三連時計|木の暮らし
TEL. 0120-9396-33
Mail. info@kinokurashi.com

木目がつなぐ家族のきずな
三連時計とは

いままで大切に育ててくれた両親。

新たに家族となる新郎新婦と両家。

三連時計は、そんな新しい家族を木目でつなぎます。

世界に一つだけ、あなただけの三連時計を。

こだわり

三つの家族のきずな

一枚の板から作られる三連時計は、新たに家族となる新郎新婦と、その両家を一つの木目でつなげます。

時むすび

三連時計は、たとえ三つの家族が離れていても同じ時を刻み続け、家族のきずなをつなげます。

オリジナルメッセージ

三つの時計それぞれにメッセージを刻印することで、両家のご両親へ感謝の気持ちを伝えられます。

特別な贈り物

三連時計があらわす「家族のきずな」「時むすび」「感謝の刻印」は、あなただけの特別な贈り物です。

特別な贈り物

三連時計があらわす「家族のきずな」「時むすび」「感謝の刻印」は、あなただけの特別な贈り物です。

ラインナップ

メッセージ

木の暮らしでは、信頼できる厳選した木材を使い、木材の持ち味を大切にした製法で、職人の手作りで三連時計を仕上げていきます。

自然の形をそのまま活かし、 同じ形・同じ木目・同じつながりは 二つとして存在しない、 ご結婚されるお二人と大切な家族だけの特別な一品物。

無垢材を使用し、手作業で丁寧に作る時計は、時が経つにつれ味わいが増し、一生物として末永くお使いいただけます。

アクセス

株式会社 木の暮らし

東京都中央区銀座2-9-13 B1F~1F
●JR「有楽町駅」中央口から徒歩5分
●東京メトロ有楽町線「銀座1丁目駅」から徒歩1分
tel:03-6228-6680 
mail:info@kinokurashi.com

営業時間
【土・日・祝】 9:00~19:00
【平日】 10:00~19:00