Kindle出版 自然集客の秘密
知りたくありませんか?

【参加申し込み】
2021年9月26日まで!

売り込まなくても自然と「お願いします!」と言われるKindle出版の魅力について、とてもじゃないけど話せない印税などの裏側の話を、NGなしでバンバン話していくデンジャラスだけど笑いありの楽しいお茶会です。

kindleという単語だけに興味がある方も、個人で出版することに興味があるという方も、コーチングやカウンセリングで経営面でお悩みがある方も、ただ私たちとお話したいという方も、どなたでもご参加いただけます!

さあ!
少しでも気になった方は今すぐ、お茶会にご参加ください~!

あなたとお話できること、楽しみにお待ちしております♪

【超重要事項】
①おいしいお菓子とお飲み物をご用意ください!
②参加無料
③ZOOMによるオンライン開催
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
無料オンラインお茶会に今すぐ申込む
※迷惑フォルダに案内メールが届く場合もありますので、受信BOXにメールが無い場合は迷惑フォルダもご確認ください
※プライバシーポリシーについて:お客様の個人情報を第三者に開示することはございません
※ご登録後、夢叶創田山よりお返事させていただきます
※ご登録頂いたメールアドレスには夢叶創田山有沙より定期的に情報を配信させて頂きます
※登録後の解除はメールからいつでも可能です

お茶会ではこんな話が…

お茶会ではどんな話が聞けるか気になりますよね…?

基本的にはどんなお話もできるし、聞いていただいて構わないのですが、いくつか例をお話しておきますね!

こんなお話が聞けるかも!?

  • Amazonランキング1位の取り方
  • 印税ってどのくらい貰えるの?
  • 実際に何文字くらい書けばいいの?
  • Kindle出版してどのくらい売上あがったの?
  • 売れるKindle本の秘密
  • 紙の本を出版する時はどのくらいかかるの?
  • 印税ってどのくらい貰えるの?
などなど。

まだまだ色んなお話が出てくるかもしれないし、ご質問によってはもっとディープなお話が出てくるかもしれません。

一緒にこの赤裸々kindle出版お茶会を盛り上げていきましょう!

お茶会の主催者

田山 有沙
Kindle出版プロデューサー

自分を出すと、人生が変わる。

夢叶創(ゆめかないそう)代表。歌う刺しゅう作家。日本アドラー心理学振興会認定心理カウンセラー。


神奈川県二宮町出身。中学3年生の頃からオペラに出演。昭和音楽大学声楽科卒業。日本オペラ振興会オペラ歌手育成部修了。


これまでに、オペラ「ヘンゼルとグレーテル」露の精、村人、オペラ「オテッロ」エミーリア、オペラ「こうもり」オルロフスキー、オリジナルオペラ「聖なる夜の物語」ガブリエル、オペラ「アマールと夜の訪問者」母など出演。童謡・唱歌などを歌うChorus coco ninomiyaを立ち上げ、弾き語りで指導する他、多数自主企画のコンサートを開催する。


「ふくと刺しゅう。」刺しゅう担当として、販売を始める。現在植物や動物の刺しゅう作品をワークショップで教えている。これまでに200名近くの方にワークショップを開催。歌や刺しゅうを頑張るも、月収数万円の時も。「なぜアーティストは、アーティストの仕事だけで生きていけないのだろう」と生活費を稼げない日々に悩む。


その後アーティストとして活動しながら、kindle出版を鈴木ケンジ氏に学ぶ。講座を受講して3ヶ月目で、kindle出版プロデュース月収7桁達成。夢を叶え続けるプロデュースで、クライアントが新聞取材を受けたり、TVの取材を受けるなど実績多数。ベストセラー作家を輩出し、これまでに獲得したクライアントのAmazonランキング1位は合計100冠以上を達成している。kindle出版して、その人の持っているサービスや講座の販売までもプロデュースし、クライアントが売上5倍になったり、毎月本から新規のお問い合わせがくるようになった!など喜びの声も多数上がっている。


【夢叶創出版】


高橋江海子著
「まっ白に燃え尽きたママ」

田山夢人著
「自分らしく生きてたら、何だか人生うまくいく。」
「どうせ比べるなら、上手に比べなさい。」

佐野真著
「アマオケの流儀:人生に悩んだら、オーケストラをはじめなさい上巻」
「アマオケの流儀:人生に悩んだら、オーケストラをはじめなさい下巻」

ちゃんぼ著
「奥さま女中」

岩瀬博昭著
「ゴミ拾い歴8年!百貨店の元外商員が教える きれい好き親父の人生を変える掃除術」

タニピー著
「進化系瞑想ライフスタイル」

Tanipy著
「New Loving Meditation with Infinity Wisdom」

長岡まり著
「人生100年時代。妻と夫、ここから再出発。」

中村文子著
「そしてあなたは食で再生する」

田山有沙著
「ハンドメイドやるのなら、ワークショップをやりなさい。」
「自分を、出す。」


その他続々と出版予定。

田山 夢人
お茶会の参加者

アドラー派心理カウンセラー。日本アドラー心理学振興会代表。あさおアドラー心理学勉強会主宰。田山カウンセリングオフィス代表。

 

東京都品川区に生まれ、宮城県仙台市にて育つ。

 

幼い頃から「人に好かれよう」「人から嫌われないようにしよう」という思いから、必死で「いい子」「優等生」を演じてきたが、それが自分自身の首を絞めるようになる。そんな自身のライフスタイルはまぶたの痙攣、動悸、対人恐怖、電話恐怖、特定の電車に乗れなくなるなどの神経症に自身を導いていった。そんな症状を克服しきれなかったある日の朝、通勤電車の中で意識を失い倒れ、それをきっかけに「自分らしい生き方」について考えはじめ、「自分にできることで、自分のペースで生きていこう」と独立を決心。生き方を変えたことにより、自身の症状は回復し、仕事も対人関係も何気ない日常も、充実した日々へと激変していった。

 

自身の神経症を克服してきた経験と話し方講師時代に出会ったアドラー心理学を活かし、これまでに1,500件以上の対人関係のコミュニケーションに関する相談に乗り、クライエントを再び自分らしい人生に踏み出せるようサポートを続けてきた。

 

2020年9月末には初の電子書籍となる『自分らしく生きてたら、何だか人生うまくいく。』(夢叶創出版)を出版。mazonランキング16部門で一位を獲得し、ベストセラーも獲得。

 

現在は、一人でも多くの人が自分の生きづらさを手放し、お互いがお互いの違いを認め合い、それらを活かして協力し合えるようなあたたかい社会を実現できるよう、アドラー心理学の講座やカウンセリング、アドラー心理学のカウンセラー育成に力を入れている。