世界一優しいカウンセリング
愛の「きむらかよ相談室」

関東にてOPEN中「きむらかよ相談室」のご案内サイトです。
世界一優しいから、安心してどんな事もお話して頂けます。
愛を求め、愛に迷っている、そんな、あなたをお待ちしております。

世界一優しいカウンセリング
「きむらかよ相談室」ではこのようなご相談ができます。

 ・心のなかに隠れている、ほんとうの自分に出会いたい

・思考が優先になってしまい、自分が何を求めているのかがわからない

・自分の悩みを全肯定で聞いてもらいたい

・知識は得てきたけれど、なかなか腑に落とせない

(自己啓発的な学びなど)

・女性であることを大いに楽しみたい

(実はかなりザワザワするけど・・・それが本音)

・女性を楽しむ以前に、自己肯定感をなんとかしたい

・しあわせな恋愛や結婚、パートナーシップを得たい

・自分の感覚に従うってどんなこと?意味がわからない

・自分を大切にするってどんなこと?意味がわからないわ!

・今の私にとって必要な食べ物、食べ方を学びたい

・美肌・アンチエイジングの秘密を知って人生を謳歌したい

salon image

まずは「なりたい自分」を明確にするところから始めましょう。

「きむらかよ相談室」では、あなたの現在のお悩みについてお話を伺います。

心理学、NLP、パートナシップの知恵、性愛セラピスト®としての土台がありますのでご相談内容はノンタブーです。安心してどのようなことでもお話しください。

お話の内容に応じ質問をしながら、お悩みの本質に気づいてゆきます。
気づくことで「私はこうありたい、そしてこんな自分になりたい!」といった
「なりたいワタシ」のアウトラインが見えてくるのです。

その後、すべての方に「なりたいワタシ」について徹底的にヒアリングさせていただきます。「なりたいアナタ診断カルテ」を作らせていただきます。

人はなかなか本音に気づいていないものですから、まずは「本当はこうなりたい!」に気づいていただき、どうすればそうなれるか?を言語化させていただきます。

まずは現在位置とゴールを確認するところからスタートしていきましょう。


「なりたいワタシ」診断プチカウンセリング 50分 3,000円
なりたいアナタカルテを作成するためのセッションです。
ZOOMやSkypeといった無料通話サービスのみのメニューです。


食カラダ・性こころに効くカウンセリング(初回のみ) 90分 5,000円

あなたの気持ちの交通整理をいたします。

ただお話して頂くだけで、解決することもあります。


salon image

どんなカウンセリング?

性愛・心理・NLP・コーチングといったスキル、知恵をベースにスピリチュアルメッセージも出てきます。あなたの「なりたい」に合わせ、どのようなアプローチが必要かをカスタマイズにご提案してまいります。


実は、きむらかよは、料理家でもあります。
(商業出版も数多くさせていただいております)
14年間料理家を続けてきて、得られたことたち・・。

「五感の大切さ」
「体感覚で本心に気づく」

 ここを丁寧に見てゆくことを主軸にしています。

まずはお気軽にお問い合わせください。>>>

salon image

世界一優しいカウンセラー
きむらかよ紹介

食と愛の詩人・料理家
一般社団法人 日本性育アカデミー協会認定マスタートレーナー

・性愛セラピスト®トレーナー
・性育エバンジェリスト 
・認定性愛セラピスト®

NLPマスタープラクティショナー
PLAプロコミュニケーター
スピリチュアルリーディングセラピスト
リマクッキングスクール師範課修了
製菓衛生師


ニックネームはかよちん。
「悲しい、怖い、怒り、喜び」という人が生まれながらにして持つ原始感情を出してはならない環境に育ち、自己肯定感が持てぬまま大人になる。

焼菓子納品、イベント販売を経て自宅で「おうちカフェ」なる菓子教室を始め話題となる。2004年、「絵本からうまれたおいしいレシピ1」を共著にて初出版。絵本レシピシリーズは累計33万部のベストセラーになる。以降、TV、ラジオ、新聞、雑誌などでお菓子や料理のレシピ、ライフスタイルなどを紹介。

Amazon>>>


2010年から2014年にかけて「つたえるばしょ ひらや」古民家をリノベーションしたベジ料理教室を主宰。多くのイベント、ワークショップを催し毎月大盛況を博し豊かな人との繋がりを得る。2015年10月に田中みっちと出会い、性愛セラピスト®トレーナー養成講座東京2期生として1年間研修を行う。長く罪悪感と否定感に埋もれさせてきた「女性性」、そしてパートナーシップなどを再構築、真正面から向き合う。

その結果、自己肯定感が上がり心が満たされる経験を得る。
2016年10月に卒業、認定取得。
研修期間中より、女性性の大切さを伝える講座やお話会を各地で開催。2017年10月、性愛エッセイと料理レシピの本「ごはんとセックスのおいしい関係 かよめしナチュラルセクシー」出版。「内面から湧き出る色気を認めてゆったりと楽しみながら、女性である自分を軽やかに表現する生き方」をナチュラルセクシーと名付け、SNSをはじめ多くの媒体で話題となる。2018年1月、性育エバンジェリスト講師に認定される。食と性のしあわせな在り方を、料理教室、カウンセリング、セッション、講座などを通じて多くの女性たちに伝えている。

ブログはこちら>>>
salon image

「きむらかよ相談室」Menu

「なりたいアナタ」診断プチカウンセリング 50分
3,000円
「なりたいアナタ」になる カウンセリング 90分
15,000円
「なりたいアナタ」になるカウンセリング5回コース
60,000円
食カラダ・性こころに効くカウンセリング(初回のみ)
5000円
「なりたいアナタ」になるカウンセリング5回コース
60,000円

ご相談者の声

●かよさん、昨日はありがとうございました。
お昼ご飯まで一緒にいただけて、嬉しかったです^ ^

何を話しても受け止めてくれるかよさんに安心して、色々な気持ちを話せたんです。
話しているうちに、自分は旦那さんから大事にされてるんだという事に改めて気づく事ができ、帰宅後、喧嘩中の旦那さんに素直に謝りました^ ^

色々あったけど、やっぱりすごく幸せだなあと思います。
私は幸せです^ ^

かよさんに幸せだと伝えた時、すごく喜びながら両手を握っていただき、心が温かくなりました。

かよさんが今までやってきた事、これからやっていく事、ほんとに素敵だと思います!
そして、最後は、かよさんの見た目と話している内容のギャップがすごく、笑ってしまいました^ ^
かよさん、面白いですね!

楽しい時間をありがとうございました。

 

●彼に大事にされてることがわかってよかった。
会えないのはさみしいけど、
彼の仕事を応援しよう、毎日一通のメールだけど、愛のエネルギーを送ろう。
そう思います!

彼と結婚したいという夢を持ってもいいんだと思えたし、
というか宣言させられたかな?
かよさんに素直に言えたのが私的に大きい。
はっきり言えたことで夢に一歩近づいた感じです!
奥さんと別れればいいのにも、頭では思ってたけど口に出したのは初めてで、言うの怖かったけど言えてよかった。心の中でそう思ってはいけないってしてたから。
自分の本当の気持ちを否定せず認めることができました。

でもね、一番はかよさんとおしゃべりが楽しかった
一対一が初めてだからかもしれんけど。
かよさんと話すと女の子でよかったーって思える。
今のまあまあ素直な自分で彼のこと愛せているのもわかった。
今の私そのまんまで大丈夫なんだという安心感。

●ひとつ覚えているのは、繊細なことは才能であるということです。
たぶん間違えてはいないと思うのですけど。
この言葉に何度も救われました。
逃げたいけど、逃げることもできず、今また課題に向き合っています。
辛い状況ですが、今のところはスマホが使えてるので、かよさんのインスタを拝見して、お元気そうなお姿に力をいただいていました。
素敵な時をありがとうございました。


●今回はほんとに絶妙なタイミングでのセッションでした。私、彼のこといまも好きだったんですね。そして別れたこと、どこか寂しく思ってたんですね。それをかよさんに「彼のこと好きなんだね」って言われてはじめて気づきました。私全然前に進めるから大丈夫!って思ってたけど、まだまだ彼のこと忘れられてなくて。なのに、私は前に進まなきゃ!変わらなきゃ!借金返さなきゃ!いい女にならなきゃ!オトコ探さなきゃ! etc. いい人に出会いたい〜っていうのはあったけど、どこか頑張らなきゃモードは続いていて。気づけばボロボロでした・・・。いまの自分を否定しまくったうえでの行動だとするとそれは悲しいし、いまの自分をなかったことのように進むのはもう充分かなと気づきました。かよさんとは不思議とリラ~ックスして話せるものだから、安心していまの自分に正直におはなしさせてもらいました。なんだろう、開いている感じ? 受け入れてもらってる感じがするから安心するのかな。またいろいろお話させてください❤ありがとうございました。


●カウンセリングは何よりいい!素敵!とか言ってもらえたのが嬉しかったです。言われたように自分にもっともっと自信を持ちたいと思います。 セミナーで習った事を忘れている事が多くてただ行くだけの 自己満足かしらと思ってたけど、手放しているから忘れているという事は知らなかったです。新しい発見でした。 後は意識づけを意識します。 ちく美詠みは何でわかるのかしら?不思議です。 しばらくしてまた見てもらったら言われる事が違うのか興味があります。 話すると放たれるのですっきりしますね。 ありがとうございました。


●ニックネーム さっちゃん かよちんさん、ありがとうございました。どこまでも「素」でそのまんまのかよちんさん。裏表ない言葉でお話を聞いて下さり、たくさん私の中から、いろいろな思いや思考を引き出されてお話させて頂きました。かよちんさんは、セクシーなのに清々しい透明な雰囲気を感じました。かよちんさんのリーディングの次の日に流れるままに彼との入籍日が決まりました🌟驚きです!ありがとうございました🌟


●かよさん、昨日はありがとうございました。
お昼ご飯まで一緒にいただけて、嬉しかったです^ ^
何を話しても受け止めてくれるかよさんに安心して、色々な気持ちを話せたんです。
話しているうちに、自分は旦那さんから大事にされてるんだという事に改めて気づく事ができ、帰宅後、喧嘩中の旦那さんに素直に謝りました^ ^
色々あったけど、やっぱりすごく幸せだなあと思います。
私は幸せです^ ^
かよさんに幸せだと伝えた時、すごく喜びながら両手を握っていただき、心が温かくなりました。
かよさんが今までやってきた事、これからやっていく事、ほんとに素敵だと思います!
そして、最後は、かよさんの見た目と話している内容のギャップがすごく、笑ってしまいました^ ^
かよさん、面白いですね!
楽しい時間をありがとうございました。