決済つきの予約システムが3,940円〜/月

                                                                         

高品質を家庭に届ける未来

長年の経験と実績による
膨大なノウハウと高い技術力
私たちはお客様に合った製品の
提案によって納得してもらえる
工事を致します
人を支え、街を支え、素晴らしい未来を
目標としています

企 業 理 念

経験と実績を活かして、お客様のニーズにお応えできるよう、またチームワークを大切にし、信頼される仕事を目標にしています。
かかわる皆様に笑顔になってもらえるように、誠意をもって対応したいと思っております。


様々な工事の事例

ルームエアコン

様々な規格のルームエアコンを、用途別のシリーズでご案内、取付工事しています。

LEDに交換

電気代が安くなるLED化。ご希望器具提案から相談し決めていきます。

TVアンテナ修理

台風などの災害でTVの映りが悪くなった。新設したいなど承ります。

仮設・配管・配線

RC・SRC大規模工事を多数請け負っています。仮設から器具取付まで施工しております。






株式会社

木村電気とは

代表取締役の思い

代表取締役
木村 俊彦
  • 愛を持って業務を行います。製品を愛しお客様に愛される組織でありたいと考えています。
  • 何度も繰り返し製品開発を行うことで、お客様にとってより良い製品を分析し、提供し続けます。
  • 自らの製品によって人を支え、街を支え、素晴らしい未来への寄与を目標としています。
  • 常に情熱を絶やさず、真摯な姿勢と広い視野でお客様に接します。
  • 愛を持って業務を行います。製品を愛しお客様に愛される組織でありたいと考えています。

よくある質問

Qコンセント1つ交換でもよろしいでしょうか?
Aもちろんです。1点からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。
Q見積もり依頼だけでも可能でしょうか?
Aもちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Qエアコンの調子が悪いのですが検査、交換は可能でしょうか?
A可能です。検査の上原因とエアコンの適正機種など相談しましょう。
QSRC工事など大規模工事依頼出来ますでしょうか?
Aはい。年間数件請け負っています。まずは見積もり依頼お願いします。
Q家の電気をLEDに変えたいのですが可能でしょうか?
A可能です。電球取り寄せから交換電気のこと以外でも、お気軽にお問い合わせ下さい。
Qコンセント1つ交換でもよろしいでしょうか?
Aもちろんです。1点からでも承っておりますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

会社概要

会社名 株式会社 木村電気
住所 埼玉県北足立郡伊奈町本町1-122-2
電話番号 048-884-9891
FAX番号 048-884-9892
代表者 木村 俊彦
資本金 100万円
設立 2016年04月
資本金 100万円

お問い合わせ