決済つきの予約システムが3,940円〜/月
刻印

星の子どもシリーズ  hikari no tane

第一巻 出会い

森の奥に暮らす、ちょっと変わり者のきのこ。ある日美しいかもしかに出会って予想しなかった変化が始まります。

 第一話 森の奥で
 第二話 再会
 第三話 奇妙な友情

Amazon 購入ページ

第二巻 大地

「走りたい」きのこと「歌」をおぼえてゆくかもしか。2つの生命の交流は森の中に新しい空間を開きます。
 
 第四話 歌が生まれるとき
 第五話 考えるということ
 第六話 けんかのあとで

Amazon 購入ページ

最終巻 初雪

森に入り込んだ人間が、思わぬ展開を招きます。きのこの願いは。。。
       
 
 第七話 きのこの秘密
 第八話 人間
 第九話 悲しみと怒り
 第十話 願いが叶うとき

Amazon 購入ページ


この物語は、永遠のいのちをみつけるための小さな魔法。
あなたの深いところにしまいこんで忘れてしまった、宝物を見つけ出す
静かな時間をお届けします。


森の空気を呼吸しながら、心身をリラックスする心のヨガとして、
ひとりで音読しながら、心の森を旅する本として
タブレットを開いて下さい。
言葉よりも、自然が好き。
そんな方にも読んでほしいファンタジーです。
言葉は扉にもなるのだから。


無料アプリをダウンロードしていただくとスマホやタブレットで簡単にお読みいただけます。
小学六年生以上で学習する漢字には、ふりがなをふっております。ご家族でもお楽しみください。


この作品は、国立新美術館にて朗読ライブも行なわれました。

朗読のご依頼、また作品を音楽にしたい、映像にしたいというお問い合わせは
書籍巻末の、シンプルマインド出版メールアドレスまでご連絡ください。

著者のブログ 風のたまごを見つけた

こちらのブログは櫻真由香利の日記です。創作への想いから、ゆる~い日常の雑感、備忘録まで。
プライベートに綴っています。


blog