決済つきの予約システムが3,940円〜/月

汎用旋盤 
キカタ精密

kanekotakaki0820@gmail.com

汎用旋盤加工


長野県 諏訪市
キカタ精密

短納期や試作等も一個から対応させて頂きます

迅速かつスピーディーな対応を心掛けて、お客様の希望の納期に柔軟に対応していきます。また、多品種小ロットが得意な汎用旋盤をいかし、試作品等、一個からでも対応させて頂いておりますので、お気軽にお声がけ下さい。精度の方もお守りし、一つ一つ確実に測定をし、実測値の方を図面に記入し納品させて頂いております。

製造業、ものづくりと真剣に向き合ってきた技術力

有名企業で働いていた経験から、汎用旋盤以外にもNC.MC.WC.溶接.研磨.熱処理.表面処理.等の知識もあり、それらを考慮した加工方法をお客様と相談する事が可能です。また、材質も鉄.SUS.アルミ.銅.真鍮.樹脂系等、幅広く対応する事が可能です。専属の事務員が、確実な生産管理をしております。お近くの企業様なら納品も可能で、遠方の企業様には配送にて対応させて頂いております。

キカタ精密 紹介




汎用旋盤

ワシノ製LEO125-A 8尺旋盤になります。2軸デジタルスケールが付いております。






アルミ各種

各種測定器

多品種小ロット


端面溝

生産管理

お客様と円滑な取引が出来るよう、見積り、梱包、納品、管理等をしていただいております。 




キカタ精密の強み

キカタ精密の強み…決して大きな工場でもありませんし最新の機械があるわけでも無いです。しかし、私自身旋盤加工をする事が幸せで楽しくて仕方がない所が、強みだと思っております。汎用旋盤とは18年、真っ正面から向き合ってきました。そんな汎用旋盤加工でお客様のお役にたてればと、これからも日々精進して参ります。
そして、製品はもちろん人と人との繋がり、お客様との繋がりをなによりも大切にしていければと思っております。


金子 宇希

  • 納期、出来る限り努力させていただきます。
  • 日々、精進を忘れません。実際今でも新しい発見や加工時間を短縮出来るよう、日々考えたり、挑戦しています。

  • 納期、出来る限り努力させていただきます。

会社概要

会社名 キカタ精密
住所 長野県諏訪市沖田町2-127-4
代表者 金子 宇希
mail
kikata0820@icloud.com

設立 2018年7月7日
insutaguram
https://www.instagram.com/kikataseimitu
Twitter
https://twitter.com/@kikataseimitu
mail
kikata0820@icloud.com