このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

海外のクラウドファンディングで累計1700万円を集めた!
トラッキング機能搭載、まるでプロに撮影してもらったようなクオリティーの動画を簡単に撮れる超小型カメラガジェット『LUMI Mark-Ⅰ』を
最大40%OFFでGETできる!

12月24、25日の2日間限定で、クリスマスキャンペーンを開催!

【先着50台】LINE登録頂いた方限定で定価24,800円の40%オフ(14,880円)で購入できるチャンス!
  ↓   ↓   ↓ 

こちらのQRコードからも登録できます
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

海外のyoutuberやビデオブロガーが注目!

kinofi「LUMI Mark-Ⅰ」は、自宅やオフィス、旅先でのビデオ撮影が
一人でも簡単にできてしまう優れもの!

あなたのスマホや一眼レフ、アクションカメラと組み合わせるだけで、いつでもどこでもスマートな撮影をアシストしてくれるパートナーです。

LUMI MARK-1のポイントは・・
簡単手軽ですぐ使える

「LUMI MARK1」は単なる回転スタンドではありません。専用アプリを使うことでお手持ちのスマホやカメラの機能を最大限発揮し、最高の映像撮影をサポートする最新のカメラ用ガジェットです。

小型でポケットにも入るサイズ感なので持ち運びも苦になりませんよ!

パノラマモードやタイムラプスも簡単に利用可能。顔(または物)を認識し自動追跡してくれますし、360°でのライブストリーミングもお楽しみいただけます。

素敵な記憶と面白い思い出を、クリエイティビティあふれる動画や画像と一緒にお楽しみください。


こんなシーンで大活躍

360度のパノラマ撮影が手軽にできる

実際に見た美しい景色をそのままの状態で写真や映像に残したい!そんなあなたの欲求を満たしてくれるパノラマ撮影も簡単操作で実現!

お好みの角度を設定し、ムービーも簡単に撮影できます。


フェイストラッキングで自分撮影をしたい時

歌ったり、料理したりしてる自分を撮影するのって困りませんか? もちろん専属カメラマンがいる方は別ですが、多くの人は固定されたカメラに自分が合わせていますよね?

そんな課題も「LUMI Mark-Ⅰ」なら簡単に解決可能ですよ。

アプリから顔や物体を指定してトラッキングすることができるため、ライブ・料理・セミナー・クラフト・DJ・やってみた、など自分の姿をまるで専属カメラマンがいるように撮影ができます。



人の顔だけでなくオブジェクトも認識と追跡が可能ですし、体の部位などもトラッキング可能です。その設定もアプリから対象を範囲指定するだけでOKです。

撮影の角度を自由に決めたあとに、ベストポジションでのカウントダウン撮影もこのように簡単に可能です。

最大5台同時に多角的撮影を一人でも行いたい時

歌クリエイターのようなカッコいい動画を撮影してみたい!

バンドやダンスチームのメンバーと一緒にかっこいい映像を作ってみたい!

今まで他になかったこの機能に注目してください!

複数台(最大で5台)の「LUMI Mark-I」をインストールして、多角的に撮影したいポイントへ設置しておけば、カメラマン要らずでプロモーションビデオを作ったりも可能!

アクティビティ撮影時にも様々な角度から撮影し、ダイナミックなハイクオリティ映像作品を一人でも簡単に作ることができます!

複数同時の多角撮影も専用アプリから簡単に設定が行えます。

1:複数の「LUMI Mark-Ⅰ」を同時に操作可能
2:複数の「LUMI Mark-Ⅰ」動作時、それぞれの順番もアプリで設定できる
3:設定された各動作シーケンスのリアルタイムのステータスが可能

※ライブ配信で5台同時に動かす際、何を何秒で動かすなど具体的な操作をプログラミングし、動作確認もできます。

専用アプリ一つで直感的な操作を実現

日本語でわかりやすく、直感的に使えるから初めての方でも安心!撮影時の開始角度と終了角度を指先一つで簡単に調整できます。




1:SNS(Youtube, Facebook, Instagram)にアップし、自慢できる映像作品を作ってみたいですか?

「LUMI Mark-Ⅰ」を使えば、アプリを開き画面を直接タッチしたり、kinofi専用のミニリモコンでコントロールしながらいつでもどこでも簡単・手軽に自分映像を作ることができます!

顔や体、その他動く物体にフォーカスを合わせた映像をいつでもどこでも簡単に作成が可能。

手ブレの心配なく、安定したパノラマ写真と映像制作が可能

あなた好みの角度で自由に範囲を設定し、タイムラプス映像を作ることができます

録画開始後、リモコン一つで必要なスポットのリアルタイム映像撮影が可能

スマホだけでなく、一眼レフやアクションカメラと連動し使うことができます。あなたがお持ちの各種カメラでいろんなシーンの撮影をお楽しみください。

※最大2kgまでのカメラ対応となります

スマホ用のホルダーはタテ・ヨコどちらでも利用可能なタイプなのであなたの撮影したいようにご利用いただけます。

最大で5台の「LUMI Mark-Ⅰ」を連動し、多彩な写真や映像制作が可能。多角的な自分撮影をいつでもどこでも簡単に自分一人で実現!

専用パーツを使うことで、あなたの目的に応じた撮影をスマホ1台で可能にしてくれます!

※アクセサリーは2020年1月頃に発売予定

販売予定のアクセサリー種類
・専用三脚
・アクセサリー取付けアーム
・ライト
・固定ネジ

スマホで手軽に自分撮影を楽しみたい個人の方から、一眼レフを使用したよりハイクオリティな撮影を目指すプロカメラマンの方まで納得でき、より手軽で簡単さを追求。
持ち運ぶ手間や複数のかさばる機材を揃えるコストを抑えコンパクトにまとめました。

12月24、25日の2日間限定で、クリスマスキャンペーンを開催!

【先着50台】LINE登録頂いた方限定で定価24,800円の40%オフ(14,880円)で購入できるチャンス!
  ↓   ↓   ↓ 

こちらのQRコードからも登録できます

↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓

〇パッケージ内容

たった30秒でセッティング完了!!

「LUMI Mark-Ⅰ」は生活の中で出会う多くの瞬間を様々なアングルで写真や映像に残してもらうためにkinofi社が生み出しました。Innoplay Limitedは映像技術分野でイノベーションを起こしている香港の企業です。
カメラ機材や照明器具の開発、製造において注目を集め、業界でまだ未開拓の新商品の開発を進めており、「LUMI Mark-Ⅰ」もその一つです。今までになかったコンセプトで、2020年は各国での展開を予定。

あなたが人生で経験する多くの瞬間の映像と音声を、常に簡単に記録して保管できるよう常に研究し、いつも喜びを与える製品とサービスを作成していきます。さらに多くの人々が生活の楽しさを満喫すればするほど、私たちはより楽しく充実した生活を感じることができるでしょう。そんな人生のワンシーンで「LUMI Mark-Ⅰ」が活躍できることを楽しみにしています!

↓海外各種メディアでも注目を集めています!

12月24、25日の2日間限定で、クリスマスキャンペーンを開催!

【先着50台】LINE登録頂いた方限定で定価24,800円の40%オフ(14,880円)で購入できるチャンス!
  ↓   ↓   ↓ 

こちらのQRコードからも登録できます
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓