決済つきの予約システムが3,940円〜/月

令和突入!
年金2,000万問題は・・・?

何か解決の糸口が見つかりましたか?
年金2,000万問題は、解決の糸口もないまま宙に浮いている。

年収300万時代が訪れる!?

あなたや、あなたの家族を守れますか?
年収300万の時代が到来する中で、何を目指すべきなのか。

知っていると知らないでは大違い

もし、あなたが将来を考えるなら、選択肢の一つとして必ず知っておいてほしい現実があります。僕の著書「世界一やさしいアパート一棟不動産投資の実践帖1年生」で全てを明かしつつ、今回のセミナーでその事実を説明いたします。

  出版を記念して
セミナーを開催します!

    「世界一やさしいアパート一棟不動産投資の実践帖
    1年生」の出版を記念
し、セミナーを開催します。

不動産投資歴15年、サラリーマン時代からどん底まで経験し這い上がってきたキム兄がたどり着いた「自分で建てる新築一棟不動産投資法」の全容を9つのステップを、キム兄の実体験エピソードを交えながら解説。

セミナーお問い合わせ&申し込み

以下のボタンから詳細ページへ!!

06-6868-9970 

話題のお人よし投資家「キム兄」とは一体何者!?

木村隆之(Takayuki Kimura)

京都工芸繊維大学卒 元外資系IT企業のシニアコンサルタント、営業部長。

平凡なサラリーマン家庭に育ち、いかに経済的自由を得ることができるかを早くから考えてきた。

29歳で初めて戸建てを購入し、紆余曲折を経て不動産投資歴は15年に至る。

脱サラや経済的自由を目指すサラリーマン、相続対策で土地活用を考える地主、資産家が、業者の罠に掛からず確実に成功できるように、実践的な方法を伝えたいと考え、構想より2年をかけて完成した待望の初著書。

キム兄です
◎新築投資の著者複数名から、自分で建てる新築をどのように切り開いてきたか聞ける。

◎著者 木村隆之から直接、新築投資法のノウハウを聞ける。

◎実践ワークショップ参加で新築投資法を体感できる。

◎2020年開始の新築投資法のコミュニティ参加の機会獲得

◎コミュニティでは、月1回新築の建て方を一から学び、各自が実践していきます。建築会社、土地の紹介システムなどを通じ相互協力体制を引いていきます。さらに、チーム戦により、建築会社とバルクでの有利な条件交渉、不動産会社、任意売却会社などから、川上での土地情報を得れるよう目指します。そして最終的には建築会社を自前でかかえるところまで行けると、いいなと考えています。

◎中古市場、競売、任意売却、再生物件などのノウハウのご提供・独自の物件査定表を提供

◎今回のセミナー参加者は、コミュニティに参加するしないに関わらず、無料オンラインサロンに参加でき、結果、5,000人の複数の投資家とつながる機会を得ることができます。

僕が本を出版したワケ

 僕は外資系IT企業に勤めていた頃、激務に追われ疲れ果てトイレで眠ってしまうほどの日々を生きていました。もちろん家族を顧みることはなく、何のために生きているのかわからず「このまま生きていていいのかな」と不安になるばかり。

 一方で同僚たちも将来の不安にかられ、株やFX、不動産投資などいろいろと手を出していました。そこで聞こえてきたのは、業者さんからのアプローチで購入した不動産で苦しんでいる声。なんでそんなことになるんだろう・・・

 程なく僕も不動産を始めましたが、事が過ぎてみてなるほどと納得することが多く、ずいぶんと遠回りをしながらやっとここまでたどり着きました。
 
 ここに至るまで、僕はたくさんのヒントやアドバイスをもらいました。そのおかげで今があります。さらに僕の経験から話せることもたくさんあります。全部ひっくるめてそれが誰かの役に立つなら、活かされるなら、それは僕が生きているということ。そして、それが僕がこれから生きていく力になります。

 だから、今の僕が持てるすべてを伝えたい、そう思って僕の新築投資法を全てを明かす本を出版することにしました。

セミナー当日会場にて販売!!
『世界一やさしい
アパート一棟不動産投資の
実践帖1年生』
世界一やさしく不動産投資を学べる会代表 
「キム兄」こと木村隆之
書籍購入キャンペーン10大特典
を手に入れる方法
●Amazonで本書を
ご購入
●全国書店にて本書をご購入
●当日会場にてご購入

出版記念セミナー

世界一やさしいアパート一棟不動産

参加費
5,000円

出版記念!通常5万円のセミナーを
書籍購入により特別価格で提供!!

セミナー開催日程

  • ★Zoom→11月29日(金) 20時00分~22時00分

  • ★大阪→12月13日(金) 19時30分~21時30分
    場所:新大阪千代田ビル別館6F(大阪市淀川区宮原4丁目4-63 6階B'号室)
  •  ★東京→12月20日(金) 19時30分~21時30分
    場所:大森北パークビル3F(東京都大田区大森北1-33-11 3階)

  • ★大阪→12月13日(金) 19時30分~21時30分
    場所:新大阪千代田ビル別館6F(大阪市淀川区宮原4丁目4-63 6階B'号室)

書籍購入特典のセミナー
お申込みはこちら
↓↓↓↓↓

世界一やさしい
アパート一棟不動産投資の実践帖1年生
著者:木村隆之
ソーテック社より2019年8月発売

目次(抜粋)

  • 1時限目
    情弱診断であなたの不動産投資レベルを知ろう

    ・不動産投資で「成功できる人」「できない人」

    ・あなたの「不動産投資レベル」を「情弱診断」してみよう

  • 2時限目
    不動産投資の罠

    ・誰も教えてくれない不誠実な事実

  • 3時限目
    やってはいけない不動産投資術

    ・新築ワンルーム「キャッシュフローが赤字の物件」を購入してはいけない

    ・新築アパート「新築アパートメーカー」から購入してはいけない

    ・融資可能年数 法定耐用年数を超えた機関の融資で物件を購入してはいけない

    ・土地活用・相続対策「アパートメーカーからの提案」でアパートを建築してはいけない

  • 4時限目
    不動産投資はアパート一棟がお勧め

    ・「アパート一棟」と「区分ワンルーム」どちらが稼げる?

    ・「最もお勧めする不動産投資」の始め方

    ・「中古アパート一棟投資」をいろいろな角度から検証してみる

    ・あなたにあった不動産投資法を「徹底診断」

  • 5時限目
    検証!新築アパート投資法!

    ・モデルケースで見る「新築アパート投資法」

    ・新築アパート投資法「木造賃貸併用住宅3階建て」

    ・新築アパート投資法「木造アパート」

    ・新築アパート投資法「RCマンション」

  • 6時限目
    新築アパート投資法 成功の9ステップ STEP1~STEP5

    ・プロジェクトの概要を決める 3つのどのケースにするか大枠で決める

    ・プロジェクトの概要を決める 土地を探す「エリアの絞り方」

    ・「土地情報」を得る方法と調べ方

    ・「買っていい土地」と「ダメな土地」

    ・「土地のチェツク方法」

    ・建築士を探す

    ・建築会社を探す

  • 7時限目
    新築アパート投資法 成功の9ステップ STEP6~STEP9 

    ・融資申し込み+土地の売買契約「土地の買付」

    ・銀行を制する者は、不動産投資を制する

    ・「高利回り」対策と「請負契約」そして「建築」

    ・管理を検討、決定する「管理」とはどんなことか?

  • 2時限目
    不動産投資の罠

    ・誰も教えてくれない不誠実な事実

《この本について》

いつでも誰でも儲けられる不動産投資法をついに公開!


区分マンション投資、戸建て投資、再生物件投資、新築RC投資、新築木造投資、民泊などあらゆる投資法を試みてきた著者がたどり着いた投資法、「自分で建てる新築1棟投資法」を惜しみなく伝授します。


本気で不動産投資で儲けたいなら自分で1棟を建てましょう。

現役大家だからこそ気づいた不動産投資の数々の罠を紹介!
書籍だけにとどまらずYouTube動画や収益シミュレーションシート等をダウンロードしてお得に深く学べます。


「こんな方にオススメ」

・初心者で不動産投資を始めたいが投資法がいっぱいあり何から始めたらよいかわからない方
・経験者でいまひとつうまくいっていない、もっと着実に成功したいと考えている方
・土地活用、相続対策で節税のためにアパートを建てたいと考えている方
・自宅、賃貸併用住宅などをお買い得に建てたい方
・不動産屋が本当のことを言っているのか疑心暗鬼になっている方

本の内容を学んで実践することで知識が身に付き、建てた途端に含み益が期待でき、満足な投資、資産活用ができるようになる。


読者限定特典

・利回り計算機
・融資打診に必要な収入
・金融資産一覧
・あなたにあった不動産投資法を徹底診断
・青色申告と白色申告の確定申告、各種届出ガイド、税理士との動画
・ケース1~ケース3をシミュレーションしたEXCELシート
・事業計画サンプル
・使える銀行一覧と融資状況
・自分で建てるにあたり、建築会社の倒産リスクに備える方法


「著者からのメッセージ」
不動産業者の儲け方を伝授します これからは業者を儲けさせずあなたが儲けてください!

Amazonキャンペーン
書籍購入特典出版記念セミナー
《いつでも誰でも儲けられる
自分で建てる
新築不動産投資セミナー》

お申込み

書籍購入キャンペーン開催期間 2019年11月14日(木)〜2019年12月20日(金)までに書籍をご購入頂き、購入特典のセミナーへお申し込みください。
(キャンペーン開催前に、本書をご購入された方もお申込みは可能です。)
『世界一やさしいアパート一棟不動産投資の実践帖1年生』を1冊以上購入してください。ご購入の確認として、ご購入が確認できる領収書、Amazon注文履歴の写真をセミナー当日に持参してください。


今すぐAmazonで書籍購入
される方はこちら

↓↓↓↓↓↓

書籍購入特典のセミナー
お申込みはこちら
↓↓↓↓↓