なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

保護猫と猫雑貨のお店
k i m a m a y a

永福町から徒歩7分。

kimamayaは、様々な事情でお家のない猫たちを一時的に預かり、
あたらしい家族を探すお手伝いをしているお店です。
保護猫と会える猫ルームの他に、
作家さんの手で一点ずつ丁寧に作られたアクセサリーや猫雑貨も取り扱っております。

ストレスや不安の多い日々のなかで
ほっと一息つけるような、のんびりとした小さな居場所です。

どうぞお気軽にお越しください。

店舗情報

京王井の頭線
『永福町駅』徒歩7分
丸ノ内線
『方南町駅』徒歩15分
東京都杉並区永福4-32-21 3F
猫の看板がある、赤いレンガの建物です。階段で3階までお上りください。
猫たちの日々の様子をインスタグラムで発信しています。
ぜひご覧ください。

OPEN : 12:00-18:00
営業日 : 木金土日
MAIL : nekokimamaya@gmail.com

保護猫ルーム入室にあたって

▪️ 保護猫ルームに入室される際は、
ご寄付(任意の金額)、またはペットボトル購入(1本300円)、または雑貨コーナーにて1点以上のお買い物をお願いしております。

▪️10歳以下のお子様は保護者同伴の上、1名様までとさせていただきます。

▪️売上はkimamayaで暮らす保護猫たちへの支援になります。

▪️kiamamayaでは現在2匹の保護猫が暮らしています。
保護猫の性質上、とても怖がりな猫や人に慣れていない猫もいます。
あたたかい気持ちで一緒に過ごしていただけましたら幸いです。

保護猫ルーム貸切について

使用料1000円/1H 
保護猫ルームを貸切レンタルできます(6畳のお部屋です)
プライベートな時間を猫さん達と過ごしませんか?
小規模なお教室や女子会、撮影会、コワーキングスペースなどにお使いいただけます。
※猫の安全の都合上、用途によってはお受け出来ないこともありますのでご了承ください。お気軽にメールインスタDMからご相談ください。

ハンドメイド作家さま募集中

委託料金/売上の30%

あなたのハンドメイド作品をレンタルBOXで販売しませんか?

kimamayaでは出品希望のハンドメイド作家さまを募集しています。
商品の搬入や値付けはご自身で行っていただく必要がありますが、お客様への販売や代金の受け取りはkimamayaスタッフが代行いたします。
詳しい規約はこちらをご覧ください。

興味のある方はnekokimamaya@gmail.comもしくはインスタグラムDMよりご連絡ください。

猫ヨガ開催中

猫と一緒にリラックスヨガタイム♪

猫が好き、ヨガが好き、リラックスしたい方に♪
猫がいる空間で楽しみながらおこなう優しいヨガです。
ヨガの経験や、身体が柔らかい必要はありません。
猫と一緒に、ゆったりのんびり、自分の身体の声を聴きながら
リラックスした時間を過ごしましょう。

不定期に月2回ほど開催しています。
最新の開催情報はインスタグラムDMをご覧ください。
参加費の一部はkimamayaで暮らす猫たちへの支援になります。

SNS

Instagramにて日々の情報を発信しています。ぜひご覧ください。