人に優しく、
  自分に厳しく。

  Tsukasa Kimura

自己紹介

◆氏名
きむら つかさ

木村 司

◆生年月日
1997年(平成9年) 2月28日出生 現在23歳

◆出身地~経由地~現在地
秋田県(18年)~宮城県(2年)~秋田県(半年)~埼玉県(現在)

◆最終学歴
自動車整備士の専門学校

◆趣味
スポーツ観戦 Youtubeを見る事 グルメ Instagram

◆座右の銘、好きな言葉
人に優しく、自分に厳しく

◆お仕事
20代の転職支援、通信事業、イベント業

経歴

 高校卒業まで野球一筋で秋田県北秋田市で18年を過ごす。高校卒業後はも宮城県仙台市の2年 課程の自動車整備士の専門学校に進学し、アルバイト、遊び、勉強に打ち込む。整備士の国家資 格や技術系の資格をいくつか取得し関東への就職を考えるが、親の強い反対があり地元の自動車整備工場に就職する。手取り11万円の壁とカーローンや保険等の支払い地獄と職場環境への不満から自分を見失い、もう一度上京を考える。100キロマラソン完走後に親の反対を 押し切ってバック2つで仕事も家も決めずに上京をする。(正確に言うと埼玉に降り立ったので、 上玉ですね!笑)上玉後は、学生時代の友人の家に転がり、ハローワーク通いをして、不動産営業マンになろうとする(稼げると思ったので...)。しかし、6社落ちる。7社目でたまたま受けていた、人材会社に受かり就職する。月の20日間が携帯ショップで携帯販売、残りの10日間が飛び込み営業やイベント運営、早朝から会議があるような全寮制の会社に1年2ヶ月在籍し、 営業を学ぶ。その後は渋谷のIT会社に転職しシステムエンジニアの勉強をするが2ヶ月で挫折。会社には在籍しながら前職の繋がりを活かし、人材紹介、不動産仲介業、通信業、イベント運営等々で副業をする。昨年末に退社し、現在は個人事業主として活動中。月間150人以上の方(経営者さん、個人事業主さん、会社員さん、学生さん)と個別でお会いして情報交換したり、人脈交換したり、交流会やセミナーに参加したり、イベントを運営したりと若さと軽いフットワークと 自慢の飛び込みマインドを活かして活動しております!!

私がやっている事

20代の転職支援

前職の経験、経営者の繋がりを活かして、一都三県の方(東京、千葉、埼玉、神奈川の方)、上京したい方向けに転職の相談に乗っております。正社員、契約社員、派遣社員、業務委託、アルバイト等の様々な業種、雇用形態のお仕事、約5000件以上を幅広くご紹介可能です。

【ご紹介可能案件例】
営業職、事務職、販売職、介護職、技術職、保育士、看護師、飲食業、配送業、フリーランスSE、未経験SE、等々…

通信事業

docomo、Softbank、Y!mobileで通信商材の販売をしていた経験を活かして、通信の個人代理店としても活動しております。月々の携帯料金の見直しをしたい方、インターネットの(Wifi)の料金を見直ししたい方、2台目の携帯電話を検討している方等々…
ご相談乗ってます。お気軽にお問い合わせください。
また、代理店として一緒に動きたい方も募集してます。
集客から、営業方法、勉強会も無料でやってます。

イベント企画、運営

飲食店経営者様に店舗を貸切にしていただいてやタワーマンションをお借りして、イベンターさんと共同主催やTreeの会員様と一緒に楽しいイベントの企画、運営もしております。

【過去に開いたイベント例】
・インスタ映え間違いなし!タワマンパーティ
・時を忘れる!THEボードゲーム大会(4時間超)
・シンプルなお茶会交流会
・20代が集まるお寿司会
・恋愛マッチング有り?!20代合コン会

最後に

私自身まだ23歳ですが
様々な失敗を経験して今日を迎えました。
時には「死にたい」と思うくらいの大失恋をしたり、
時には投資話で数百万円溶かして借金をしたり、
時には都内の飲食店で数十万円ぼったくられたり、
時には信頼してた人に裏切られたりと
そんなこんなで色々有りましたが今は毎日が楽しいです。
今の楽しさは自分が諦めず挑戦し続けたからあると思います。
この楽しさを皆さんにも共有できれば私自身も幸いです。
上記のコンテンツは私が自信を持って
案内できる内容になっております。
もしご興味があれば 詳しくはコチラ 
タップして頂きご連絡を頂ければと思います。
最後になりますが、毎日誰かに何か
価値を残せる人間になれるように
【人に優しく、自分に厳しく】
モットーに一生懸命今日を生き抜きます。
最後までお付き合い頂きありがとうございました。
引き続き宜しくお願い致します!!