君の膵臓を食べたい映像化動画 無料視聴はこちら! 

ラスト、きっとこのタイトルに涙する・・・。

【君の膵臓をたべたい】の動画を無料で全話視聴するならコチラ!

【君の膵臓をたべたい】を無料で見るならU-NEXT

2017年7月に浜辺美波さん主演で公開された「君の膵臓をたべたい」が2018年8月に地上波で初放送されました。

見逃した方、もう一度見たい方に無料で視聴できる方法をお伝えします!


キミスイが無料で見られるのはU-NEXT

U-NEXTは日本の中でも老舗の動画配信サービスです。

映画「君の膵臓をたべたい」はポイント作品として配信されています。

通常540円かかるのですが、無料登録時に600ポイントもらえるので、実質無料で視聴することができます。

POINT
1

U-NEXTは見放題作品が80,000本

キミスイは540ポイントの有料作品ですが、U-NEXTには無料で見放題の作品が見きれないほどあります。

POINT
2

無料トライアルなら31日間は無料で見放題!

U-NEXTは通常の月額料金 1990円(税抜)ですが、無料トライアルが31日間もあります。
POINT
3

最新の雑誌70種類が読み方放題!

最新の雑誌70種類が読み方放題です!
男性誌も女性誌もファッションから週刊誌まで読み放題♪

どこでも読めてスクショで保管も簡単!
POINT
4

31日以内に解約すればなんと!すべて無料


映画「君の膵臓をたべたい」を見るには通常540円かかるのですが、無料登録時に600ポイントもらえるので、実質無料で視聴することができます。

U-NEXTの無料トライアル期間中の31日以内に解約の手続きをしてしまえば、実質無料で「キミスイ」見ることができますよ!!

POINT
5

動画配信サービスでは珍しいアドルト作品も多数

大手の動画配信サービスには珍しく、アダルト作品が沢山配信されています。
チャイルドロックも掛けられるので安心!もうレンタル屋で恥ずかしい思いをしなくても良いですね。

地味に女子にも人気です。

映画「君の膵臓をたべたい」

映画「君の膵臓をたべたい」あらすじ

高校時代のクラスメイト・山内桜良の言葉をきっかけに母校の教師となった【僕】。

彼は、教え子と話すうちに、彼女と過ごした数ヶ月を思い出していく――。

膵臓の病を患う彼女が書いていた「共病文庫」(=闘病日記)を偶然見つけたことから、【僕】と桜良は次第に一緒に過ごすことに。

だが、眩いまでに懸命に生きる彼女の日々はやがて、終わりを告げる。

桜良の死から12年。

結婚を目前に控えた彼女の親友・恭子もまた、【僕】と同様に、桜良と過ごした日々を思い出していた。

そして、ある事をきっかけに、桜良が12年の時を超えて伝えたかった本当の想いを、2人は知る――。

【キミスイの感想】

主演の浜辺美波さんの透明感のある演技に惹きつけられました。
膵臓の病気で余命一年と宣告されたにも関わらず、明るく振る舞うさくらはとても強いと思いました。
しかし、ストーリーが進むにつれて桜良が実はとても死に対して怯えていることがわかりました。

唯一甘えられる存在が「僕」であり、何でも話せるとても大切な存在でした。
「僕」がいたことでさくらは残された人生を楽しむことが出来たと思います。
桜良が亡くなった事は悲しいですが、「僕」の中でずっと生き続けているのだと思います。

主演の浜辺美波さんも北村匠海さんも素晴らしい演技でした。
大人になり、桜良から預かっていた手紙を親友役の北川景子さんが読むシーンは胸が熱くなりました。

映画「君の膵臓をたべたい」を無料で視聴できる方法をご紹介しました。

U-NEXTの31日間の無料トライアルを使って

映画やドラマ、アニメ、雑誌、漫画を見倒しましょう!!!


31日間無料のU-NEXTはこちらから申し込み↓↓↓

>>U-NEXTの公式サイトはこちら