決済つきの予約システムが3,940円〜/月

極み菌活生サプリとは

自分の体と向き合ってますか?

極み菌活生サプリは、別名は腸活ダイエットサプリですが、腸内環境を整えて善玉菌を増やし、便日の解消や代謝を促進し太りにくい体質を作りダイエット効果を最大限に発揮させます。

極み菌活生サプリには、キトサンと竹炭のお掃除成分が入ってます。腸内に溜まった油、老廃物を吸着することで外に排出してくれるんです!

あなたの身体にベストな方法ですすめましょう

生きた乳酸菌が1億個も入って、ビフィズス菌が8000万個も入って、酪酸菌が2000万個も配合しています。腸内フローラが整うことでダイエットしやすく、お肌がきれいになれる。

体がスッキリするなど、いろいろな効果が期待できます。効果が出るまでは、個人差がありますが続けることで効果の期待できます。





極み菌活生サプリの解約方法

極み菌活生サプリの解約方法

極み菌活生サプリの解約方法は、公式サイトで詳しく説明がされております。

公式サイトの最下部に「返品について」を必ず御覧ください。
解約については、販売元に電話のみになりますので注意が必要です。

■お問い合わせ
プレミアムコスメ株式会社 極み菌活生サプリサポート
電話番号:050-5433-9079


解約時に、電話に繋がりにくいのは解約専用の回線でないのが現状です。

そこで、比較的電話が繋がりやすい時間帯が平日の午前11時~12時の間が比較繋がりやすいです。ただし、祝日の翌日は繋がりにくいことも覚えておいてください。


極み菌活生サプリの副作用

極み菌活生サプリの副作用はありますか?

極み菌活生サプリは、医薬品ではない為、副作用は基本的にありません。
もちろん、厳選された成分で作られていますので安心です。
組み合わせて飲む場合でも問題ありません。

ただし、アレルギーのある方や処方箋など他の医薬品類を飲んでいる方は、心医師などに相談してみましょう。

 

極み菌活生サプリの飲むタイミング

極み菌活生サプリの飲むタイミングは?

 極み菌活生サプリは、サプリなので飲む時間は特に指定がありませんが、

自分の好きなタイミングで飲んでいただけます。ただ、できるだけ効果が出やすいタイミングがいいですよね♪

それは、食前で極み菌活生サプリには、老廃物を吸着し、体外に排出する効果もあるため、ダイエットをしている人には老廃物が溜まっている食前に効果が出やすいです。

まとめ

・悪玉菌を減らすことで免疫力が高めたい方 

・腸の動きが活発になり便秘が解消したい方 

・血液中のコレステロール値を低下させたい方

・体内でビタミンを合成させ美肌へ導きたい方

・腸内フローラが整へ血の巡りを良くしたい方

​抽選でAmazonギフト500円分プレゼント
\定期縛りなし、初回480円/