「キミの夢は叶う」セミナー
~20代で夢に向かう基礎を作る~

大切な20代
将来のためにどう過ごすか考える。夢を話す機会がなくても、
大切なのは自分自身をよく知ること
自らの夢を熱く語り、
お互いに尊重し合い、
未来の一歩を踏み出しましょう。

開催日程
日程:2018年02月24日(土)
セミナー10:00~12:00
懇親会 12:00~13:00
会費:2,000円
(特別無料ご招待キャンペーン実施中)
会場:株式会社アウスタ(研修室)

各回、20代の志のある20名以上の方にご参加頂いております。
 

非常に白熱した雰囲気の中、セミナーは終了。次回のご参加、心よりお待ちしております。

セミナー後の懇親会では、参加者の方が新たな学びや気づきを得て、熱く語ってくれました。

お客様の声

毎日だらだら過ごしている自分がもったいないと思った(20代、接客業)

今回のセミナーの中で自分の人生を見つめなおし、何が重要なのかを考えるきっかけになりました(20代、無職)

目標を見失い悶々とした日々を送っていたが、10の願望で自分が何を求めているのかを考えて向き合うきっかけになった(20代、営業)

夢を叶えることが仕事を探す上でいかに大切なことかが分かり、とても励みになりました(20代、学生)

セミナーの内容

  • 自分自身のことをよく知る
  • 20代で出来る事を考える
  • 将来のために勇気を持って一歩踏み出す
  • 自身の夢に対するアクションを継続して共有し、目標を達成する習慣を身に付ける

講師の紹介

株式会社アウスタ 
代表取締役社長 澤 金之助

1973年生まれ埼玉在住(長野県出身、埼玉県育ち)。

学生時代は柔道に熱中していた事から、柔道整復師となり整骨院を開業することを決意する。そのために北海道や石垣島などのリゾートホテルで接客業を、自動車販売を通して営業を学ぶ。その後、地域に愛される接骨院を開業し、治療家として実力を発揮。整骨・整体・リラクゼーション店の他、飲食など合計8店舗の運営に従事する。

2013年に経営者として確かな力量と、基礎基本を軸とする若手の人材教育方針が評判となり、㈱アウスタの社長にヘッドハンティングされる。現在、若者に向かって挑戦すること、働くことの楽しさを伝えながら、若者に特化した職業教育・職業紹介サービスを展開。「20代が輝けば、日本はもっと輝く」をモットーに日々誠心誠意邁進中。

講演開催実績

2014 年には、「なんでも鑑定団」でおもちゃの鑑定士で知られる北原照久氏と、夢の実現セミナーを開催させていただきました。

大宮ソニックシティのホールで開催し、当日は500名以上の若者にご参加いただき、皆、夢を叶える秘訣を真剣に学んでおりました。

よくあるご質問

Qセミナーといったものに参加したことがないのですが、、、

A固い雰囲気ではなく、20代同士将来の事を楽しく話し合える雰囲気となっているため、初参加の方も安心して充実した時間を過ごしていただけると思います。


Q会費の支払いはどうすれば良いですか?

A当日会場の受付にて、現金にてお支払ください。
※なるべくお釣りがないように事前に準備をお願い致します。


Q一人だと行きづらいので、友人を誘っても良いですか?

A是非、ご友人をお誘いあわせの上ご参加ください。その際はお手数ですが、友人の方も参加申し込みをお願いします。
※会場が満員の場合は参加をお断りする事がございますので、予めご了承ください。


Q遅れての参加は可能ですか?

A原則、途中参加は受け付けておりません。万が一やむを得ない理由で当日遅刻される場合は、運営(LINE@)に必ず事前に連絡をお願いします。


Q当日の持ちものを教えてください。

A当日は①筆記用具と②「人生の願望10リスト」を事前に作成し、プリントアウトしたものをお持ちください。
※継続参加の方は、③「夢の実現1ヵ月アクションリスト」を忘れずにお持ちください。

会場地図

株式会社アウスタ

〒330-0803
埼玉県さいたま市大宮区高鼻町1-20-1
大宮中央ビルディング7階
アクセス:大宮駅東口より徒歩10分