君がため洗浄液の効果‐圧倒的な浄化力と保湿力の秘密とは?

君がため洗浄液を使うと、
どうしてあなた本来の美しいお肌を取り戻せる
効果が期待できるのでしょうか? 

その秘密をあなただけに公開します。

秘密その① 隕石を通して宇宙からエネルギーをもらった薬石パワー

君がため洗浄液には、隕石を通して宇宙からエネルギーチャージされた薬石パワーが凝縮されています。

この薬石は滋賀県大津市で採取される岩石で、その地は日本で一番大きい隕石が発見されたところです。

世界的にも、隕石が落ちた場所は特殊なエネルギーが発生していて、私たちの心にも大きな影響を与えるパワースポットになっています。

また、隕石が衝突したときに発生した膨大なエネルギーによって、ダイヤモンドや石油が採取できるようになった地域も多く、田上も水晶や黄玉石、トパーズが採取できることで有名なところです。

田上山で採取された薬石は、絶大な遠赤外線効果をもつとされる水晶よりも多くの赤外線を放射していることが判明しています。

ですから、田上山の薬石は水晶より遠赤外線効果が期待できるということです。

このような薬石のパワーをぎゅっと凝縮してつくられているのが君がため洗浄液です。

秘密その② 自然界のお掃除屋さん微生物が生み出す酵素の浄化力

君がため洗浄液に使われている洗浄成分は、森に生息する生きた微生物がつくりだす酵素とミネラルです。

この微生物たちは自然界のお掃除屋さんと言われ、森林や湖、河川などを浄化する働きをしています。

君がため洗浄液に入っている酵素やミネラルは、お肌になくてはならない皮脂はそのまま残し、不必要な汚れだけを取り除いてくれます。

洗顔フォームなどに使われている合成界面活性剤は、必要な皮脂まで取ってしまい、肌のバリア機能を壊してしまうことがあります。

それが原因で皮膚にダメージを受け、乾燥肌になったり、肌荒れで悩むようになってしまうことがあるんですね。

君がため洗浄液に含まれている酵素は、田上山の薬石と一緒に100時間熟成させることで、もともともっている浄化力を何倍にもパワーアップしています。

秘密その③ 薬石パワーで活性化した天然水の保湿力

君がため洗浄液には田上山の岩間から湧き出る水がそのまま使われているのですが、この水はミネラルウォーターとしても販売されている天然水です。

一般的に岩間から湧き出てくる水は健康によいとされています。その理由は、薬石から出る遠赤外線を浴びた水だからです。

人が遠赤外線を浴びると、皮膚表面にある毛細血管の血液が温められ、その温かい血液が体を巡ることで「体の芯から温まる」と感じるわけです。

実はこの遠赤外線の作用を最も強く受けるのが水で、遠赤外線が当たると水の分子が活発に活動するようになります。

そして、通常の水よりもクラスター(水の分子集団)が小さくなるので、飲むととてもまろやかでやわらかい味わいになり、肌につけると皮膚の奥までよく浸透するようになります。

pH値が高い固形の洗顔石鹸はお肌を乾燥させてしまいますが、君がため洗浄液の場合は、お肌によく浸透する水を使うことで驚くような保湿力でお肌をつるつるにしてくれます。