あしたのパンとは

お休みの日に家事を終えた午後、

ほっと一息できる時間にゆったり、あしたのパンを作ること。

 

あしたのパンは一日経ってもフワフワでいい香り♪

朝食やお弁当やランチにピッタリです。

 

食べてくれる人を思いながら、

さあ、楽しく“あしたのパン”を焼きましょう♪




毎月製法を変えて、イーストを使用してパンを作ります。

朝食やお弁当に持ち運びしやすいパンをチョイスしてみました。

パン作り初めての方、ストレート法からスキルアップしてみたい方、どなたでも参加できるレッスンです。

生地は機械こねで、ニーダーやキッチンエイドを使用して作ります。ニーダーはホームベーカリーでも代用できます。

作業はポイントとなる生地作りから行い試食までがレッスンの流れとなります。

 

初めての方は、まず、『はじめましてレッスン』にお申込みのうえ、内容や雰囲気を体験してください。その後、すぐに、または翌月から、コースレッスンのご案内をいたします。

コースの入会はいつでもOK。6回コースは始めた月から6回、延長も可能です。最初から12回コースを選択していただくこともできます。














はじめまして。

ホームページをご覧いただきありがとうございます。

大阪府 北摂 茨木市 川端通り 

大人の女性専用 パン教室BreadLife(ブレッドライフ) 木村靖子です。

ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。テキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキストテキスト...。