2019年重要なお知らせ

突然の報告となりますが、門口公将2019年4月21日をもちまして、引退させていただく運びとなりました。
今まで沢山の方からのご支援を承り心より感謝申し上げます。

2019年8月からは名前改め、ユニット「ピンクの子豚」として改たな世界で挑戦していく運びとなり、また新たに
生まれ変わった門口公将をご支援いただければと思います。

そんな門口公将として、最後に選んだステージが地元牛深にて4月20日・21日行われる「牛深ハイヤ祭り」となります。
その時に新ユニットやメンバーも駆けつけ、「ピンクの子豚」地元だけの極秘お披露目、
並びにデビュー当初から見届け人として、門口に力添えをしてくれてる各別事務所の著名人メンバーも来場予定です。

是非、門口公将ラストステージ「牛深ハイヤ祭り」へ2019年4月20日・21日に多数のご来場お待ちしております。

カラオケで歌うならこれ!

収録曲

1.ハイヤの港~2015~

2.都会の雀

3.夜叉の河

4.はぐれ雲どこへ

5.帰らんちゃよか

6.ハイヤの港~2015~(カラオケ)

 
7.都会の雀(カラオケ)

8.夜叉の河(カラオケ)

9.はぐれ雲どこへ(カラオケ)

10.帰らんちゃよか(カラオケ)

下の注文ボタンからお手続きください。
1枚、定価2000円
※2枚以上注文で送料無料!1枚は送料1律350円頂きます。

注文はこちらから

Artist History

門口公将
(カドグチキミスケ)

民謡と漁の盛んな港町、熊本県天草市牛深に生まれ、幼少時代から民謡と共に成長。 作詞家の先生との出会いを機に、ボランティア活動を始めるとともに、夢への階段を昇り はじめる。
アマチュア時代には、 日本テレビ「歌スタ」にて『輝く演歌の新星』として紹介され異例の出演も果たす。 RKBラジオにおいては、米倉ますみさん、長保有紀さん 、あさみちゆきさん等の 前座を務めさせて頂くなど、様々な歌謡選手権にも出場。数々の賞を受賞している。
2010年に、本格的に歌手として始動し、「ラッツ&スター」のクワマンこと 桑野信義さんとのディナーショーや大女優で「山口さんちのツトム君」でもお馴染みの 斎藤こず恵さんとのデュエットを組みデビューお披露目パーティーも大成功。 年末には、地元民謡をアレンジした限定生産の『南風~ハイヤ』デビューシングルも 地元の方々の熱いご支援のおかげで、発売1ヵ月で完売。 2011年に入り、東京ドームイベント「ふるさとの祭り」出演を機に、第二弾となる シングル『ハイヤの港』を発売、地元40周年記念「牛深ハイヤ祭り」においては ゲストとしての大役も果たし、大盛況の祭りになった。   それから、北島三郎先生プロデュース『原田悠里30周年記念コンサート』にも特別出演す るなど、2012年には、長編歌謡曲にあたる新曲「夢現」を全国発売。 また2013年から2014年には自ら作詞、作曲に加わりキミスケ本人の世界観を描いた新曲 リリース並びに 全国一人旅という企画を車一台で日本を制覇。 2015年より村田英雄先生の愛弟子さんが経営されてる事務所に移籍しミニアルバムも 発売された。

門口公将の楽曲配信サイト紹介

大手配信サイトで、会員登録なしで楽曲の購入が可能。
着うた、着うたフル、呼び出しコールも販売されてます。

♪押してね♪

大手配信サイトのmusic.jpです。
着うた、着うたフル、配信中です。

♪押してね♪

ヤマハが運営するミュージックダウンロード・音楽配信サイト【mysound】

♪押してね♪

iTunes Storeは、アップルによる配信ストアです。楽曲試聴が特徴的です。

♪押してね♪

門口公将後援会事務局

5月から新事務所など、随時公開していきます。その間は後援会事務局まで下のボタンからメールだけの連絡受付となります。

メールはこちらから