彼女は待っている、、、
あなたと過ごす
記念日・誕生日を、、、

1年に1度の大事な日
どうすれば良いかと
困っているあなたへ、、、

女性は男性とは違います。あなたからのお誘いを恐らく99.4%以上の確率で待っているのは間違い無いでしょう。去年はなんとか言い逃れたかもしれませんが今回は無理でしょう。でも安心してください。
あなたが料理をするわけでは無いのです。ついでに言わせていただければ女性たちが言う「おしゃれなお店が」とか「美味しいものが良い!でも行ったことないお店が」とか....でも「行ったことがないものをどう探せと言うんだ」と言うあなたの声が聞こえてきそうです。
でもそれを考えるのはあなたの仕事ではありません。それは私たちイタリアンレストランのシェフ始めスタッフの仕事でございます。
あなたがもし当店をご利用いただけるなら、、、。

まずお店の扉を開けるとハワイアンソングとムード漂う楽しそうな空間。まずは記念日を祝う乾杯のお飲物をお選び頂きます。こちらはシェフからのプレゼント、、、。今日の日に乾杯をして頂いたら間も無く運ばれてくる前菜はシェフが一つ一つ手作りの前菜盛り合わせ。最初から彼女に笑顔が生まれる、大切な方へのプレゼント仕立てのサプライズな盛り付けで、、、


当店は特別なテーブルマナーや、ドレスコードは必要ありません。お好きな服、お好きなように召し上がってください。プレゼントを渡したいなどのサプライズもこちらで一時お預かり、タイミングもご相談伺います!やはり楽しんで頂きたいので、苦手な食材もわかるようでしたら教えて頂けると嬉しいです。せっかくの記念日ディナー。美味しい料理と気取りすぎない空間で素敵な夜を、、、


申し遅れました。
シェフの柿下みな子です

私がシェフだと言うとよく笑われます...まあ女なんで仕方ないですよね
でも料理をすると...
私が料理を始めたのは父の介護のため、とにかく美味しいものを食べさせたかったそれだけ、、、イタリア料理の道は険しくうまく行かなかった。それでも師匠の言葉を信じて作り続けた。

今は自信を持ってお客様に料理をお出し出来ます。
さて私があなたのお手伝いをどうするのかをご説明します。あなたの大切な女性が喜んでいただけるよう、まずは全力でお料理を作ります。
私も女なんでどうすれば喜んでいただけるかは心得ています。
できればどんな方か教えていただけると嬉しいです。どんな食材が好きでどんなものが苦手かなど、
あとはやはりお悩みであろうことがいくつかあると思います、、、
「この日ために買ったプレゼントどこに隠せばいいんだ」とか「花をプレゼントしてって言われたけどオレが買いに行くの?恥ずかしいじゃん」とか「サプライズをお願いって行ってくるけどオレ一人でやりようないじゃん」「お会計もスマートにしないと恥ずかしいから前日でも良い?」
とかそういった困りごとは全てご相談ください。
全力サポートいたしますよー!

【絶対外せないあなたへ、、】
彼女(奥様)が喜ぶ
サプライズフルコース

・シェフの手作り前菜盛り合わせ(プレゼント仕立て)

・生牡蠣OR焼き牡蠣

・バケット

・魚料理

・みかわ牛ビステッカ2種食べ比べ 

・お好きなハーフパスタをメニューより

・サプライズDolce(デザート)プレート

・食後のお飲物

㊙︎サプライズ込み おひとり様8,000(込)

表示したいテキスト

おまかせ!と言ったからには頑張らせていただきます。

その季節の旬の素材を使ってこれは!
と言う料理をご用意いたします。

前菜はどんな感じなの?

季節によりますのである日の一例にはなりますが、サザエのエスカルゴ風や鮮魚のカルパッチョ、パテドカンパーニュ、イタリア産のハム類などちょっとずつ盛りだくさんに。花束に見立てたブーケ仕立てにすることで女性は嬉しいと思います。

コース内容

・特別な日の始まりを告げる

 季節の前菜ブーケ仕立て

・季節の自家製スープ

・バケット

・魚料理

・肉料理

・シェフのプレミアムハーフPASTA

・サプライズDolce(デザート)プレート

・食後のお飲物

㊙︎サプライズ込み お一人様 15,000(込)

お気軽お祝いコース

・本日の前菜(プレゼント仕立て)
・ラブラブチーズフォンデュ
・みかわ牛ランプビステッカ
・季節のハーフパスタ
・サプライズDolce(デザート)プレート
・食後のお飲物

㊙︎サプライズ込み おひとり様6,000(込)
表示したいテキスト

お子様も一緒に
お祝いして頂けます

お子様は取りわけや単品のご注文でも大丈夫です。
お子様が好きなPIZZA、PASTAなどご用意ございます

家族みんなでお祝い

お席のみのご予約もOK!お好きなものをご注文。
デザートだけメッセージ付きプレートや、どうせならしっかりお祝いしたいお客様には、いちごのタルトケーキ、季節のフルーツタルトケーキもご用意できます。
もちろん全て手作りです。

誕生日・記念日に
手作りタルトケーキ

極限までサクッサクに焼いたタルト生地に、
生クリームとカスタードのホワホワクリーム。
フルーツを沢山乗せて、、、

1ホール約16cm
3,800
コースご注文の方はコース
+3,000で
プレートからタルトケーキに変更できます。

※季節によりいちごが手に入らない時もございます。
季節のフルーツタルトになります
要3日前予約

ワイン食堂のワインは…

乾杯用のスパークリングワイン
(ノンアルもあり)はプレゼント!
お次のお飲み物はメニューより。
ワインがお好きなら、お好みのワインが見つけれるようグラス〜ボトルまで飲み方は様々。
サービススタッフがご相談に乗りますよ!
他ではなかなかない珍しいワインも!!

ワイングラス880〜
ボトル4,800~

まずはなんでもご相談下さいね!

恥ずかしがらなくても大丈夫!

あなたがすることは
お電話もしくは
ネット24時間受付で

まずはご相談!
「記念日、誕生日ページを見て」
と言うだけです
⬇︎⬇︎⬇︎

 電話で相談しながら
予約する

0533-89-2780
木曜定休

↓お店の雰囲気が気になるあなたは↓

アクセス

実際のスライダーの動きは、プレビュー/公開ページでご確認ください
ADDRESS 愛知県豊川市八幡町下天王98番地
TEL 0533-89-2780
経路 豊川インター方面からは姫街道を国府方面に進みケンタッキー様の交差点を左折して二つ目信号右折後すぐに公園手前を川沿いに左折。豊橋方面からR1を蒲郡方面に進みウエーブ、セブンイレブンの交差点を右折。高架を降りてすぐ左です。お店は県道31号線沿いにあります。
経路 豊川インター方面からは姫街道を国府方面に進みケンタッキー様の交差点を左折して二つ目信号右折後すぐに公園手前を川沿いに左折。豊橋方面からR1を蒲郡方面に進みウエーブ、セブンイレブンの交差点を右折。高架を降りてすぐ左です。お店は県道31号線沿いにあります。
営業時間 月〜日17:00pm~22:00pm(木曜定休)
(LO21:30)



見出し ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。

各種支払い方法のご案内

各種クレジットカード
各種電子マネー

Apple Pay
ペイペイ、メルPay、Line Pay
楽天pay、aupay
VISA,Master,アメックス、ダイナーズ、JCB
などほぼ全て使えます

お客様が楽しめる店へのこだわり

お料理は全てハンドメイド!
お客様が楽しめるレストラン、一流の味を
気軽な空間で楽しんでいただくのが
炭焼きワイン食堂のコンセプトです!