決済つきの予約システムが3,940円〜/月

Kindle本出版キャンペーン
SK-1ショーリンジャー・
   ショーガックの作り方:
   石炭をダイヤモンドに
   変える技術」八木橋正覚 著

ある時に「構わないから、出過ぎるぐらい、やってみろ!」という、
もう一人の開祖の声がある時に聴こえたから、この本を書いています。

今までのジブンは、人の背中ばかり追いかけていました。
ショーリンジャーの群れの中にいたのです。

でも、実は本当はもうジブンでも、「前に出てできる」んです。

石炭をダイヤ
モンドに変える

SK-1ショーリンジャー・ショーガックの作り方

石炭をダイヤモンドに変える方法がある。。。

太平洋戦争後、国を建てなおした中心的な人物は30代の若者が多かったのです。

誰もやったことがない「前例がない」時期には、ゼロからそういった成功パターンを作っていかなくてはいけなかったからです。だから、若者が活躍できるのです。。。

Changing the coal
to diamond

「構わないから、出過ぎるぐらい、やってみろ!」

もう一人の開祖の声が聴こえたから。

もう一人の開祖の声が聴こえたから。

ある時に「構わないから、出過ぎるぐらい、やってみろ!」という、もう一人の開祖の声がある時に聴こえたから、この本を書いています。

今までのジブンは、人の背中ばかり追いかけていました。

言われたことに対して、深く吟味をせず、鵜呑みにしてばかりでした。

ショーリンジャーの群れの中にいたのです。
でも、実は本当はもうジブンでも、「前に出てできる」んですよね。

もう一人の開祖の
声を聴く。。。