようになってしまいました。むだ毛を溶かす成分が入っているので、全く皮膚にも安心というわけではないのかもしれません。

肌がよほど強い人だったら、キノニアをずっと継続して使っていても皮膚にかぶれが出たりといったトラブルがでてくることはないと思います。なのでキノニアは一度使ってみないことには自分の皮膚にあっているかどうかはわからないというのが悪いとこだと思います。

どんな除毛クリームでも確実に安全というものは無いと思うので、最初は少しずつ皮膚につけてテストするしか無いと思いました。

キノニアの悪い口コミ②「全身どこにでも同じような除毛効果が出て欲しかった」

キノニアは肌にまんべんなくクリームを塗ってから5分から10分ぐらいでむだ毛が溶けてくれるとても便利な除毛クリームなんですが、腕や足などのあまりむだ毛が太くない場所には確かに除毛効果がちゃんとあります。

でも脇とかVラインな毛質がすごく太い部分だと、ほとんど効果がありません。10分放置してもきれいに除毛できないので、15分ぐらい放置したりしています。でもあまり放置時間が長いと肌が荒れてしまうことがわかったので、結局特定の部位の除毛にしかキノニアは使えないということがわかりました。

どうせならちゃんと全身どこにでも同じような除毛効果が出て欲しかったです。それから価格が、かなり高いのも気になるところです。

キノニアの悪い口コミ③「料金が微妙です」

除毛クリームというとかなり時間がかかるイメージでしたが、キノニアは手軽に利用することができるし、わずか5分でOKなのでバスタイム中にキノニアを使うようにしています。

強力除毛ができるのでムダ毛処理に時間がかからず、スムーズに綺麗に素肌になることができ、また肌トラブルも起きないので嬉しくなります。キノニアの悪かったところは、もう少しリーズナブルだったら継続しやすいので料金が微妙です。

低刺激なキノニアは美肌効果もあり、お肌がツルツルになるのを体感することができました。素肌が綺麗になるのでキノニアを使うようになってから素肌が快適になり心地よく感じるようになったので、ムダ毛処理も苦痛に感じることがなく嬉しいです。

キノニアの良い口コミ①「本当に肌に優しいことを実感しました」

除毛クリームは刺激が強くて避けていたのですが、友人が「キノニアは低刺激だから大丈夫だよ」とすすめてくるので、ちょっと試してみようかなと思い購入しました。使ってみると本当に肌に優しいことを実感しました。敏感肌なのですが刺激を感じませんし、ニオイも気にならないのですごく気に入りました。

5分ぐらいですごくツルツルの肌になれますし、脱毛エステに行こうかなと思っていたのですがとりあえずキノニアがあれば大丈夫だと思っています。

使っていると肌の調子が良いのでびっくりですね。いつも除毛クリームを使っているとだんだん肌が荒れてくるのですが、キノニアは逆に肌がキレイになっていくので嬉しいです。これからのキノニアでムダ毛処理を続けたいです。

キノニアの良い口コミ②「ムダ毛処理したあとのジョリジョリ感は皆無です」

以前は脱毛サロンに通っていたんですが、お家で使えるキノニアが気になって使ってみました。お風呂で乾いた肌にチューブから直接濡れるのは手軽で良いです。背中はちょっと塗りづらいので誰かに頼んだ方がいいかも。

2分くらい待ったら拭き取って洗い流すだけで剥がしたりはしないので肌に優しい感じがします。においも薬品臭があるものだと換気したり後で入浴する家族に気を使うのですが、シトラス系の爽やかな香りなのでお風呂で使いやすいです。

流した後の肌がしっとりつるつるで滑らかなのがすごい。ボディークリーム要らないかも?というくらいです。ムダ毛処理したあとのジョリジョリ感は皆無です。腕や指のムダ毛は目につく機会が多いので思いついてサッと処理できるキノニアは助かりますね。

キノニアの良い口コミ③「ムダ毛の処理をするたびに肌がキレイになっていっている」

すごく毛深いのできちんと除毛することができるのかなと不安でしたが、キノニアでしっかりとムダ毛処理をすることができています。一度除毛をすると生えてくるのが遅いなと思います。カミソリだと翌日にはムダ毛が目立ってきていたのですが、キノニアだったら大丈夫なんですよね。

除毛後、毛穴のブツブツが目立ちませんしとても良い除毛クリームだなと思いました。除毛後肌がすごくスベスベしていますし、コンプレックス解消しました。

天然成分が配合されているおかげで、ムダ毛の処理をするたびに肌がキレイになっていっているなと思います。ムラなく均一に塗ることができるのも魅力的だなと思って使っています。気になるムダ毛はキノニアでスッキリです。

キノニアの良い口コミ④「片手で塗れるので本当に便利です」

それほど毛深いわけではないので、ずっと自分で除毛処理をしています。除毛クリームもいろいろ試しましたが、最近愛用しているのがキノニアです。医薬部外品なので肌に優しく、使い心地もよいです。

キノニアを使ってみて最も良かったところは、除毛クリーム特有のツンとした匂いが無く、柑橘系のよい香りがすることです。

待ち時間は最短で5分ですが、私は念のため10分ほど待つようにしています。匂いが気にならないので待ち時間が苦になりません。太いムダ毛もしっかり除毛でき、一度使うと、毛が生えてくるスピードが遅くなるように思います。キノニアにしてから、除毛回数が減りました。

容器の使いやすさもキノニアの良いところです。ヘラは不要で、容器からダイレクトに塗れるようになっていて、片手で塗れるので本当に便利です。

キノニアの良い口コミ⑤「肌にダメージなく処理できたのも良かったです」

これまでムダ毛で悩んできて使った事があったのがキノニアという除毛クリームでした。これを使って良かったと思ったのは、これを使ったおかげで、そこまで毛量が多くない箇所なら意外なほど簡単にムダ毛処理ができたというのが良かったです。

以前はカミソリ等を使ってムダ毛処理とかをしてきたのですが、思ったように綺麗に処理できなくて悩んでました。

ですが、キノニアという除毛クリームを使ってムダ毛処理をしたら、毛根から綺麗にムダ毛を処理できたので、そこは良かったと思いました。最初はこれでどれだけ綺麗になるかと思ったのですが、想像以上に綺麗に処理できたのでその点はすごく満足できました。また、肌にダメージなく処理できたのも良かったです。

キノニア【効果がすごい脱毛クリーム】

キノニアの除毛効果がすごいとSNSなどで話題になっています。自宅で好きな時に除毛ケアができて、お風呂でも簡単に使えるので手軽なんですよね。

キノニアを実際に使っている人の口コミでも、効果を実感している女性が多くて、良い投稿が目立っています。

じつはキノニアの人気のヒミツは、5つの特徴にあるんです。

圧倒的な除毛力
有効成分が、毛穴の奥深くからムダ毛を根こそぎ溶かし出します。ディープ・エピレーション処方で、除毛中の肌への刺激を大幅にカットすることに成功。肌にやさしく、強力な除毛を実現しました。

クリームタイプなので、肌にしっかりと密着。蒸発しにくく、除毛成分がグングン浸透します。飛び散りや液だれもないので、予想外のところまで除毛してしまった...なんて心配もありません。

直塗りタイプ
容器から直接塗れる直塗りタイプだから、とっても簡単。手も汚れないし、手が届きにくい場所もラク~に除毛できます。

広範囲もポイント塗りもOK。シリコン製の特殊形状だから、肌を傷つけず、ムラなく均一に塗り広げられます。また、狙った場所もピンポイントで片手塗り。ネイルをしてても安心ですよ。

有効成分配合
キノニアは有効成分として効果を認められ、医薬部外品として指定された「チオグリコール酸カルシウム」を十分に配合。

ケラチンタンパク質に働きかけるので「毛」だけを溶かします。毛先が丸く処理されるので、ケア後の肌触りも滑らかに。キノニアなら見た目も肌触りもバッチリ。

美肌成分配合
キノニアには美肌成分がたっぷりと配合されています。除毛中・除毛後の肌を集中ケア。使うほどスベスベ美肌に導きます

ダイズエキス
女性ホルモン様作用がある大豆イソフラボンを配合し、美肌を保つ効果も期待されます。

アロエエキス
保湿効果・抗炎症作用があるとされ、肌あれ防止成分として広く用いられています。

オウゴンエキス
保湿効果が期待でき、男性ホルモンを抑え、肌トラブルを防ぐ働きがあるとされています。

タイムエキス
保湿作用はもちろん、殺菌効果の威力がハーブNo.1と言わるほど。

イヤなニオイ大幅カット
除毛剤によくあるパーマ液のような、きつ~いニオイも大幅カット。使いやすさを徹底追及したキノニアなら、グレープフルーツの香りでリフレッシュしながら除毛ができちゃいます。

グレープフルーツのフレッシュな香りは、気分を明るくし、心の疲れをほぐす作用があると言われています。キノニアは、リラックスしながら入浴時に手軽に除毛できます。

キノニアの使い方

キノニアの使い方は、簡単3ステップです。

  1. 直接塗る
  2. 5~10分後ふきとる
  3. 洗い流す

肌が乾いた状態で、除毛した箇所に毛が覆われる厚さ(約1~3㎜)を塗る。容器から直接塗れるので、ヘラは不要。

約5~10分後、毛がうねってきたら、ティッシュなどでふきとります。そして、除毛クリームが肌の上にのこらないよう、洗い流して完了。

キノニアの各箇所1回分の使用量の目安はこちら↓

  • 両脇…約0.5本
  • 襟足…約0.5本
  • 両ヒジ下…約0.5本
  • 片腕…約1本
  • 両ヒザ上…約1本
  • 両ヒザ下…約1本
  • 片足…約1本
  • 背中…約0.5本

入浴後など、体が温まった状態で使用すると効果的です。体が温まると毛穴が開くので、有効成分が浸透しやすくキノニアの除毛力を十分に発揮しやすい状態になります。また、毛量が多い場合は、毛が隠れる程度にたっぷりと塗ってください。

放置時間を長くし過ぎると、肌荒れの原因になる可能性があるので、気をつけてくださいね。

キノニア【楽天の値段】

現在楽天では、キノニアの取り扱いはありませんでした。

今後楽天でも取り扱いが始まるかもしれませんが、おそらく定価に近い値段での販売になると思います。公式通販のようなお得なセット販売などはないと思いますよ。

キノニアの口コミと効果【まとめ】

キノニアの口コミは全体的に好評で、良い投稿が目立っていました。今までの除毛クリームと違って直塗りできるので、片手で簡単に使えるのが良いですよね。しかも、美肌成分がたっぷり配合されているので、使うたびにスベスベ美肌になれるもの嬉しい。

キノニアは低刺激処方なので、敏感肌の人でも大丈夫です。もともと肌が弱くて心配な人は、パッチテストを行ってから使うとより安心ですよ。

毛抜き除毛で毛穴のブツブツが目立ってしまっている人、剃ったり抜いたりで色素沈着してしまった人には、使ってみる価値あると思いますよ(*^^*)