驚き!本物の気功の力!
絶対おすすめの
3人の遠隔気功師!

かつて、私が体調不良や色々な事で悩んでいた時、「気功治療」でググッて色んな治療院に点々と通っていたのですが、

その中で、当時は良い治療院の口コミも少なく、あまり効果が無かったり、インチキ系気功治療でぼったくられてしまう、といった事もありました。初回無料系は支離滅裂で脅されました。

そうした悲劇が今後、他の人に生じないためにも、本記事では、私の実際の体験から、「本物の」良い治療院、「本物の」良い先生をご紹介します。

気功で遠隔気功ができることは、日本ではまだまだ知られていません。

しかし、気功の本場中国では人々が当たり前のこととして認知しています。
また、西洋医学界でも事例が報告されており、イギリスなどではスピリチュアル・ヒーリングという名称で知られています。

この気功による遠隔施術の実態を紹介していきたいと思います。
療養目的で気功をお願いしたいけれど、気功の先生に直接会うには時間やお金が足りないといった場合でも、遠隔施術によって療養することが可能です。
正しい知識を学んで、気功で健康な人生を送れるようにしましょう。


遠隔施術は実際どのような感じなの?

一般的な施術院や、健康目的で行う気功などはみなさん経験があると思います。
ですが、遠隔施術の経験がある方はほとんどいないのではないでしょうか。
遠隔施術といっても、本質は普通の気功と一緒です。対面式で目の前にいる患者さんに対して気を送るのか、遠隔方式で遠くにいる患者さんに気を送るかだけの違いなのです。

単に距離があるだけなので、気が届きさえすれば、あとは本人の体にある約60兆ともいわれている細胞同士が調和することで本人の自然治癒力を引き出すことができます。
もちろん、遠くの人に気を届けるというのは簡単なことではありません。
ですが、きちんと鍛錬を積んだ気功師であれば十分可能なことなのです。
実際、旧科学技術庁と東京工業大学による共同実験が過去に行われました。
遠隔施術で有名な気功師が、遠く離れた実験室にいる被験者へ気を送ったところ、α波の変動を確認できたとのことです。

もちろん、いつ気を送るかは被験者や実験に立ち会った科学者たちには知らされていませんでした。最初は半信半疑だった科学者たちも、目の前に事実をつきつけられ遠隔気功が可能であることを認めざるを得ませんでした。

そういった歴史もあって、気功による遠隔施術ができるということは、気功関係者にとっては当たり前の事実となっています。気功を知らない人や、気功を知ったばかりの人には信じがたい話かもしれませんが、実際に体験してみれば本当だったんだと気づいてもらえると思います。


どうやって受けることができるの?

気功による遠隔施術を受けてみたいと興味を持った方も多いと思います。
そんな人にむけて、どうやったら受けることができるのか解説していきます。

まずはじめに、遠隔施術ができる気功師を見つけなければなりません。
気功師全員ができるわけではないのです。対面式の気功に比べると、高い技術が要求されるので、必然的に遠隔施術をできる気功師の数も限られてくるからです。

流れとしては
・予約を入れる
・施術中は楽な姿勢でリラックスして、気を受け取りやすい状態を保つ
・終了後に連絡がある

このようになっています。



どうしても相性のようなものがあるので、人によっては気を受け取りづらい人もいるそうです。そういった場合は気功師を変えることで気を受け取れるようになったケースが多く聞かれます。


費用はいくらぐらい?何回ぐらい施術すればいいの?

実際に遠隔施術をするにあたって、費用が気になられる方もいると思います。

これは気功師や、施術院によって金額が決まっているので一律にこの値段ということはできません。ただ、だいたいの目安としては1回の施術が約30分~1時間で、5千円〜1万円ぐらいの費用がかかります。

だいたい3回〜5回を1セットとして遠隔施術をしている場合が多いので、総額でいうと約3万円程度かかることになります。

3万円と聞くと、結構費用がかさむなぁと思われた方も多いと思います。しかし、よく考えてみてください。

遠方の高名な気功師に直接会って気功をしてもらおうとすれば、交通費だけで往復数万円かかってしまいます。それが5回も続けば交通費の総額だけで10万円を超えてしまうでしょう。そのことを考えれば適切な料金だといえるのではないでしょうか。

とはいえ、関節の痛みやぎっくり腰、他にも気分の低下といった精神面でのお悩みであれば、ほとんどのケースで遠隔施術ができるみたいなので安心してください。
みなさん最初は半信半疑で始める方が多いけれど、実際施術の効果を体験して喜ばれるそうです。

もし遠隔施術に興味を持った方がいるのであれば、ぜひ体験してみてください。
気功で健康な体を手に入れ、楽しい老後を送れるようにしましょう。

 

1.今井ナオシ先生

冗談抜きで「本当は教えたくないレベル」で素晴らしいのが今井先生です。

間違いありません。

私の難しい病気にもじっくりと向き合って頂きました。

とても人当たりがよく、朗らかな人柄のため、老若男女問わず、幅広い人達から大人気の先生です。

私も何度も受けましたが、丁寧に施術して頂き、達人級のレベルです。

軽度な不具合から不妊、難病やがんの実績も多数あります。

 


2.中健次郎先生
 

日本各地を移動しながら、気功教室をされています。

1日(数時間)で終わる体験型の教室や、数日間泊まり込みで修行する本格的な気功合宿もあります。

僕も1日教室、気功合宿(湯河原)のどちらも参加し、めちゃくちゃ有意義な時間を頂きました。

1日体験だけでも、体が軽い、頭がスッキリする、などのプラスの効果をすぐに実感できました。

じっと立って体を少しずつゆるめていく「站樁法」や、体を動かす「動功」など、

全体的にマイルドで、無理なく楽しめます。

水牛の「クワシャ」を使った療法も体験できて、バラエティ豊かです。

私も気功修行の初期、中先生に大変お世話になりました。


 

3.盛鶴延(せいかくえん)先生
 

気功合宿の他、自由が丘で週1で気功教室をされています。

定期的に通うなら、都内でアクセスも良いため、通いやすいです。

朗らかで、とても人好きのする雰囲気のおじいちゃん先生です。

僕も数ヶ月間通う中で、本やDVDでは得られないような、生の気功教室の濃いエッセンスをたくさん頂きました。

盛先生の気功メソッドの多くを、今でも自分の気功修行に取り入れています。

ちなみに、「盛鶴延気功老師」を中国語で発音すると「シン、フア、イェン、チィ、コン、ラオ、シー」なのだそうです。(発音はまだまだだね、と言われました笑)

 

先生の著書「気功革命」では、「站樁法」、「動功」、「自発動功」、「静功」など、思想の部分から体系的に説明されていて、

日常生活の中での気功(邪気の落とし方など)分野でも、大変ためになる情報が多く詰まっています。

今でも繰り返し読む、愛読書です。

writen by Tadashi Tanaka 011-253-1152 北海道札幌市西区二十四軒2条1丁目1−36−1002