東京都渋谷区で着物売るならココ!

東京都渋谷区で着物を売るなら、出張買取価格満足度第1位のバイセルがおすすめです!

バイセルとは?

「早く、高く、出張買取」をモットーに
着物や切手、ブランド品などお客様が使わなくなったお品物をご自宅まで無料で出張、査定、買取するサービスです。

汚れていても、古くても大丈夫!どんな状態でも査定OK!

出張買取・宅配買取・持込買取と3つの方法で日本全国いつでもどこでも買い取りお申込みが可能です。

バイセルのココがポイント!

スピード対応!
かんたん3ステップで、申し込みから最短で30分の出張査定!

高価買取!
他店より1円でも安ければ全品返却!

日本全国無料で出張査定!
日本全国、手数料・キャンセル料一切かからず完全無料!

即現金化!
出張買取・持込買取で金額にご納得いただけたらその場でお支払い!

女性が選ぶ着物買取業者第1位を獲得しているバイセルでは、月間20,000件以上のお問い合わせがあり、たくさんの方にご利用されている着物買取サービスなので安心して査定を申し込むことができます。

きちんと着物の価値を評価してくれる専門の査定員が査定します!

迅速かつ丁寧な対応でご好評いただいているバイセルでは、着物の買取以外にも幅広いジャンルの出張買取を行っているので売りたいものが大量にあって持ち運ぶのが面倒という方にもおすすめです。

まずは公式サイトでお問い合わせください。

着物を高く売るときのポイント

不要になった着物をリサイクルショップやネットオークションで売らないことです。

その理由は着物の査定は専門性が高く、査定するときは専門的な知識や目を持っていないと着物本来の価値を見出すことが出来ないからです。

リサイクルショップなどの担当者のほとんどは専門的な目を持っていないために、本来は人気があったり価値がある高価な着物だったとしても安く買い取られているケースが少なくありません。

着物を高く売りたいなら、着物の価値が分かる専門の査定員が在籍する業者に査定を依頼することが重要なポイントになります。

着物査定を依頼する業者選び5つのポイント!

着物を査定を依頼する際の大切なポイントは

1.着物の買取を専門で行っている

2.持ち込み査定以外にも出張買取、宅配買取りのサービスを行っている

3.査定料や出張料、キャンセル料など査定に関するすべてが完全無料

4.査定した後、その場で現金で受け取れる

5.買取実績が豊富

着物査定を依頼する業者選びのポイントは以上の5つです。

このポイントを満たしている買取業者に査定を申し込むことが着物を高く売るコツになります。

どんな状態の着物でも査定ができる!

バイセルでは古い着物やシミなど汚れてしまった着物でも、どんな状態であっても無料で査定してくれます。

柄や色が古い着物やシミなどがついて汚れてしまった着物は、価値がないと判断して捨ててしまいがちになるかもしれませんが、どんな状態の着物でも専門の査定員が丁寧、スピーディーにが査定します。

日本全国どこでも査定料金は無料です。キャンセル料金も発生しないので処分する前にまずは無料査定をおすすめします。

着物以外のお品物買い取り

着物以外のお品物買い取り

業界でも珍しい全国出張の高価古物買取サービス!バイセルでは古銭や骨董品、切手など専門性の高い分野からブランド品や時計など幅広いジャンルの査定買取りを行っております。