本ページは既にstudio kinariで初回体験を受けられた方専用のお申込みページです。
まだ初回体験を受けられていない方はこちらをご覧ください。

コース契約・チケット購入をご検討下さっている方は当スタジオに通って下さる上で
是非覚えておいて頂きたいことがあります。

以下の内容をよくお読みになってからお申込みに進むようお願い申し上げます。

また、HP等に表示されている金額は予告なく変更することがあります。
そのためお手元の資料とHPに表記されている金額に相違がある場合がありますが、
ご来店時に
お渡しした資料に記載されている金額でお申込み頂けますのでご安心下さい。

大事なことは「スタジオに来ること」ではありません

もしもお客様が「お金を払って、通ってさえいれば体が変わる」と考えていらっしゃるのであれば少し待って下さい。

これから体作りをする上で大事なことは決して「スタジオに来て一生懸命トレーニングをすること」ではありません。

仮に「美姿勢美脚」コースのお申込みをして頂いた場合、スタジオでトレーニングを行うのはたった「12回」です。

12回トレーニングをしたら体が変わるほど体作りは甘くありません。

大事なことは、日常生活の中のスタジオに来る「以外」の時間です。

体は日々使えば使うほど変わりますが、逆に日常生活が変化しなければお客様の体は決してご自身が思うような変化はしません。

トレーナーは宿題を出します

トレーナーは毎回のトレーニングで、「その時のお客様に必要なこと」を宿題として出すことが多々あります。

一回数時間かかるようなことではなく、日常生活に取り入れられるような動作(歩く・立つなど)や、数分で済むようなトレーニングです。

ですが、ご来店時にお体のチェックをした際に、「もうちょっと必要だな」とトレーナーが判断した場合、お客様とのお話合いの上、その日はお帰り頂くこともあります。

少し厳しいかもしれませんが、それがお客様のタメであり必要なことだと考えているからです。

ご一緒に体作りを始めましょう!

ここまでお読みになって頂きありがとう御座います!

私はこれまでのトレーナー人生で、「単にお店に来てトレーニングをするだけ」ではお客様の体が思うように変わっていかないのを知っています。

また、食事制限で痩せさせるようなジムが多く存在していることも事実で、退会した途端にリバウンドしてしまったという人も後を絶ちません。

当スタジオは、通って下さったお客様が「ここに通って良かった!」と最後に言って頂き、その後もお体の良きアドバイザーになれることを目指しています。

ここまでお読み下さったお客様が当スタジオの考えをご理解頂き、それでも選んで下さったのであれば、喜んでお客様の体作りを応援させて頂きます。

お申込みをご希望のお客様は以下のお申込みフォームからお申込みをお願い致します。

studio kinari 代表 ミナミ

studio kinariお申込みフォーム

お申込みをご希望のお客様は以下の必須項目のご入力後、お申込みをお願い致します
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信