君がため洗浄液の効果的な使い方とは?

君がため洗浄液にいくらすごい効果があっても、
正しい使い方をしなければその効果は半減してしまいます。

ここでは君がため洗浄液を洗顔で使うときの
効果的な使い方についてご紹介しますね。

君がため洗浄液の効果的な使い方と注意点


 ①ボトルを軽くふる。

 ②100円玉くらいの量を手の平にのせる。

 ③顔全体によくなじませてしらばくおく

 ④お水かぬるま湯で洗い流す。

 ⑤タオルでやさしく押すようにして拭く

タオルで拭くときは、ゴシゴシ拭かないようにしてください。タオルの素材によっては、強くこするとお肌が傷ついてしまいます。

おすすめは手ぬぐいで拭くことです。手ぬぐいは繊維が細かくお肌にとてもやさしいので、タオルよりおすすめです。

ただ、タオルしかなくても、やさしく押さえるようにして拭けば、洗浄・保湿の効果は十分に発揮されるので安心してください。

Q&A:よくある質問


Q:洗顔の前は石鹸で洗ったほうがいいですか?

A:石鹸などであらかじめ洗う必要はありません。君がため洗浄液の微生物は、お肌の汚れだけを見つけ出し、酵素で分解してやさしくもスッキリ洗い流してくれます。


Q:泡立てネットで泡立ててから使うのですか?

A:泡立てずにそのままボトルを軽く振って手に取り出し、やさしくお肌に伸ばしてください。強くこすったりする必要はありません。


Q:どのくらいで使い切りますか?

A:お顔だけの使用ですと、およそ1ヵ月~1ヵ月弱が目安です。体との併用ですと、1本につき1ヵ月が目安になります。


Q:安全性は大丈夫ですか?

A:君がため洗浄液は100%天然由来成分でつくられています。特別な酵素を創る微生物の活性化のために、防腐剤・乳化剤・その他石油由来成分は一切使用しておりませんが、財団法人日本食品分析センターに依頼し安全性は確認されております。[第104072463-001号] 


Q:男性でも使えますか?

A:男性の方でもまったく問題なくお使いいただけます。最近は、企業でも男性向けのビューティ研修を行うところが増えてきていますので、ぜひ男性の方にも君がため洗浄液の浄化力と保湿力を体験していただきたいです。


Q:メイク落としの際、落ちにくいメイクの時はどうしたらいいですか?

A:一度、君がため洗浄液でやさしくお顔全体を洗浄し、コットンにお湯もしくは水を含ませて、そこへ少し君がため洗浄液をつけて優しくまぶたにのせます。(落ちにくいファンデーションも同様です)その後、もう一度君がため洗浄液で洗顔してください。