決済つきの予約システムが3,940円〜/月

鬼滅の刃
20巻の発売日は?
最新刊も無料で読む!

超人気漫画の鬼滅の刃20巻は5月4日に発売されると予想!
人気がありすぎて書店では買えない可能性があるので
電子書籍版を「無料」で読みましょう!
鬼滅の刃19巻

鬼滅の刃20巻は5月4日に発売されると予想されています!

発行部数4000万部超えの人気が爆発しているマンガも実は無料で読めるんです!

<なぜ無料で読めるの?>

それは大手動画配信サイトのU-NEXTのお試し体験にマンガも含まれているからです!


鬼滅の刃と言えば、書店で品切れが相次いでいるので20巻もしばらく読めない可能性があります。

U-NEXTなら書店に行かなくとも新刊がすぐに読めるし、何より無料!!


U-NEXTは大手の動画配信サイトなので、お試し体験も安心して登録する事ができます。

だから鬼滅の刃も合法的に無料で読む事ができるのですね。


ここでは無料お試し体験の方法を説明します。

2~3分で鬼滅の刃新刊が読める様になりますので、ぜひお試しください!

ステップはかんたん!

U-NEXTのサイトで
必要事項を入力して
すぐに読む!
すぐに読む!
鬼滅の刃19巻

鬼滅の刃を読むなら絶対U-NEXT

U-NEXTならお試し体験が31日間!
その間はもちろん無料です!
最新コミックや、アニメ・映画も配信されているので鬼滅の刃アニメ版も無料で見れます。

<早い、安心、無料!>
人気作品だと書店で品切れになっている時もありますよね…
せっかくの新刊なのにいつまでも読めない事も…
U-NEXTなら新刊がすぐに無料で利用する事ができます。
さらにいつでも退会自由なのでお試し体験中に退会すれば無料のまま!

<登録してすぐに読めた!>
無料体験登録は超かんたん!U-NEXTのサイトで必要情報を入力するだけ!
私も2〜3分後には最新刊を読んでいました。

<話題のアイテムが手元で>
U-NEXTはマンガを電子書籍で配信しているのでスマホで読む事ができます。
もちろん一つのアカウントでパソコンやタブレットでも見れちゃいますよ!

<さっそく登録してみよう!>
鬼滅の刃20巻は5月4日発売の予想!話題作を読むには今すぐ無料体験登録しておきましょう!

<全巻、アニメ版も制覇!>
U-NEXTはマンガだけでなくアニメや映画も見放題!
鬼滅の刃は全巻配信されていますし、アニメ版も現在見放題になっていますよ!

鬼滅の刃最新巻がフラゲOKのU-NEXT、オススメです!