コロナで休業、どうしてますか?

緊急事態宣言が延長になり、休業が続いている方は多いですね。
外出自粛要請で日本でもテレワークなどオンライン化が急速に進んでいます。

実際にお客様とお会いする対面はできなくても、
すでにオンラインで講座や教室を続けている方もいらっしゃいます。

アフターコロナでは元の生活スタイル、
仕事スタイルなどに戻れないともいわれていますが、
あなたはその波に乗れず、自分にもどかしい思いをしていませんか?

アフターコロナに向けて何をどうしたらいいの?
コロナが収束しても今の仕事を続けていけるのかな・・・
このままの状態が続いたら仕事を再開できてもお客様が集まらないかも・・・
パソコンが苦手だしスマホも使いこなせてない。
ましてやオンラインってどうしていいかわからない・・・

それを解消できるのがLINE公式アカウント(旧LINE@)です!
LINE公式アカウントを上手に活用することであなたのファンが増えていきます。

LINE公式アカウントの登録があっても、友だち追加してくれるお客様が増えない、という声をよく聞きますが、使い方を知らずにいるだけなんです。

今回はオンラインでの開催になりますので、まだオンラインの経験がない方でも今後のあなたのお仕事に役立つきっかけにもなります。

今、この時間を有効的に使い、自粛解禁後すぐにスタートできるように準備を始めましょう!

私は2018年7月下旬の起業当初からLINE公式アカウント(当時はLINE@)を運用していましたが、最初はなかなか登録数が増えずにいました。

でも、このやり方に変えたら登録数が増えました!
今ではお茶会やワークショップ、アップップメソッドレッスンなどに参加された方、また、主宰するSOWAREきもの塾の受講生さんのほとんどがLINE公式アカウントに登録いただいている方からのお申し込みなんです。

こんなお悩みありませんか?

  • LINE公式アカウントは登録したけれど友だち登録の増やし方がわからない

  • リッチメッセージの作り方と運用の仕方を知りたい

  • LINE公式アカウントは登録したけれど友だち登録の増やし方がわからない

  • これからLINEをはじめようと思っているが、友だち登録数が増えるか心配 

  • 「LINE公式アカウント始めました」とPRしているが友だち登録数が増えない

  • LINE公式アカウントは登録したけれど友だち登録の増やし方がわからない

受講して得られること

  • 自然にあなたのファンが増える
  • 自動ツールを運用することであなたの手間が省ける
  • 友だち追加した方のLINE名の判明率が上がり、1:1でのコミュニケーションがとりやすくなる
  • 自分でリッチメッセージを作成・設定するので、好きなときに修正や新規作成ができる
  • 自分一人で完結できるので費用がかからない
     (参考 外注の場合1枚/1万円~)
  • 自然にあなたのファンが増える


量子力学・脳科学的引き寄せ
マインド講座×Web起業コンサル
MIKAさん


なんと3時間で、可愛いくてクオリティの高いLINE公式リッチメッセージが完成しました!

これからは修正も追加も自分でできちゃいますね♪

起業女子の皆様、LINE公式アカウントのリッチメッセージを作りたい方は、是非星さんにお願いしてみてください。

『美味しく食べる美養 美養塾』主宰
近藤有里恵さん


星先生の講座は丁寧に寄り添って教えてくれるから、パソコン苦手な私でも楽しく完成させることができました!

日々LINEへ訪ねて来てくれる人が増えてきて嬉しいです♬

私も自信がついてきました〜!


資料作成の場合はPower Pointの使い方も簡単に覚えられます。
「パソコンが苦手な私にもできるかしら?」と、ご心配しなくても大丈夫です。
パソコンやスマホが苦手でもマンツーマンで丁寧に対応しますのでご安心ください。




LINEであなたのファンが増える!
自動ツール作成講座

特典をご自身で作成するためのアドバイス、登録した方(友だち)へ自動で特典をお届けするリッチメッセージの作成、設定の仕方、運用方法までを2日間にわたりお伝えします。

 

【1日目】(60分)

事前オリエンテーションで2日目の実際のツール作成に準備するものをお伝えします。

(資料の場合はPower Point、動画の場合はYouTubeへのアップの方法など)

特典は何を作ればいいのかわからない方はご相談ください。

※ベースの資料や動画などは2日目までにご自身で作成してください)

 【2日目】(180分)

・特典作成

 ※資料の場合はPower Pointで特典作成→PDFに変換

・LINE公式アカウントでリッチメッセージ作成

・設定

・運用アドバイス

参加条件】

・Webカメラ搭載のパソコンを使用します。スマートフォンではできません
(Webカメラを搭載していない場合は別途市販品をご検討ください。)
 操作が不慣れな方でもご安心ください。
 ※資料を作成する場合はPower Pointを推奨します。お使いのパソコンに導入されていない場合はCanvaでも代用可能。

・オンライン(zoom)でお顔を出してお話しできる方

【開催日時】(60分)

1日目 事前オリエンテーション

 ※2日目の日時はオリエンテーションで決定します。

5月15日(金)10時・14時・16時・18時  
5月17日(日)10時  
5月18日(月)10時   
5月19日(火)10時・14時・16時・18時
5月22日(金)10時・14時・16時・18時

【参加人数】

限定先着5名さま

【申込締切日】
5月13日(水)23時59分まで
先着5名さまで受付を終了します。

【実施方法】

オンライン 

zoomを使用します。(あなたのご自宅からオンラインでつながれます)
簡単なので初めての方でもご安心ください。

zoomの接続方法はお申し込みの方にお知らせします。

【価格】

通常38,000円のところロナ自粛応援価格 8,800円(税込み)

 【お支払方法】

銀行振込またはクレジットカードからお選びいただけます。 

  
  
きものLifeプロデューサー 星 君枝です。

一般企業に19年勤めたのち50歳で好きな着物を
「一生の仕事にして生きていきたい!」
と着物業界に転職しました。

リサイクル着物店、きもの専門店に合わせて3年間勤務後、

・きものを通して綺麗になれる女性を増やしたい
・自分に自信がつき素敵に輝く女性を増やしたい

との想いできものLifeプロデューサーとして独立しました。

プライベートレッスンが中心の『SOWAREきもの塾』を主宰し、
昨年12月からは『自分らしい着こなしで”きものセンス”を磨く
コーディネートレッスン』を開講しました。

  
着物業界に転職する以前に着付師などの資格を取得し、
副業をしようと自身でホームページを作り、立ち上げましたが、
お客様はまったく集まりませんでした。

それもそのはず、ホームページを作っただけではお客様は来てくれません。

ビジネスを学び、実践してきた今だからこそ原因がわかります。

今ではSNSを活用し、毎月のお茶会などのイベントはほぼ満席です。


「好き”を仕事にしたい」
「資格を活かして仕事にしたい」
「好きなことを仕事にしているけれど結果がでない」
そう思われている方に向けて起業サポートを開始しました。

あなたの想いを未来のお客様に届けるため、はじめの一歩を踏み出し、あなたもお客様も幸せになりましょう!