月下氷人~天と人の橋渡し

宇宙と繋がる方法は、生まれた日が教えてくれる。
人生に奇跡を起こす「マヤの叡知」を知ることで、魂の方向性や本来の役割、あなたの人生の「指針」がわかります。現代社会における悩みや葛藤が氷解します。 


マヤ暦はマヤ文明でマヤ人が使っていた(こよみ)です。

古代マヤの人たちが使っていた暦は17~19種類あり、その中でも銀河のエネルギーを読むのに最適なのは、神官が神事を行うときに用いた神聖暦(ツォルキン暦)と言われる暦です。

神聖暦(ツォルキン暦)は、13×20=260日を1サイクルとした暦で自然のリズムと共鳴し、心のリズムを整える。そんな素敵なです。

神聖暦(ツォルキン暦)の特徴は、「13の銀河の音」と、日々を司る「20の神様(太陽の紋章)」の組み合わせにより、
「13x20=260日においてそれぞれ違うエネルギー」があり、「人や宇宙の存在はそのエネルギーの影響下にある」と
いう考え方をするところにあります。マヤ人は時間を「意識」「エネルギー」として考えたのです。

つまり「人は自分が望む人生の目的を生きるのに最もふさわしい日を選んで生まれてくる」のです。エゴを外し
本当の自分を知り、本来の自分に返っていくためのツール、すなわち「魂の帰還」それがマヤ暦です。

マヤ暦を学ぶと

マヤ暦をご自身でマスターすると、ご自身の特性やご家族、お子様の特性、さらには周囲との方々との関係性なども読み解きができるようになります。
気になる方の特性が分かると、話しかけ方やアプローチの仕方が工夫できたりします。
「なんであの人はいつもああなの?」と、自分と全く違う考え方や行動、特性を知ることで、理解が広がります。

どんな方にオススメ

  本当の自分を知りたい方・本当の自分の役割を知りたい方・幸せになりたい方・家族、他者との関係を知りたい方
夫婦関係で悩まれてる方・
子育てで悩まれてる方・好きな人と良い関係になりたい方・シンクロ体験したい方

マヤ暦スタートアップ講座 

初心者向けの講座は2回コースになります。
マヤ暦を学ぶことで人との出会いも変わり、たくさんのミラクルが起こります。丁寧にわかりやすく説明いたしますのでご安心ください。

≪講座内容≫ 4時間×2回
スタートアップ①
◎マヤ暦とは…
◎ツォルキン表を使ってのKINナンバーの割り出し方
◎音(能力を表すもの)の割り出し方
◎太陽の紋章(顕在意識)の割り出し方
◎ウェイブスペル(潜在意識)の割り出し方
◎13種類の音の特性と関係性について

 スタートアップ②
◎20個の紋章の特性について
◎自分を導いてくれる立ち位置にいる人の割り出し方
◎自分と仲良しの立ち位置のいる人の割り出し方
◎自分と惹かれ合う立ち位置にいる人の割り出し方
◎自分の見識を広げてくれる立ち位置にいる人の割り出し方 

≪受講料≫
新規受講:各講座11,000円
(初回のみテキスト代として別途2,200円)
再受講:各講座3,500円

申し込みはこちらから


マヤ暦 ベーシック講座 
スタートアップ①②の次のステップの講座です。

 ≪講座内容≫ 4時間
◎本来の自分の姿を思い出させてくれる人「鏡の向こう」について
◎最高の学びの相手「絶対反対キン」について
◎色(赤白青黄)と方角について
◎チャクラについて(特に気を付けるべき身体の場所、最強のチーム作り)
◎人生のサイクルについて(103才までの年表作成)

新しいことを始めるのに良い時期、忍耐の時期などがわかります。
年表を元に人生を振り返ったり予想したりしてみましょう。

 ≪受講料≫
新規受講:11,000円
(初回のみテキスト代として別途2,100円)
再受講:3,500円

個人セッション

《マヤ暦》~マヤの叡智ツォルキンを通して宇宙から降り注ぐあなたへの大切なメッセージをお伝えさせて頂きます。
生年月日からあなたへの説明書、人生のサイクル表をお作りしながらあなたの本質や「心の刻印」を紐解いていきます。
あなたの家族や大切な人、仕事上のパートナーとの関係性などもお伝えしてお互いの違いやわかりあえること、どのように付き合っていけばいいのかがわかります。
人生の流れから今どんな時を過ごしているのか、これからの流れをお話しながら問題解決の糸口をみつけていきます。

1時間 6000円 10分追加毎に1000円
その他、ご相談に応じて出張もいたします。(交通費別途)


お知らせ
 2019年 11月22日 (金) 
15時~20時半 ★入場無料★

【場所】梅田 新阪急ホテルアネックス内 カフェ・クレール

開運フェスタに出店します。

マヤ暦ミニ鑑定 イベント価格 10分 500円
マヤンオラクルリーディング イベント価格 10分 500円 

お仕事やお買い物ついでに是非遊びにお越し下さい。

  マヤミラクルダイアリーNo14


販売価格(定価2700円)
私たちが、無限なる宇宙につながり感謝溢れる日々「
シンクロ」や「ミラクル」をたくさん受け取る送る為の最高のツールが
「マヤミラクルダイアリー」です。

前回のミラクルダイアリー人気の為、早くに完売しております。

ご興味のある方は、お早めにお申し込みください。

金スマでキンタローさんか使っていた手帳が
「シンクロニシティ研究会」のミラクルダイアリーだったと、いうので、話題になったのがこちらです。


応募はメールまたはLINE@で

ホームページ作成が誰でも早くカンタンに!
   北川かず実プロフィール

コーチング・一般社団法人 シンクロニシティ研究会アドバイザー
フリーランス看護師 1970年生まれ。
マヤ暦キンナンバー:kin166
白い世界の橋渡し 赤い地球 音10