木の家で
パワフル アンド
フェミニン

女性として生まれてきたことを
心から楽しみたいあなたへ


アートオブフェミニンプレゼンス(AFP)という女性のために作られたアメリカ発の「意識のヨガ」ともいわれる女性性を感じるワークを体験、実践してみませんか。


簡単な44のワークで必要な変化が無理なくやってきます

アートオブフェミニンプレゼンス(AFP)とは

もう戦わなくていい

もう頑張らなくていい


女性が自分自身の身体にくつろぐだけで

あなたらしい存在感が際立ちます。

自分の身体にくつろぐことでパワフルに

アートオブフェミニンプレゼンス(AFP)は、

オーストラリア出身のアメリカ在住の女性、レイチェルジェイングルーバーさんによる

女性のための体感を伴う存在感のワークです。


元フジテレビのアナウンサーでデレクターのアムリタ映蓮さんが日本に持ち帰り

ティーチャートレーニングを開催。

AFPは多くの女性にパワフルな変化をもたらしています。


女性性を感じてみたらやってくる変化を楽しみませんか

「フェミニン」とうたっていますが

女性らしくなりましょう、

というメッセージを伝えているわけではなく

1人1人の女性がもつ輝きが

光を放ち始める、そんなワークです。


身体を意識して、感じていると

その人に必要な変化が無理なく訪れます。


もっと楽しく

もっとパワフルに

もっと豊かに

もっと美しく

もっと地に足をつけて生きていきたい

などなど、


なりたい自分を感じて、

そうなることにOKを出していける、そんなワークです。


変わることは怖いことだけれど

少し勇気を出して一歩を踏み出すと

今まで見たことのない景色に出会えます。


女性たちが自分の夢を叶えていく世界を

一緒に作っていきませんか。

こんな女性に
オススメします


毎日の生活に物足りなさを感じる

女性としての人生をもっと楽しみたい

子どもやパートナーへのイライラをやめたい

頑張っても頑張っても満足な結果を得られない

新しい自分に出会いたい

人前で堂々と自然に話せるようになりたい

自分に合ったパートナーがほしい

パートナーとの関係をより深くしたい

自分の仕事をもっと認めてほしい

とにかく今の自分を変えたい

充実した毎日を送りたい

女性として生まれてきて良かったと感じられるようになりたい

木の家でパワフルアンドフェミニン
クラスのご案内

今後の予定 


『望む出会いを惹きつける、芯の熱い女性になる!』

マグネティック・マジック♡スペシャルコラボ✨

〜クレイヨニヒーリング・女性性ワーク・OSHO瞑想〜

①2/4 ②2/18 ③3/24 いずれも火曜10:00〜12:30

2020年始めに出会った3人の女性たち。

なんと同じ年の同じ月に初めての出産を経験していたことが分かり、意気投合。

それぞれが得意としているワークをお互いにシェアすることになりました。

そして、そんな貴重な機会を自分たちだけで味わうのはもったいない!!ということになり、

これをお読みくださっているあなたのお席もご用意しました。

3人が織りなす世界を一緒に体験してみませんか。

2時間の「メイン講座」と
30分の「コラボ講座」という構成なので、
一度に2種類のワークを味わっていただくことができます!

コラボレーションすることで起こる科学変化を一緒に楽しみましょう。

有機野菜レストランのお弁当がついた贅沢な3回連続講座です。

この機会をお見逃しなく!!

🌹日時とテーマ

①2/4火10:00〜12:30

→立春の日にクレイヨニヒーリングをして身体を目覚めさせませんか?

【メイン講座】
クレイヨニヒーリング:たーこ(平野貴子)

+【コラボ講座】
女性性ワーク:くになかさきえ


●メイン講座詳細…
クレイヨニヒーリング:たーこ(平野貴子)

約46億年といわれる歴史を持つ地球から掘り出される粘土質クレイは、地球の記憶をもった、地球の身体そのもの!

そのクレイを使ったヨニ(子宮)ヒーリングは、人生を創造する第2チャクラを、身体的アプローチから活性させる“自然療法”です。

クレイによって、肉体に記憶された心の本音に気付き、その欲求を叶える行動力が養われ、
私たちが元々持っている五感が呼び起こされます!


●コラボ講座詳細...
女性性ワーク:くになかさきえ

女性性の意識のヨガ、と言われる、「アートオブフェミニンプレゼンス(AFP)」の44のワークの中から、
まるで美容液に浸っているかのようなワークを体験していただきます。




②2/18火  10:00〜12:30

→マヤ暦の特別な日に、あなたの女性性を開花させる「技」を体得しましょう。

【メイン講座】
女性性ワーク:くになかさきえ

+【コラボ講座】
OSHO瞑想:YASHODA


●メイン講座詳細…
女性性ワーク:くになかさきえ

アメリカ発の最先端の女性性活性化ワーク、アートオブフェミニンプレゼンス(AFP)は、
簡単なのに、すぐに変化が訪れる、ミラクルなワークが盛りだくさんです。

頑張らなくても、戦わなくても、女性であるあなたの身体にくつろぐだけで、本来のあなたの人生が輝き始める、そんなワークです。

愛と豊かさを受け取って、満たされた人生を送る技を体感してみてください。

●コラボ講座詳細...
OSHO瞑想:YASHODA

瞑想なのか、OSHOなのか、インドなのか、子連れ旅なのか!?
何にせよ、次につながるエッセンスをお届けします!


③3/24火  10:00〜12:30

→新月の日にインド帰りのYASHODAのパワフルなエネルギーを感じながらOSHO瞑想をします。

【メイン講座】
OSHO瞑想:YASHODA

+【コラボ講座】
クレイヨニヒーリング: たーこ(平野貴子)


●メイン講座詳細…
OSHO瞑想:YASHODA

瞑想と聞いてイメージするのは、静かに座っている姿...?!
OSHO瞑想は、ただ座るだけではない、アクティブな瞑想です。
これはインドでOshoにより考案された現代人のための瞑想法。
音楽、ダンス、ハミングを使ったり...など様々な種類の瞑想があります。
 
.....ちょっとイメージと違う!?
大丈夫。OSHO瞑想の一番のポイントは「楽しむこと」です!
 

●コラボ講座詳細...
クレイヨニヒーリング:たーこ(平野貴子)

母なる大地の恵み、クレイのパワーは本当にすごい!!
私が体感した、クレイの“すごい!”を時間の限りお伝えします!



🌹プロフィール

【たーこ(平野貴子)】

2016年“おかあさん”となり、もともと自由奔放だった自分を完全封印。
子ども中心の生活をしていくうちに…どんどん自分の価値を見失い、自信喪失状態に。
様々なワークを受け、一時は子育てをしながら望み通りの仕事、プライベートを送るも、自分の身体に目を向けることを怠り緊急入院!!
退院後の2019年、クレイとの運命的な出会い!
クレイによって、どんどんと本来の自分、自然体の自分になっているのを体感中。


【くになかさきえ】

2017年に女性性開花の画期的なワーク、アートオブフェミニンプレゼンス(AFP)に出会い、女性性に寛ぐだけで身体に起こるミラクルな変化に衝撃を受ける。
第二子妊娠9ヶ月でAFPレベル1ティーチャー、出産後半年でAFPレベル2ティーチャーに。

女性の人権を守る活動をするため男性差別社会と戦ってきたが、
AFPとの出会いにより、
怒りのエネルギー以外の方法で自分や社会を変えられることを体感。
東京都調布市で、アートオブフェミニンプレゼンス(AFP)の体験会や連続クラスを開催している。


【YASHODA】

大手広告代理店からベンチャーまで、
主に営業部門で社会人生活10年以上。
キャリアウーマン→駐妻→出産→子育て→ワーママ....
悶々とした日々、
「わたしは誰か?」を探求しているとき、OSHO瞑想に出会う。
その後すぐにインドへ行くことを決意。
2019年8月からインドで3ヶ月、瞑想の日々を送る。
日本でもっと瞑想を分かち合いたいと思っている。


🌹定員4人(女性のみ)

🌹参加費
10,000円  ※有機野菜のお弁当付き
(単発参加の場合は1回  4,000円)

🌹会場
東京都調布市
京王線調布駅徒歩7分
お申込みくださった方にお知らせします。

🌹お申込み
Facebookのイベントページから参加ボタンを押してお申込みください。

✨Special thanks ✨
3人の縁を繋いでくれたのは、こたなぎあいさん。あいちゃん、ありがとう❣️


facebook イベントページはこちら。

①2/4火クレイヨニヒーリング


②2/18火女性性ワーク


③3/24火OSHO瞑想


開催場所
東京都調布市

京王線調布駅から

徒歩7分の会場

もしくは駅周辺

ご相談も受け付けます。
対象
性自認が女性で

20代以上の年齢の方。


クラスについて
体験会 2時間 → 3000円

5回連続クラス 2.5時間 → 20000円



リクエストがあれば随時開催いたします。
スペシャル特典
くになかさきえによるAFPの体験会に参加したことがある方は、
連続クラスの参加費から
3000円割引いたします。
スペシャル特典
くになかさきえによるAFPの体験会に参加したことがある方は、
連続クラスの参加費から
3000円割引いたします。

木の香りにつつまれながら

会場は天然の無垢の杉材で作られた一軒家です。

(もしくは調布駅周辺の会場)

木の香りにつつまれながらのワークは
大地に繋がっているよう、と好評です。

〜女性の持つパワフルな光で世界を照らそう!〜

プロフィール

*案内人* 

くになかさきえ

アート オブ フェミニン プレゼンス(AFP)
レベル2認定ティーチャー 

社会福祉士

精神保健福祉士


高校の時にフェミニズムに出会い、女性の人権を守る活動を始める。

大学でハラスメント相談、キャンパスソーシャルワーカー、

障害学生支援員として12年働く。


2017年秋にフェミニストの友人による、

「AFP(アートオブフェミニンプレゼンス)は女性にとっての革命だ」

との言葉に惹かれてAFPを体験。

「怒り」からではない方法で社会を変えられる方法があることがわかり驚愕。

しかも、AFPを続けていけば、もっと簡単で楽しみながら世界を変えていけることに喜びと希望を感じる。


第二子妊娠9ヶ月&出産後半年でトレーニングを受けレベル2認定ティーチャーに。


現在、子育てしながらAFPのクラスを主催。


AFPを始めたら、楽しいことがしたくなり、大好きだったドラマ「すいか」のファンイベントを2018年から主催。


くになかさきえのメールマガジンはこちら。

https://resast.jp/subscribe/117090/1209574

 

AFPジャパンのホームページはこちら。

http://www.afpjapan.com/about.html



クラス開催の詳細についてお気軽にお問い合わせください