なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成


ガット張りうけたまわります


張り工賃 ¥1200 東京都稲城市大丸 稲城第3小学校近くです

ガット張り kikumati について



テニスショップでガットを張りはじめて気がつけば10年以上。
密かに手帳に書いていたラケットの張り本数を数えてみたところ
お客さまのを7814本
自分と家族の分を168本張っていました。

そしてこの度、自宅にわりと立派なストリングマシンを
買ってしまいました。

ショップと比べて、遜色のないレベルで張れるかと思います。
お近くの方、便利に使ってやってください。



張っているのは



テニス歴〇〇年。馬齢を重ねました。
新社会人と大学生の母です。
プロのガットも張ってしまった!こともありますが
「部活で初めてテニスする子と、そのおとうさんおかあさん」
「テニスを楽しむビギナーさん」の接客が得意分野です。




ガットの旬って



実は短いです。
ポリエステルは切れにくいですが張って気持ちよく打てるのは
1ヶ月程度まででしょうか。
ナイロンでもできれば3か月、長くとも半年でのお張替えをおすすめします。
それ以上たちますと、伸びきった固いガットになってしまい
カラダにもやさしくありません。



ポリエステル
ナイロンだとすぐ切れてしまう方、飛びをおさえたい方にはおすすめ。腕にやさしくはないです。
ナイロン
こちらの画像は縦と横のガットを変えて張っています。様々な種類があります。
バドミントン
バドミントンは張り経験70本のみですが一応張れます。
テンションシール
張り替えの内容をテプラでシールにしてお渡しします。よかったらラケットに貼ってください。
テンションシール
張り替えの内容をテプラでシールにしてお渡しします。よかったらラケットに貼ってください。

こんな方に


ショップが遠くて行くのが大変。だった方


ガットを張ってくれる場所ってそんなにたくさんありませんよね。
ラケットを預けに行って、取りにいかなくちゃならないのに遠くまでわざわざ行くのは大変。
お近くの方、便利に使ってやってください。

稲城市大丸、稲城第三小学校、こちらの公園の近くです。

ショップの張り工賃はちょっとお高めだと思う方。


専門店ではきっちり研修を受けたストリンガーが張っているので技術料がお高くなるのは仕方がないのですが・・正直私ももうちょっと安いとなあ・・と思います。
ですので、自分がいたショップの51パーセントオフでお受けします。

そもそもガットをどうすればいいのかわからないガットビギナーの方


はい。ガットの種類はいっぱいあるし、ラケットだってさまざまだし、テンションってなんなんだよ!って方もいらっしゃるとおもいます。気楽におたずねください。

料金

張り工賃 1200円
基本的にガットはお持ち込みでお願いします。
ガットをこちらでご用意する場合は、ガット代実費と、ガットを手配するのにお時間をいただきます。
ひびの入ったラケットはお張りできません。




お気軽にお問い合わせください

下記アドレスからメールをいただくか、
LINE WORKS より登録していただきLINEにてご連絡ください。

メ-ルならこちら
kikumati27@gmail.com

お張り替えの流れ



まずは、上記アドレスにご連絡ください。
➀ お預かりするラケット(ラケットの名前、何本か)
② お張りするガット
③ お張りするガットのテンション
④ お預かりする日時、お渡しする日時のご希望
⑤ その他
以上のご希望をお伺いします。




相談がまとまりましたら、ラケットをお預かりします。
基本的にガットはお持ち込み、当方自宅でのお預かりでお願いいたします。
自宅の場所はこの時にお伝えします。

ガットをこちらで用意する場合、それにかかるお時間と、かかった実費をいただきますのでご了承ください。
お預かり時にラケットに折れ・ひびがないか、ガットの長さが足りているかなど
確認させていただきます。

張り工賃・ガット代はお預かり時・お渡し時、どちらでも結構です。
ラケットお預かり時にお控えをお渡しします。
お受け取り時にこちらをおもちください。



お約束の日時にお控えと交換でラケットのお渡しをします。
こちらも基本的に当方自宅にてお願いいたします。




ここまでご覧いただき、ありがとうございました。
気持ちの良いお取り引きをこころがけています。
どうぞよろしくお願いいたします。



ガット張り kikumati