ヨガで、心身ともに美しく

自分を愛し、自分に優しく。人を愛し、人にも優しく。
心も身体も健康であれば、それができる。
そのための手段として、私はヨガを提供します。
あなたは、自分の身体と向き合っていますか? 

 肩こりや腰痛、今あなたの身体に現れてる症状は、これまでのあなたの身体の使い方の結果です。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでるとかではなく、本来の身体の使い方がされてないから。
 ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?
私はヨガをオススメします。ヨガを通して自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方、生活のリズムを見直せます。そして自然に健康で活力に満ちた生活を取り戻すことができるのです。
同じように、あなたは自分の心と向き合ってますか?

 今鏡に映るあなたの姿は、あなたが長年『こうありたい』と願った思いの結果なのです。あなたの思いを具現化したもの。それが目に映るあなたです。
 身体と向き合うことで、人は自然と自分の心にも向き合うことになります。心と向き合い、あなた本来の美しさを思い切り輝かせましょう。

 『美しさ』とは、顔の造作でも四肢のバランスでもなく、内側から溢れ出す愛のようなものなのです。

あなたの心と向き合えるのは、あなただけです。

KikuYogaでは、私 きく が、18年間のインストラクター経験を活かし、あなたが心も身体も幸せな毎日を過ごすためのお手伝いを、オンラインで提供いたします。

外出がしにくい状況であっても、気持ちよく過ごすための手段として、ヨガをご活用ください。

☆レッスンのご案内☆

朝ヨガ配信☆LIVE812にて
~無料~

平日(水曜日以外)朝8時20分頃~、10分程の短いストレッチ配信をしております。
配信には、現在LIVE812を使っております。

下のボタンよりアプリをDL、KikuYogaをフォロ―していただければ、配信時に通知が行きます。

1月配信スケジュール

12(火)、14(木)、15(金)
18(月)、19(火)、21(木)、22(金)
25(月)、26(火)、28(木)、29(金)

グループレッスン☆ZOOM
~1000円/1人~

水曜日10:00~11:00 オンラインのグループレッスンを開催しております。

※カメラはオン・オフどちらでも構いませんが、オンしていただけると、ちょっとしたお声かけなども可能です。
※おうちやお気に入りのプライベート空間等、快適な場所で、共にヨガを楽しみましょう。
※また、小さなお子様がいらっしゃる場合なども、お気になさらずお子様を近くで遊ばせながらご参加ください。※動きやすい服装、飲み物等をご用意ください。

☆1月20日(水)10:00~11:00  肩凝り解消!身体を温める呼吸と上半身をほぐすポーズ

☆1月27日(水)10:00~11:00  冷え性克服!身体を温める呼吸と代謝を上げるポーズ


プライベートレッスン☆ZOOM
~3500円/30分・1人、6000円/60分・1人~

プライベートレッスンでは、あなたの身体の状態をくまなくチェックし、あなたの身体にベストな特別プログラムを作成いたします。
また、あなたの目指すべき方向をヒアリングし、その実現にふさわしいポーズや回数をプログラムし、より理想に近づけるプログラムへと昇華していきます。
※カメラはオンでお願いいたします。

※スケジュールは初回カウンセリング後、クライアントとのスケジュール調整にて決めていきます。まずはご連絡ください。

動画販売
~1000円/1本~

ご自分の都合の良い時間に、思い立った時に。
動画があれば、いつでもどこでもレッスン可能です。
また、1度のレッスンを納得いくまで、何度も受講することができます。

KikuYogaでは、このような方を対象に、過去の動画販売を行っています。どういった内容のものをお望みか、お知らせくだされば、過去のレッスン回から選んでご提案させていただきます。

はじめまして Kikuです

初めまして。ヨガインストラクター KIKU です。

 私は現在、8歳、6歳の子の母でありながら、10年以上ヨガのインストラクターとして活動してきました。24歳でヨガに触れ、その後 結婚、離婚、再婚、妊娠、出産、育児と、人生のあらゆるステージを通し、私はヨガから様々なヒントをもらい、その都度ピンチをチャンスに変えて歩んできました。ヨガの真髄を知らなければ、乗り越えられなかっただろう出来事も、1つや2つじゃありません。

 コロナ渦である現在、様々な生活様式が変化しています。不安やストレスを感じる方も多いと思います。
 私が人生の様々な変化をヨガで乗り越えたように、皆さまがこの変化を心地よく乗り越えるためのお手伝いが、少しでも出来れば幸いです。

Om,Shanti,Shanti,Shanti.
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください